『Google chrome (ブラウザ)について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google chrome (ブラウザ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google chrome (ブラウザ)について

2014/02/03 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:74件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

Google chromeのブラウザを使用していますが、何かしらのページを
単体で開いた状態でホームボタンでデスクトップ画面?に戻り、
その後、Google chromeをタップすると・・・
さっきまで見ていたページの一部しか表示されなかったり、
大部分が黒画面になり、タップやスワイプすると元々表示
していたページが映るのですが、皆様は問題ないでしょうか?
原因不明かつ解決方法も不明です。

現在、本体を購入後、月日が浅いため些細な点でも気になって
しまいます。

書込番号:17147128

ナイスクチコミ!0


返信する
pulluさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 20:21(1年以上前)

資格チャレンジさん、こんばんは。
私も同じような症状になりますよ。画面が全面真っ暗になったり、左上だけ表示されてその他の部分は真っ暗になったり。原因は私もわかりませんが。Chromeの仕様か、はたまた、Androidの仕様かは不明ですが。なので、今は、諦めてhabit browserを使用しています。このBrowserはお勧めです。一度試してみたらいかがですか。

書込番号:17148541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/03 23:08(1年以上前)

資格チャレンジさん、今晩は。
私のノートも同様の現象が発生しています。
今のところ、url表示欄の左の再読込のボタン(丸い矢印)を押して元の画面を表示させています。
早く解決してもらいたいですね。

書込番号:17149473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/04 00:43(1年以上前)

自分もhabitを使ってます(この機種ではないですが)
クイックメニューにフルスクリーンを登録すれば通知領域をON-OFFできるので焼付き防止にも優れています

また、下のツールバーを表示すれば戻るボタンが遠いなどのハードの不便さもかなり解消できます

書込番号:17149887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/04 13:46(1年以上前)

pulluさん
 ↓
こんにちは。
Chromeの表示については同様の症状が確認できているとのことで
ご回答くださりありがとうございます。
原因がわかりませんが、他のフルHD端末では同じ症状が起きないので、
ディスプレイドライバー?との相性かと勝手に思っています。

ブラウザーはいろいろな種類がある事を初めて知りました。
habit browserをインストールして使用してみたところ
全くの違和感なく使用できました!
よい情報をいただき、ありがとうございます。

moto1950さん
 ↓
こんにちは。
やはり同様の症状が起きるのがGalaxy note3の現状のようですね。
画面がチラチラしたりするのは気になる為、改善すると喜ばしい
事なのですが。アップデート改善に期待ですね!

アークトゥルスさん
 ↓
こんにちは。
habitはGoogle playでも評価が高く、安心なブラウザーですね。
画面の最下部の戻る&進むの矢印はとても位置が把握しやすいです。
Galaxy note3はディスプレイ外に戻る矢印がある為、いつもそれを
連打して戻っていますのであまり気にしていなかったですが、他に
所有している端末では、このブラウザーの恩恵が受けれそうです!

書込番号:17151254

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/06 07:17(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは、私はZ1及びZ Ultra海外版を
使用中ですが、両機共に同様にブラウジングを
中断した時において、画面が真っ黒になる不具合が
発生します。購入時は問題ありませんでしたが
先日、OSをAndroid4.3にアップデートしてから
(ビルド番号 14.2.A.0.290)
不具合が発生する様になりました。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17157708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/06 10:23(1年以上前)

電脳城さん

おはようございます。

ご所有のAndroid4.3の他端末に同様の症状が出ているとは
OSのバージョンによるものなのかもしれませんね。
それでしたら今後のアップデート改善が期待できそうです。

Chromeに慣れ親しんだ身としては快適に使用できるのなら
他ブラウザへの浮気は控えたいのですが・・

ご報告いただきありがとうございました。

書込番号:17158061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング