『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2014/10/09 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

ブラウザのページの保存機能が無くなってしまった。とても残念だ。有益な機能を落とすとは何たること。

書込番号:18030538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 09:25(1年以上前)

ブラウザ保存が出来なくなったのはアップデートのせいなんですね

アンドロイドのバージョンアップは見送りましたが無意識にアップデートはしたみたいである日突然ブラウザ保存が出来なくなり最初から起動しないといけなくなったのでや余計なパケを使う嵌めになりました(苦笑)

何とか改善出来ないものでしょうか?

後、SDカードも突然お亡くなりになりデータは飛ぶはSDカード換えても今度は本体に保存されている画像もサムネイル表示がされなくなったり本末転倒です。

仕事柄なかなかdocomoショップに行けずなので困ってます…

書込番号:18031211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


きぃ*さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 09:36(1年以上前)

本当に残念です…。
これがあるからChromeでなく標準ブラウザを使ってたのに…。
他にページが保存できるブラウザないですかねー?

書込番号:18031228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 20:04(1年以上前)

後はバッテリーの消費が著しく多くなりました。
今までの倍近い速度で減ります。

朝100%で今既に50%切ってますし…(苦笑)

皆様はどうですか?

書込番号:18032858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/09 20:33(1年以上前)

倍まではいかないのですが、あきらかに減りが早い気がします。

書込番号:18032974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/09 20:50(1年以上前)

私も約1.4倍位減りが速くなりました。
この時は試しにGPUレンダリングをONにしていたので、今日は元に戻して様子を見ています。

書込番号:18033029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 08:41(1年以上前)

ブラウザはもちろんバッテリーは致命的です。

何とかならないものですかね?

ショップも仕事が遅いのでいけないしどうせ対策はありませんの解答しかなさそうorz

書込番号:18034652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/10 22:50(1年以上前)

poket というアプリで保存するのはどうですか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ideashower.readitlater.pro

書込番号:18036917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/10/11 07:38(1年以上前)

アップデートされてからやはりRAMが圧迫されるようになりましたね。バッテリー消費の増大はそれもあるかと。
以前は1.0〜1.1GBくらいは空きがありましたが、アップデート後は800〜900MBまで減りました。

書込番号:18037743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/10/14 03:02(1年以上前)

ブラザアプリのデータ消去しちゃうと、やっぱりブクマとか消えますか?

書込番号:18050082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/27 18:58(1年以上前)

先にこちらを見れば良かった。やはりバージョンアップ後に画面メモは無くなったんですね。もしかして自分だけかと思い色々いじくってついブラウザのアプリデータ削除したらブックマークが削除されて最悪な事ばりでした。

書込番号:18099329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/10/29 12:34(1年以上前)

ゼロバケットブラウザ、というのがありました。ページを保存出来ます。

書込番号:18105780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/29 13:04(1年以上前)

1,画面メモ(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo)というアプリを入れる。
2,ブラウザのメニューから共有をタップ
3,画面メモを選ぶ
で、クロームで使っています。

書込番号:18105893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/10/30 00:41(1年以上前)

アップデートを取り消して、バージョンを戻したい。

書込番号:18108380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/11/11 23:56(1年以上前)

ドコモ的には分かってても言わないでしょうけど、アプデしてからバッテリー消費アップの報告は来てないみたいですね。
これなら早く今話題の5.0来てほしいです。
バッテリー長持ちも売りみたいですし。

書込番号:18158036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 17:11(1年以上前)

私はY!ブラウザも使っていますが、画面メモ機能があります。
速度はそこそこだと思います。
ドルフィンやChromeも入っていて
ページによってプラウザとの相性があるので使い分けています

書込番号:18159992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング