『決まった時間になると』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決まった時間になると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 決まった時間になると

2016/08/26 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

最近か前からなのかわからないですが17時ちょうどにスマホが唸ります バイブにしてないのにバイブみたいな音で2〜3回 最初はメールかなと思ってみたら違います 通知もランプも無く画面も真っ暗
どっかにデータでも吸い上げられてるのではないか不安です どなたかご存知のかたいらしたら教えてください

書込番号:20145646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/08/27 07:49(1年以上前)

>安藤涼子さん

17時になる直前に【機内モードON】の状態(ネット接続を遮断した状態)にしておいて、バイブが鳴るかどうか?先ず確認してみましょう。

もし鳴らなければ、何処かのWebサイトからの通知(例えばニュースや天気予報サイトの定時更新の通知等)が届いてると推測されます。
変わらず鳴るようなら、後入れアプリのどれかがスケジュール的な要因で通知してる可能性が高いように思います。

書込番号:20147137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 17:11(1年以上前)

あまり神経質にならないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:20153936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/12 00:37(1年以上前)

解決済みでしたら遅れての返信失礼します。
自身にもあったことだったので投稿させていただきますが、もしかしたらバッテリーの劣化が関係しているかもしれません。1年半ほど新品状態から使った頃に突然投稿者さんのような症状が出始めてたのは記憶に新しく、0%まで使って100%までフル充電どうこうといったバッテリーのリフレッシュ的な事をやってみたり、工場出荷状態に戻してみたり、充電をUSB直刺しからマグネットに変えてみたり、色々やったのですが結局不穏なバイブは収まりませんでした。リセットはなかなか勇気が入りますが本気でなおしたいと思われるのならば試されても良いかと。
バイブ以外になぜかgoogleアカウントから弾かれてしまったり、playストアが開かなくなったり(前記と一緒か)、起動するたびに言語設定を求められたり、その他いろいろ不穏な動きが多くなってゆきましたね。

質問者さんのように毎日きっかり同じ時間に、というわけではなかったので断言はできませんが、少しだけ理系をかじっていた人間の感覚でモノを言うならばバッテリーの劣化によって生じた電圧の低下あるいは不安定さ?にXperia本体が誤作動を起こしているような気がしました。。。が根拠はありませんので不信感あらば聞き流して下さい。

書込番号:20475874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/12 08:19(1年以上前)

ありがとうございます
バッテリーはAmazonで新品同様に入れ替えました
不要なアブリをかなり削除し 以前よりはかなりましになりましたが たまに唸ってます(笑)

書込番号:20476285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング