


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
通知領域の進行中の欄に、一部のアプリ(auお客さまサポート、MKclock等)のアイコンと「タッチして他の詳細を確認。またはアプリを‥‥」と表示されます。
表示されないように設定できないでしょうか?
書込番号:16721522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ありがとうございます。
チえックは外してるんですが、再起動すると、また表示されてるんです。(チェックは外れたまま)
もう一度チェックをつけて、外すと、また表示が消えますが、再起動するとおなじ。
バグでしょうか?
ちなみに、もう一つおかしな動作も出てきました。(別スレで質問させていただきます)
書込番号:16724783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Nexus7を4.3にアップデートしてから表示されるようになったので、いろいろ調べましたが仕様ということで諦めています。
必要ないのは、非表示にしたいですよね。
何か方法があるのかしら?
書込番号:16728695
1点

邪魔なんですよねー。
通知欄に「バッテリー長持ちモードの使…」というのも頻繁に表示されるのも鬱陶しいです。
キットカットにバージョンアップできたら、消せるようになったら良いですね。
書込番号:16729817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分の機種も同じ不具合あります。
バッテリー長持ちモードと、お客様サポートの通知ですよね。バッテリーの残量が減ってからならまだしも、充電中でも通知出ません?
さらに何度も。
書込番号:16730346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/02/15 19:27:12 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/17 14:33:34 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/15 4:38:30 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 15:07:00 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/12 13:23:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/20 15:16:26 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/16 10:19:37 |
![]() ![]() |
10 | 2017/06/09 10:27:10 |
![]() ![]() |
22 | 2017/05/19 19:42:05 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





