『1週間ほど前から表示されるようになりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1週間ほど前から表示されるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件
機種不明

「最適化」ボタンを押すと消えるのですが、何かを本体に追加してるわけでは無いのに
繰り返し表示されます。
本体ストレージが容量オーバーって事なんですかね?

システムメモリ  5.69GB
使用中の容量   3.59GB
キャッシュデータ 84.82MB
その他      6.19GB
空き容量     16.44GB

に、なってます。
空き容量は、どれくらい空けておくものなのでしょうか?

写真などは外部SDカードに移すようにしてるのですが
メモリを使い過ぎなのでしょうか?

書込番号:17218342

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/21 11:23(1年以上前)

知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14119270899

書込番号:17218378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/21 11:55(1年以上前)

ROMではなくRAM
(データファイル容量ではなく、常駐または起動しているアプリやサービス関連が影響しています)

書込番号:17218446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/22 04:59(1年以上前)

通知がウザイなら Yahoo!の設定でメモリ最適化通知をオフにすれば何回も表示されなくなりますよ。

書込番号:17221295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2014/02/24 00:54(1年以上前)

私のもそのプッシュ通知が出てました。
Yahoo!アプリの通知をオフにしました。
ありがとうございます。

書込番号:17230091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/02/25 04:40(1年以上前)

>>缶コーヒー大好きさん

RAMを見ると「1.86GB/2.38GB」になってます。
メモリ消去をすると「42個のアプリケーションを終了しました」で「1.47GB/2.38GB」に。
で、スマホを触らず寝て・・・起きたらまた同じ症状。
自分でアプリを起動しなくても42個ものアプリが自動で動いてるのでしょうか?
とりあえず、教えていただいた方法で表示されなくなりましたが。

なにか新しいアプリを入れた訳でも無いのに、急に表示されたのは驚きです。

ありがとうございました。

書込番号:17234208

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/02/25 04:42(1年以上前)

>>ちゃん3さん

情報提供ありがとうございました。
表示は無くなったので助かります。

書込番号:17234210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング