『通勤通学で使うなら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション

K545AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション


「K545」のクチコミ掲示板に
K545を新規書き込みK545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通勤通学で使うなら

2017/01/07 01:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K545

スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

通勤通学で使うのに使い勝手はどんな感じ何でしょうか?
また、メインで聞くのが女性シンガー、ボカロ、ワンオク..と全くジャンルが変わってくるんですが全部がある程度のバランスでまとまっているヘッドフォンってあるんでしょうか?
予算は2万前後です。
オススメあったら教えてください

書込番号:20546032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/07 08:00(1年以上前)

電車やバスでの利用を想定していると思いますが外音に負けない位の低音の量感は有った方がバランスの良い音に聞こえます。そういう意味ではK545は一つの良い選択肢だと思いますよ。片出しコードで有りハウジングがクルッと回転するスイーベル構造も車内での使いやすさや可搬性の良さに結び付くでしょう。

僕からは追加候補として2機種紹介します。1つ目はコンパクトな筐体でキレのいいデザインのPHILIPS NC1です。その名の通りのNoise Cancelling機ですが電源OFFの状態でも遮音性が高くて低音の量感もある程度あるレンジの広い音ですが電源ONのNCを効かせた状態だとさらにメリハリの効いた音になります。装着感はソフトではありますが耳に載せるオンイヤーですからそこはよく吟味なさって下さい。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002724664/

2つ目は骨太なデザインのパイオニア SE-MHR5です。低音は出過ぎないが低い所まで出てるしボーカル引っ込んでないし解像感も高い真っ当な音かと思います。装着感は耳を完全に覆うアラウンドイヤーでもない耳乗せのオンイヤーでもないといったまあちょっと中途半端な所はありますからそこはよく吟味なさって下さい。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002955502/

書込番号:20546362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:519件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/01/07 12:37(1年以上前)

MDR-1Aなんてなかなか良い選択肢ではないでしょうか。
装着感完璧、低音多めで外使いにマッチします。
詳しくはレビューに書きましたのでご覧下さい。

次点候補としてはRP-HD10辺りをおすすめします。詳しくはこれもレビューをどうぞ。
1Aに装着感は及びませんが今候補に挙がっているものの中なら2番目に良い装着感です。

書込番号:20547088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/01/07 12:55(1年以上前)

当ヘッドホンは良い選択の一つだと思います。
程よい低音量と繊細さも持ち合わせたヘッドホンです。

他にはDH297-A1DRは装着感や音質の面でオールマイティです。
音質で言えばATH-MSR7が一番希望に違いかな。女性ボーカルに強くノリの良さも持ち合わせている機種。遮音性がそれ程高いわけではないのと、装着感が人によってはキツイ場合があるので要試着ですが。

書込番号:20547128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/07 17:37(1年以上前)

1つめのものはNCまではいらないかなーって思っているのでとりあえず今回はなしで行こうと思います。
2つめのものはデザインも結構好みなので候補にいれておこうかなと思いました!
ただ、オンイヤーでもアラウンドイヤーでもないとなると、視聴してみないと合うかどうか分かりませんよね...

書込番号:20547831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/07 17:42(1年以上前)

どちらも装着感はキツめなのでしょうか?
頭がでかいのと耳の形がちょっと変なので長時間聞いていて痛くなるのは避けたいと思っているので。

書込番号:20547845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/07 17:50(1年以上前)

>A.ワンダさん
DH297の軋む音ってどの程度ですか?
MSR7はレビューなどを見たところ、あんまり評価高くないように見えるんですが、その理由ってなんですか?

書込番号:20547867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:519件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/01/07 19:23(1年以上前)

>どちらも装着感はキツめなのでしょうか?

私のレス内容をちゃんと読んでいただいていればそんな質問来ないと思うので、もう一度読み返しておいて下さい。
試聴される予定のようなので、候補機種全部試着してみて決めれば良いかと。

書込番号:20548138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/01/07 19:31(1年以上前)

DH297-A1DRの軋み音は説明しづらいですね。音楽に集中しづらいと言う人もいますし、それ程気にならないという人もいますしね。

MSR7の評判を落としているのは大体装着感でしょうね、むしろそれ次第かと。やりとりを見てますと装着感重視されているようなので止めておいた方がいいかもしれませんね。

どちらにしても試着していただいた方が無難です。

書込番号:20548165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16128件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2017/01/07 21:29(1年以上前)

外で使うならBluetoothのヘッドホンも安くなってきたので
無線も選択肢にすると、こけたり満員電車でも安心だと思いますが。

書込番号:20548560

ナイスクチコミ!1


スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 00:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>シシノイさん
>A.ワンダさん
皆さんの意見を参考にしつつ、今日MDR-1AとMSR7を視聴できたので視聴してきた結果、装着感の良さからMDR-1Aを検討しようと思います!
余裕があればサブ機でK545かMSR7を買おうと思います!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20575842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳あて変えれますか?? 2 2019/05/09 7:48:41
通勤通学で使うなら 10 2017/01/17 0:39:51
amazonサイバーマンデー\9,310です 1 2016/12/10 13:18:51
k545 ヘッドホンケース 2 2016/02/22 20:20:52
パッドについて質問なのですが 0 2016/01/13 16:39:49
350円! 5 2015/11/21 0:06:16
ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。 4 2015/10/28 0:49:42
よろしくお願いします 6 2015/10/18 18:09:32
K545とK551のどちらかで悩んでいます。 12 2015/10/05 12:08:08
左右の音のバランス 2 2015/01/18 22:21:17

「AKG > K545」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K545
AKG

K545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

K545をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング