『電池持ち』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ち

2013/10/30 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:307件

現在、Xperia Z 使用中です。スリープ中は殆んど減らないんですが、使うとガンガン減っていきます。
G2は、使用中の減りが緩やかとのレビューもあるのですが、実際のところどうでしょうか?

書込番号:16773202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/30 14:34(1年以上前)

こんにちは。

ボクは、結構スマフォ使う時間が多いですけど、使っているLG G2 L-01Fはボクの場合は「一日半で残量30%」位です。

バッテリーは使えば減る、のはしかりなので、Xperia Zより緩やかかどうかは分かりません。使う人の使い方に依るので。

でも、このG2、急速充電対応ですので充電時間も短くすみます。

因みに、この文章を書き込んでる間、バッテリー消費2%ほどです、価格ドットコム開いて書き込むまでです。

ご参考まで。

書込番号:16773545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2013/10/30 14:43(1年以上前)

中庸の精神さん、ありがとうございます。
あの荒れがちな2ちゃんでも絶賛で、特に使用中の電池の減りが緩やかとの書き込みも多いんですよ。
先日、量販店にて実機を弄ってきましたが、これで電池持ちがよければ最高だなぁ という感想です。

書込番号:16773565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/30 15:33(1年以上前)

汚れた正雄さん

アプリやブラウザ使用中のバッテリー消費は、あくまでボク個人の見解ですけど「緩やかな減り」だと思います♪

これで防水仕様なら完璧なスマフォなんですけどね♪

書込番号:16773701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件

2013/10/30 16:16(1年以上前)

中庸の精神さん
私は、防水はあればいいかな・・という程度で 音量ボタンが裏なのが唯一のネックですね。 机の上などに置いて操作する場合
にいちいち持ち上げなければならないですよね。
まあ、ボリュウムアプリなどで対応できますけど。

書込番号:16773813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 07:57(1年以上前)

こんにちは♪

ガンガン減るまでいかないですけど、今までのLGの減り具合よりかなり良いですね!

ディスプレイは50%にしています。

書込番号:16776500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2013/10/31 17:04(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん、いつも素敵な写メ拝見させていただいてます。
この前、実機を見に行ったんですが液晶も綺麗でうっとりしました(´ー`)σ

書込番号:16777936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 17:28(1年以上前)

とんでもございませんです!(*^^*)

お昼は会社で満タンに充電してから今、現在63%です。微妙なとこですが、ヘビーユーザーです。

書込番号:16777987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2013/10/31 19:15(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。
G 2は、電池固定?は知っていますが 裏蓋は外せ無いのでしょうか?

書込番号:16778364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 20:41(1年以上前)

お昼に充電満タンから、PM8:38、電池残量35%です。

裏蓋は外せませんね!(*^^*)デザインいいですね!

書込番号:16778698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2013/10/31 20:50(1年以上前)

やっぱり外せ無いですか。基本デザインも楽しみたいんで裸族ですが、ストラップは付けたいんですよね。外せたら、加工して取り付けようと思ってたんですが。
回りに批判されるんで、こっそり買っちゃおうか思案中です。
G 2安くならないかなぁ(´ー`)σ

書込番号:16778733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/31 20:51(1年以上前)

昨夜10時に100%に満充電して充電器から外して一晩、スリーブ状態で放置。朝からTwitter、ブラウザちょくちょく使って、今8時50分時点で残量70%です(^-^)

日中もそれなりにいじっての電池残量です。

「緩やかな減り」に急速充電。

いざ何かあったときに助かりますね。バッテリーがもちがいいのは。

書込番号:16778739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/10/31 22:08(1年以上前)

僕はこれで落ち着きそうです。いま帰宅して48%ですね。

書込番号:16779131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 22:47(1年以上前)

この場をお借りして、皆様の液晶ディスプレイ表示は何%ですか?

書込番号:16779318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/10/31 23:13(1年以上前)

中庸の精神さんだと2日は大丈夫ですね!
冬モデルでは、シャープ・富士通についで長持ちな感じですかね。それとも、同等かな。大変、参考になります。
あー、購買意欲が(*´-`)

書込番号:16779440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/10/31 23:47(1年以上前)

僕は0%にしています。笑
液晶が明るいのが苦手で。。
いま36%バッテリーです。良い筐体に当たりました

書込番号:16779585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/01 07:02(1年以上前)

おはようございます\(^-^)/

液晶ディスプレイの輝度は、購入当初のままで輝度13%で自動調整のままにしてます。

昨夜は充電しないでスリープ状態で寝て、今バッテリー残量60%です(^-^)

G2 L-01Fのハイスペック機能もさることながら、バッテリー消費は、もはや「ガラケーより遥かに上です」♪

以前使ってたMEDIAS N-07Dがかすんで見えます、良い機種に巡り逢えました♪

不具合も無いですしね♪

書込番号:16780165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/01 08:53(1年以上前)

私は100%にしています。
温度制限で徐々に下がりますが(汗)

書込番号:16780385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/01 08:53(1年以上前)

きゃーっ!おはようございます!(^_^.)

ディスプレイ30%にしたら!なんと!電池減らないったら!減らない!

朝方からかなりしたのに8:52現在、93%!(^_-)-☆

書込番号:16780388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2013/11/01 09:58(1年以上前)

donkenさん、情報ありがとうございます。 donkenさんは、ハードユーザーですか?

書込番号:16780549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/11/01 10:01(1年以上前)

Йё`⊂らωさんは100%なんですか!
電池持ちはどうですか? 非常に興味あります(;;)
画面の明るさは、人それぞれなんですね。

書込番号:16780555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/11/01 21:40(1年以上前)

そんなにハードではないかもしれませんが、1日に音楽を30分くらい、ネットをトータル2時間くらい。
あとはメールをわりと使いますがGmailとラインです。
いまの時間で残が52%です。
シンプルなデザインでとても飽きやすいし
良いケースがなく裸持ちですが
会社で充電しなくなりました笑

書込番号:16782547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング