『後継機は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機は?

2014/11/18 18:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

クチコミ投稿数:338件

防水、耐衝撃ということでとても興味を持っていましたが、後継機の噂がまったくでませんね。

年に数回程度ですが、天井裏とかホコリが多い場所で写真を撮るため、防塵性能に魅力があるものの
レンズが全て手振れ補正無しと言うことで買うまでには至りませんでした。

個人的には、手振れ補正付 24-100mm程度 コンパクトなズームレンズが欲しいですね。
Nikon1は高感度が弱いので、AW1後継機も内蔵フラッシュ付のままでお願いしたい。

書込番号:18181004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2014/11/18 19:25(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

>年に数回程度ですが、天井裏とかホコリが多い場所で写真を撮るため、防塵性能に魅力がある

この用途なら、防水防塵のコンデジで良くないですか。
おすすめは、 OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough。
光学25mm〜100mm(換算)、開放F値 W2.0〜T4.9、防塵性能 JIS/IEC保護等級6級(IP6X)相当
http://kakaku.com/item/J0000012586/

書込番号:18181122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/11/18 19:31(1年以上前)

 こういう機種って、更新が3年とか4年とか5年とかのことが多いです。
 よっぽど売れれば、派生機種とか出るんでしょうけど、そんなには売れなかったみたい。

 (欲しくはあるんですけど、私の使用頻度を考えるとなかなか手が出ません)

書込番号:18181141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件

2014/11/18 20:19(1年以上前)

まるるうさん

確かに防水コンデジは良いですね。
ただ、普段は一眼レフやミラーレスを使っているのでセンサーサイズが1/2.3と言うのに抵抗があるんですよ。
これが1/1.7なら良いのですが。

最近はこの手の撮影のときはPowershotG12を使ってまして、以前のコンデジが突然壊れたこともあり心配なんです。
(画質はPowershotG12以上、防塵以上で、コンパクトなカメラが希望)



市民光学さん

>こういう機種って、更新が3年とか4年とか5年とかのことが多いです。
最低3年と言われると、まだまだ先ですね。

私も使用頻度的には買わなくても十分なんだけど、カメラ好きになってしまって、いつも最適なカメラを使いたいんです。本当はスマホ程度の画質でも良いような写真なんですがね。

書込番号:18181312

ナイスクチコミ!4


zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

2014/11/18 20:50(1年以上前)

使うシーンによってそれ専用の最適なカメラがあるといいですよね。でもそうしてると莫大なお金が、、、 

書込番号:18181431

ナイスクチコミ!6


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/11 14:35(1年以上前)

こう景気が悪いと後継機も出ないでしょう。

書込番号:18358939

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング