『購入しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/10/31 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:35件

Galaxy S4を使っていましたが今回の有機ELが非常に良く出来ていたので
同じもので速いGPUを使っている本機種を使いたくなり購入に踏み切りました。
見た目外見はカタログで見るよりもはるかに落ち着いた良い色あいです。
これより評価に入りたいと思います。

書込番号:16776982

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/10/31 14:56(1年以上前)

買ったんですね!

自分も現在検討中です。

口コミに期待(^^)/

書込番号:16777581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 19:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デザインとカラーはポップは印象ですね。
S4との比較レビューを書いていただければ参考になります。

書込番号:16778366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/01 09:27(1年以上前)

同じく購入しましたよ
この端末デザインがいいですね〜電池持ちもまったく問題なしです

アラン・ケイさんに1つお聞きしたいのですが
この機種、着信音が大きすぎないですか?
前の機種から使ってる着信音を移して使うと
着信音を最小にしてちょうどいいくらいになってしまいます
この状態で左のボリュームキーを誤って下側を押してしまう音なし状態に^^;
着信音が大きいのはこの機種の特徴でしょうか?それとも個体差でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:16780476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2013/11/01 12:30(1年以上前)

レビューまだゼロですね。
いい機種だと思うんですが
評価を知りたいです。

書込番号:16780914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2013/11/01 13:26(1年以上前)

自作マンだぜさんへ

Galaxy S4と比べると私の個体のスピーカーの音は大きいです。
自作マンさんの個体も大きいと伺えば個体差ではなく仕様だと思われます。

皆様へ
期待させたくないので評価レビューは気が向いたらいつかしようかと思います。
当初は三日間ほどじっくり使って電池や動向を確かめてからレビュー
しようかと思いましたが重責のような雰囲気なので流石に其れは御免
こうむりたいという次第です。御了承下さいませ。

書込番号:16781061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/01 13:36(1年以上前)

アラン・ケイさん

お答えいただきありがとう御座います^^
同じように大きいですか〜
この点だけがマイナスかな〜
あとは、デザイン、電池持ち、キビキビ度など大満足なのに
アップデートで修正してもらうしかないか〜
ゲームの音などは普通なのにな〜なんで着信音だけがorz

書込番号:16781090

ナイスクチコミ!3


masa776さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/02 17:01(1年以上前)

自分はかなりのハードユーザー(ゲームメイン)で使用しています。
レビューが少ない…のでちょっと気になる点を教えてもらえたら嬉しいです!

熱での充電停止等はありますか?
たったこれだけですが…(;・ω・)よろしくお願いします!

なければ即購入です(*´∀`)ノ

書込番号:16785611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 17:53(1年以上前)

確かに最初のレビューは重荷かもしれませんね。気が向いたらお願いします。

書込番号:16785771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/04 01:03(1年以上前)

本日購入して 夜ひとしきり ゲームなどしていましたが 発熱は感じませんでしたよ。
ホーム切り替え Docomoモードはシート ページごとに壁紙が個別に設定できるには驚いた! まぁそのぶん常駐メモリバカ食いされるので RAM3Gすぐなくなるよーん。なので、標準モードで使用すると レスが早い!ロック画面からの復帰も新たな仕様が追加されて とてもかっこいい感じに思いました。 音量は少し高めの設定でしょう。DビデオDLして再生していますが イヤホン無しで本体音量MAXにすると 普通に自宅のTVと同じ感覚で視聴できました。イヤホン使用するともっと迫力ある音声が楽しめるかもーーー。あとは 周囲がOS4.3に対応してくるようになると 世界最強のスペックを体感できるようになるでしょう!TV機能はアンテナ出せばかなり感度がよくなっていますよ! フルセグ対応するならば バッテリー4000は欲しいかな。今はワンセグでも十分ですね。十分きれいでしたよ。楽天優勝を見てました^−^
現時点だけで考えると S4でいいかと思うけど 時間経過と共に Jでよかったと思えるし、来年春 S5発売されるでしょうけど、バッテリー容量UPくらいの変更でしょうね。Galaxy J 買って損はしない端末ですよ。

書込番号:16791803

ナイスクチコミ!8


masa776さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/05 16:51(1年以上前)

欲しくなり購入しました!
熱制限等もありませんでした!
オンラインゲーム→GALAXYシリーズ やはり最強です\(^-^)/

書込番号:16798432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング