『s3からjの購入を検討。カメラと充電の持ちについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s3からjの購入を検討。カメラと充電の持ちについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:4件

只今使用しているs3が充電できたり、出来なくなったり
おかしくなっていて、さらに2年契約のちょうど期間が終わる頃なので月々サポート適用で実質0円になっているjの購入を検討しています。

私が重視したいのは、カメラと充電のもちについてです。

インカメラはよく利用するのですが
・結構s3に比べよくなっているのでしょうか?
・iPhoneと比べてはどうなのでしょうか?
(画素数が210万画素というのですが、どれくらいの違いがあるのでしょうか?)

・使用仕方にもよるかも知れませんが、S3より充電持ちはよくなっていますか?



無知すぎるのですが、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17718278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/10 19:24(1年以上前)

はい

書込番号:17718332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 00:27(1年以上前)

電池持ちはとてもいいですよ

書込番号:17719544

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/11 12:50(1年以上前)

インカメラは、解像度に関してはS3と差はないです。
 画質に関しては、明るいレンズなどで居酒屋や部屋内でも見やすい明るさに自動でうまく調整が効いてます。
 発色が素直で見やすい画質です。

 電池に関してはスリープの待機時が三倍ぐらい持ちは良くなっています。
 通常使用でも1.5倍は平均して持ちは良くなっています。
 外で4-5時間以上使ってもモバイルバッテリー不要でいつも、夜に家に帰るまで電池は持ってます。

 ps
 アウトカメラも暗所に自動で明るくなり手ブレ補正も強化されてます。
 他にも画面の発色の綺麗さとタッチパネルの質は他の機種を寄せ付けないぐらい快適です。
 久々にあたりの機種と思いました。

 

書込番号:17720760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 17:47(1年以上前)

回答ありがとうございました♪

書込番号:17721468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 17:47(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:17721471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 17:51(1年以上前)

皆さんの情報をもとに、購入にいたりました♪
使い慣れてないので、まだなんとも言えませんが
いい機種だと感じています♪

書込番号:17721491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/11 19:19(1年以上前)

購入おめでとう♪

 カメラ使用時は「スマート手ブレ補正」という手の形のアイコンがあるのでこれをいつも有効にしておくと明るさと手ブレ補正をを自動でやってくれるので重宝します。

書込番号:17721765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング