『このレンズキットの落ち着く価格は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『このレンズキットの落ち着く価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズキットの落ち着く価格は?

2013/09/29 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

このレンズキットに非常に興味があります。

発売即に購入も検討していますが、数ヶ月後の落ち着いた価格はどの程度と思われますか?
同等性能であるJ3が10倍レンズキットで最安62,300円ですが、+αの性能で70,000円前後でしょうか?

皆様の予想をお聞かせいただければ幸甚です。
よろしくお願いいたします(^^)

書込番号:16647989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/30 00:03(1年以上前)

ニコンも薄利多売は嫌でしょうから良くても5万後半、6万前後が希望的かなと思います。

書込番号:16648212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 09:54(1年以上前)

ニコノスはあまり安くならなかった気がしますが、これはどうなんでしょうね?

書込番号:16649061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/30 12:32(1年以上前)

ベースと中身は確かにNikon1のJ3ベースですが、アルミ筐体に防水仕様(シーリングなどお金を掛けている)なので同じような下落になるかどうかは売り出してからの売れ行き次第ですね。
発売したは、でもそれほど売れないとなれば価格は自然と下がってきますから。
逆に主たるターゲットのマリン・ウィンター・スポーツ関係者以外の方々(工事関係者など)が買うようになると高値安定になるかもしれないですね。

書込番号:16649455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/30 22:28(1年以上前)

高価なステンレスボディーですよニコワンAW1は。安いアルミボディーでは無いですよ。
箱はおろか、釘でもステンは高いですよ、ユニクロの数倍。
ココが肝要、アルミなんて変なこと言わないで。
アルミなんか海水で半日で電蝕するぞい。

書込番号:16651475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:581件

2013/09/30 23:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

あまり価格の下落が見込めないような印象を受けます…。
年末に海外旅行に行こうと計画しているので、年末までに購入すればいいかと思っていますが、早く手に入れたいという気持ちもなきにしもあらず^^;

予約特典で値引きしているお店であれば75,000円程度で購入できそうなので、買ってしまおうかと思案しております。

発売日決定まではとりあえず動向を見守ろうと思います。

書込番号:16651925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/01 02:35(1年以上前)

メイメイトロフィさん 

ご指摘ありがとうございます。そうですねなんでアルミって書いたのか、ボケてますね*_*;。

スレ主さん失礼しました。

>ボディー前面の外装材質を強度があり錆びにくいステンレスにすることで、耐衝撃性能を確保しているだけでなく、タウンユースでも存在感かつ高級感のあるデザインに仕上げています。<

書込番号:16652315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2013/10/01 21:51(1年以上前)

発売日決まりましたねー

思ったより早い日程でしたので戸惑っております^^;
富士カメラが発売日前予約で2,000円の割引ですが、12月にはそれよりも値下げになっているか…。

悩みますー(ーー;)

書込番号:16655178

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/02 01:11(1年以上前)

メイメイトロフィさん
>箱はおろか、釘でもステンは高いですよ、ユニクロの数倍。
ユニクロって釘とかカメラとか出してるんですか?
それとも何かの符丁でしょうか?

書込番号:16656052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/02 11:55(1年以上前)

Nikon 1 AW1は最低一年に1回のOリング等の交換が必要とされています。(自己責任は別として)

先日ショールームでOリング等の交換はユーザー自身で可能か、Nikonに交換を依頼するといくらかかるのかを聞いてみましたが、まだわからないとの事でした。

わざわざAW1の購入を検討しているのであれば防水機能が必要と考えていると思うので、上記メンテナンス費用も検討に入れた方が良いと思います。

書込番号:16657099

ナイスクチコミ!0


DS251MK2さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/02 13:10(1年以上前)

Chitrakaさん

「ユニクロ」は亜鉛メッキのことです。

日曜大工に興味のある人はすぐにピンとくるのですが。

http://www.soeinet.or.jp/~kurimoto/yunikuro.html

書込番号:16657328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/04 00:26(1年以上前)

本格的な100m防水のニコノスRSでも、レンズ用やスピードライト用を含めてOリングと潤滑油のセットを補修部品として販売していますから、20mの防水のこの機種もOリングは自分で交換できるよう補修部品が用意されるのではないでしょうか。

Oリングやシーリングは、毛や砂が少し噛んでもアウトな位シビアな防水構造の生命線なので自信のない人はSC対応でしょうけど、工賃が10,000円とかだと厳しいですね。

あとパンケーキの方のレンズキットも出して欲しいです。

書込番号:16663558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2013/10/09 13:37(1年以上前)

いよいよ明日発売日ですね。

あれから皆さんのご意見も参考にしつつ検討しておりますが、発売前予約はスルーして、年末までに値段を見て購入を決めたいと思います。
皆様ありがとうございました!

書込番号:16684203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング