『購入しました』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/10/11 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

Xperia Z1と悩みましたが、本日G2ブラックを購入してきました。

やはりブラックは指紋が目立ちますが、ホワイトよりカッコイイ気が←

久しぶりにAndroidスマホを購入したので新鮮な気分。

画面をダブルタップしてオンにできるのはじみに便利です。

ただ裏面ボタン操作に慣れが必要かもしれません。

書込番号:16692321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
k.428-spさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/11 14:37(1年以上前)

ノラがじぇったーさん、こんにちは。

通知LEDは背面の電源ボタンの周りだけで前面にはないのでしょうか。

書込番号:16692439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/11 14:38(1年以上前)

購入おめでとうございます!
今は嬉しくて触りまくっていらっしゃるのでは?

私はXperia Z1をパスされて正解と思いますね。
細かく見ていきますと、Sonyも落ちたなと思いますよ。

書込番号:16692444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 16:40(1年以上前)

>k.428-spさん

スレ主さんではないですけど、この端末の通知ランプは背面ではなく受話口の左側にありますよ。

書込番号:16692755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 18:42(1年以上前)

裏側の決定ボタンが通話の着信時に光ります(^O^)
メールはまだ試してません(汗)

書込番号:16693145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 18:44(1年以上前)

もちろん、おびいさんのおっしゃる通り全面にも通知ランプ有り、光ります(^O^)

書込番号:16693154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 18:49(1年以上前)

今試しましたが、メールは背面光らないみたいですね。

書込番号:16693182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/11 18:51(1年以上前)

Йё`⊂らωさん初めまして。
クレードルは同梱無しですか。

書込番号:16693185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/10/11 18:57(1年以上前)

オンスクリーンキーが変更出来る様ですが、何が有りますか?タスク履歴は有りますか?

3本指スワイプでしかタスク切り替え出来ないのでは無いかと心配です。

書込番号:16693210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/10/11 19:00(1年以上前)

あっ後、4K動画って撮影出来ますか?

お願いします(>人<)

書込番号:16693221

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 19:02(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

背面にも通知ランプがあるんですね?
ショップで聞いたところ光らないと言われたもので…。
失礼いたしました(^_^;)

書込番号:16693233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 19:52(1年以上前)

汚れた正雄さん
はじめましてm(__)m
クレードルは聞いたのですが、別売も無いみたいです。
他の同じような本体サイズだと合うかも?です。

おびいさん
着信以外はわかりませんが、着信で光りますので便利ですね♪

あと、4kには対応していません!

書込番号:16693431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 19:56(1年以上前)

モップモップさん

今確認したら、GALAXYとかと同様、ホームアイコン長押しで、各タスクが見れて、個別も一括も停止できます(^O^)

書込番号:16693450

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 20:00(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

背面も光ればどちら側に置いても着信が分かるのは便利ですよね。

クレードルに関してはLGはグローバルモデルには用意しないようですね。
L-04Eには横置き充電アダプタなるものがありましたけど、使わなかったです(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15969447/#15981945

書込番号:16693468

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 20:06(1年以上前)

今、4K動画が撮影出来るスマートフォンってこれだけじゃないですか?
http://gpad.tv/phone/acer-liquid-s2/

書込番号:16693493

ナイスクチコミ!1


k.428-spさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/11 20:45(1年以上前)

おびいさん、Йё`⊂らωさんありがとうございます。

書込番号:16693687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/11 21:43(1年以上前)

『今、4K動画が撮影出来るスマートフォンってこれだけじゃないですか?』

スナップドラゴン800が対応していてz1とnote3が出来たのでこの機種では?と思いました。
ソフトウェアのアップデートで対応しないかな(期待)
それとも4k撮れるカメラはまだ限られているのかな


『今確認したら、GALAXYとかと同様、ホームアイコン長押しで、各タスクが見れて、個別も一括も停止できます(^O^)』
取りあえず良かった(安心)
そうなると3本指スワイプって意味あまり無し?別の利点が有りますか?
後、Google nowはどの様に起動しますか?

書込番号:16693992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 22:18(1年以上前)

GoogleNOWは、ホームアイコン上にスワイプです!

書込番号:16694192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 22:22(1年以上前)

上にスワイプなのですが、実際には上の左にスワイプです!
上の右にスワイプだとQメモが起動しました。

書込番号:16694212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 22:24(1年以上前)

もちろん、アイコンが表示されていますので、選択に迷う事はありません。

書込番号:16694222

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 22:27(1年以上前)

>モップモップさん

未発売のものも含めるんですね(^_^;)
確かにGALAXY Note 3は4K動画撮影可能のようですけど、Z1は違いますね。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01f/spec/spec.html

書込番号:16694242

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 22:38(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

恐らくモップモップさんはauのXperiaしか使ったことのない方だと思われます。
ですのでアプリ履歴キーのない他のAndroid端末のことや、Xperiaだとホームキー長押しでGoogle Now(ドコモだとしゃべってコンシェルとの選択式)が起動する仕様と混同されているんだと思います。

書込番号:16694293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/11 22:59(1年以上前)

おびいさん了解です♪
キャリアによって表示変わるんですね!
nexus7は、逆にGoogleNOWしか表示されません!
当たり前ですが(^_^;)

書込番号:16694421

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 23:42(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

キャリアと言うよりメーカーですね。
ソニーの端末はオンスクリーンキーになってから頑なにメニューキーを載せてきませんし、NECもそうでした。
富士通やシャープ、海外メーカー(HTC除く)はメニューキーを搭載している端末が多いですね。

書込番号:16694663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/12 06:34(1年以上前)

k.428-spさん
返事遅くてすみません、通知LEDは全面にもありますよ。通知バーからLEDのオンオフが設定できます。

書込番号:16695367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/12 06:36(1年以上前)

aotokuchanさん
実は実機を触らせてもらってその大きさにちょっと退いてしまいたした.....  
G2はなんとか許容できる大きさです。

書込番号:16695370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/12 06:42(1年以上前)

スクリーンショットをブログに載せているので実機見てない方はどうぞ。

http://nora-gadgetter.blogspot.jp/2013/10/2013g2lg-l-01f.html?m=1

書込番号:16695383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/12 07:51(1年以上前)

返信遅く成りましたm(__)m


自分が使ったことがあるAndroidは新・旧ネクサスとウォークマンZ(2.3のまま死亡)、中華タブ(4.1)です。


Z1は勘違いでしたすいませんm(__)m


ギズモード・ジャパンのレビュー(グローバル版端末の方ですが)を読んだ時にGooglenowへのアクセスが通常と違っていて分からなかった、と有ったので質問しました。

今、読み返したら履歴の出し方は載ってた(汗)

スクリーンキー(タッチキー?)を変更する機能が有ったと思います。
その選択肢にタスク履歴キーが存在するのか知りたいです。
また、他にどの様な変更が出来ますか?

タスク履歴とスライドウィンドウ(3本指横スワイプ)の機能の違いも知りたいです。

後、もしギズモードのレビューを読まれるなら、同意できる部分、出来ない部分を書いていただけたら嬉しいです(レビューではひたすらソフトが重いと成ってます)

お礼を言うことしか出来ないのにいろいろ聞いてすいませんm(__)m

書込番号:16695546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/20 00:48(1年以上前)

夜分恐れ入ります。

スマホの使い方はヘビーですか??

もしそうでしたら電池の持ち、減り具合はいかがですか?

書込番号:16729025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/20 07:33(1年以上前)

スカーレットさん
どちらかというとヘビーな方かと思いますが、電池持ちはいいと思います。

少なくとも以前所有していたGALAXY 3よりは遥かにいいです。

書込番号:16729614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/20 10:46(1年以上前)

へぇーそうですか!ヘビーでなかなか良いのですね!
オークションで新品があったので…どうしようか?と思いまして。
ありがとうございます!(*^^*)

書込番号:16730433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング