『Android 6.0へのバージョンアップ対象外に。。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0へのバージョンアップ対象外に。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:172件

ドコモから公式にAndroid(TM) 6.0へのバージョンアップ予定製品の発表がありましたが、とうとうNote3外れちゃいました。。
edgeよりはサクサクに使えているので6.0も大丈夫だろうと予想していたのに残念です><
唯一予定製品の中で一番古いGALAXY S5を6.0対応させるのには驚きですが。


Android(TM) 6.0へのバージョンアップ予定製品について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/160210_00_m.html

書込番号:19575640

ナイスクチコミ!5


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/02/10 22:20(1年以上前)

バージョンアップにはおサイフ機能などの動作にも影響が出るため、綿密に動作確認を行うなど慎重に実施するようです。

対象機種が増えるとそのぶん人件費などの経費がかさむため、仮にバージョンアップ可能な性能を備えていても使用するユーザーが少ない機種は対象から外されてしまうのではないかと推測します。

ただ、稀にドコモもauもバージョンアップ対象を追加することがありますので、今後もしかしたら・・・と淡い期待(ダメ元)を抱いております(笑)

書込番号:19576858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件

2016/02/11 01:54(1年以上前)

Galaxy Note 3はそもそもSamsung自体がMarshmallowアップデート対象外にしてるのでやりようがないですね。

ドコモ・au向けだけやるなんてことはありえない。

日本向け以外も、Galaxy S5以降のハイクラスと2015年のミドルハイくらいですねMarshmallow来るのは

書込番号:19577394

ナイスクチコミ!12


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/12 14:48(1年以上前)

残念です。
カスタムromならば6.0ベースのものが既にありますが、やっぱりドコモ謹製のromが欲しいんです^^

今回のバージョンアップの有無は指紋認証の有無でも別れたように思います。

メインで使っているスマートフォンが、最新のOSにアップできない“悲哀”を初めて味わいます^^;

書込番号:19582073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/13 11:19(1年以上前)

バージョンアップ対象外となると新型に期待ですがmicroSD使用とバッテリー交換は外さないで欲しい。
そのふたつが残っていれば身内だけでも3台買います。
SAMSUNGの人、見てないかな・・・。

書込番号:19584872

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/02/13 17:29(1年以上前)

>NARA県民さん

同感です。私のこだわりもその2点です。
現在 docomo版 2台と au版 1台 計3台、Galaxy Note3所有なので、私一人でも 3台かも。

この機種と同時期発売の 、LG・G2が電池パック交換不可でしたけど、
LGはその後の機種は、電池パック交換・ micro SD 使用可、に戻しました。
我慢しきれず昨年、グローバルモデル LG・G3を購入しましたが、これはこれでまた凄い機種です。
海外版の Note5を手にした方も多いようですが、私は いまのところG3で満足です。
G3には Android 6.0のOTA配信をスタートさせました、とLGは言っていますし…。

書込番号:19585966

ナイスクチコミ!13


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/03/16 19:19(1年以上前)

最低でも5.1.1にしてほしい・・・・

書込番号:19699068

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング