『次が出るでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『次が出るでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

次が出るでしょう?

2013/09/22 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 S-shunさん
クチコミ投稿数:10件

魅力的なカメラですが水深15mでは、スキューバには無理だし、できればニコノスのレンズが使えれば?きっと水深40m程度のAW2が待ち構えているのでは?そのときが買いかな!

書込番号:16618336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/22 12:42(1年以上前)

僕のような初心者だったら15mもあればスキューバは十分できますよ。

一番楽しいのも15m付近だと聞きました。
30分間ゆっくり潜っていることができますからね。

書込番号:16618447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/09/22 13:01(1年以上前)

水深40mがどうしても必要ならJシリーズに純正ハウジングを使って、
その間を取ったのがAW1じゃないかなーと思います。

書込番号:16618508

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/22 13:20(1年以上前)

勝手な期待だけど、AWシリーズは、気軽に楽しめるカメラであって、次に来るのは、本格的なものであって欲しい。

APS-Cの防水レンジファインダー機
それがニコノスや!

書込番号:16618578

ナイスクチコミ!2


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/24 01:05(1年以上前)

ボディが水深40mでもレンズがどうなるかですね、交換式なので。
上位機、上位レンズの発想で出れば解決ですが。

書込番号:16625726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/24 02:00(1年以上前)

記録目的の耐圧カメラなら水深40m位まで連れて行きたいのは判るけど,水中写真その物が目的で潜るなら,被写体&光線リッチなのって10mとか迄ですやん(^^;).

潜るの止めてもう四半世紀だが,最近の海は推進30m位が被写体の宝庫で....,何て事はないよね(^Q^)?

書込番号:16625836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/09/24 16:32(1年以上前)

本日新宿SCに立ち寄ってみました。初めて行ったのですが、AW1はまだありませんでした。エンジニアリングサンプルでも展示するCANONとは大違いですね。

書込番号:16627469

ナイスクチコミ!1


raintreesさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 16:39(1年以上前)

私みたいな遊びでたまに潜る程度の人でも、もっと深くまで行きますよ。
光があふれているのは10mくらいまでだから、15m防水で十分というのは、なんか違うような。
深く潜って水中散歩楽しみ、浅いところでは写真も撮るという使い方がこのカメラではできません。

防水コンデジの画質に不満がある人がシュノーケリングで使うのに最適、というカメラではないでしょうか。

山もよさそうですね。
一眼は重いからしんどいけど、防水コンデジではちょっと…という人にはとても魅力的。

書込番号:16627482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/09/24 17:02(1年以上前)

ツアーで参加した時に、この機材の持ち込みは断られますしね。

書込番号:16627543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/24 19:25(1年以上前)

 私もニコノスデジタル期待派です。浅い海はそれはそれでいいけど深い海もハゼとかイトヒキベラとか狙いには楽しいものです。
 そして、潮の速い海ではカメラを持ったままエントリー即潜行が求められるところがあり、ハウジングでは浸水しないようにそれなりのエントリーテクニックが求められます。ニコノスならレンズとボディーを片手でがっちり固定すればカメラを持ったままエントリーしても浸水しません。そして、そんな潮の速い場所では少しでも抵抗の少ない小さいカメラがいいものです。
 ニコノスレンズがつかなくてもいいですので(あんまり大きいフォーマットの大きいカメラは泳力の落ちたおじさんには辛い)水中に特化したスーパーワイドズームと望遠マクロとストロボ(普通のやつとリングストロボ)が出て欲しいと思います。

書込番号:16628009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/24 20:13(1年以上前)

raintreesさん

>>私みたいな遊びでたまに潜る程度の人でも、もっと深くまで行きますよ。
>>光があふれているのは10mくらいまでだから、15m防水で十分というのは、なんか違うような。

確かに,潜るだけでなく水中写真を趣味にするバディでも,もっと行きたがるのが居ましたね. ストロボをガンガン炊いて撮るタイプの水中写真カメラマン属性の人も多いですからね. 僕自身は,陸上での撮影も含めて,「自分が見た情景をその場の光で」な奴なんで,記録用とか業務用は別にして,自分で好きで撮る写真ではストロボ等の人工照明拒絶型.

浅い,被写体と光が豊富な領域にジックリ留まりたいからタンクを担いで潜ってた属性のダイバーやったんで,Film Nikonos で36枚撮ったら撮影継続断念してたのを想い出し,AW-1 のアナウンスには歳を忘れて血が騒ぎました(^^;). 肺の大病で,右肺 2/3 失ってる奴なんで,残念ながら主治医兼親友からダイバー復帰を禁じられたけど....(;_;).

残念だけど,AW-1 はヨット上常備カメラとして使う事に成りそうです. それでも良い機種を出してくれる Nikon さんには大感謝です(^o^).

書込番号:16628201

ナイスクチコミ!3


raintreesさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 22:42(1年以上前)

若隠居 Revest さん

ストロボたかない方が好きというのは、私も同じです。
ただ私の場合、写真を撮るために潜るというわけではなく、潜るついでに写真も撮りたいんです。
だから、カメラがあるために15mまでに制限されてしまうのではおもしろくないなぁ…と思った訳です。
しかし若隠居 Revest さんのように写真撮りたいから潜る、浅いところに留まって粘るという方にはいい機種ですね。

右肺切除されているとのこと。
どうぞお体お大事に。

書込番号:16629020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング