『何色ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信24

お気に入りに追加

標準

何色ですか?

2013/11/23 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

一番人気は、オレンジだと思っていたのですが、価格が一番安くなっています。
買われた方のアップ写真を見ると意外に黒が多いのでびっくりです。

さて、一番の人気色は?2番の人気色は?と気になります。買われた方、予定されて
いる方、何色でしょうか?気軽に書き込んで頂けると嬉しいです^^;
私はシルバーにしようと思っています。

書込番号:16872370

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/23 22:52(1年以上前)

こんばんは。

私は一目見てオレンジに決めました。
白もよさげですがやはり汚れが気になります。
どちらにせよ、まだまだ下がらないと買えませんけど。

ちなみに私用ではなく、かみさん用候補です。
まぁ私の通勤鞄に入る事になるかもしれませんが。

SONYのRX100がなかなか値下がらないので…

書込番号:16872435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/23 23:20(1年以上前)

僕もシルバー推しです。


オレンジは前人気が高くて、パナが他の色より多めに用意したのかも。
んで、裏側のオレンジ塗装を見た人が直前で他の色に変更、在庫過多になってオレンジのみ価格下落、と予想。

書込番号:16872569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/23 23:29(1年以上前)

色なんて、どれでも好きなのを…とは思いますが、わたしならオレンジにするかもしれませんが、
カメラと言うと黒に決まってる!と言う年代物のユーザーも多いですから黒が人気なのかもしれませんよ?

書込番号:16872620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/23 23:34(1年以上前)

 私は、GM1をメインのカメラにするため、黒色の交換レンズ数本とのマッチング上、黒にしました。
 単独なら、オレンジがベストだと思います。

書込番号:16872640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 23:37(1年以上前)

シルバーを購入しました。

個人的にはシルバーのデザインがこのカメラの質感の高さを強調出来ている感じがします。
カメラ本体は小さいけど存在感があります。

半日首からぶら下げて歩いてみましたが、全く苦にならない軽さはこのカメラの武器ですね。

書込番号:16872653

ナイスクチコミ!2


NNFCさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/24 01:26(1年以上前)

機種不明

LUMIX G VARIO 45-175mm/F4.0-5.6(シルバー)

シルバーを購入しました。

小さくて軽くて見た目も良く、個人的にはとても気に入っています。

カバンに入れっぱなしで持ち歩きたいので、ケースはLUMIX LX‐5専用の本革ケースを
購入しました。
付属のレンズキットを付けた状態で、ぴったり?入りました。
LX-7のケースでも入りました。
三脚用の固定ネジは位置が合わないので強引に外しましたが・・・(^^;。

まだ届いていませんが、多分ハンドグリップも取り付けたままで収納できると思います。


液晶モニターの保護フィルムはLUMIX FX80 の保護フィルムがサイズ的には
ぴったりでした。
タッチの感度は少し鈍くなった様な気もしますが・・・・?

望遠も欲しくて ここの口コミを参考にさせてもらって LUMIX G VARIO 45-175mm/F4.0-5.6(シルバー)
も購入しました。

GM1Kにとてもフィットしてます♪。

書込番号:16873025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/24 07:27(1年以上前)

実働機はシルバーにしましたが、モックはオレンジを頼んでいます。
カメラ屋さんが廃棄したら、すぐ拾うつもりです。

書込番号:16873372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/24 09:28(1年以上前)

なるべく目立たないこと、機材全体に統一感があること、飽きがこないこと、オモチャっぽく見えないこと、と考えると黒になりませんかね。キズがついても様になるのも黒が銀でしょう。男のオシャレにも似たところがあります。

書込番号:16873702

ナイスクチコミ!4


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/11/24 10:18(1年以上前)

どうせ貼り革で好きな色にしてしまうだろうとの考えから、
黒にしました

RX100と見分けにくいので、
新しく買ったことも、カモフラージュできます(笑)

書込番号:16873884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/24 11:21(1年以上前)

> ぼーたんさん
> モックはオレンジを頼んでいます
たくさんモックを集めて、そのなかに内緒で買ったカメラを紛れ込ませる、という方法を思いつきました。

書込番号:16874139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/24 12:50(1年以上前)

てんでんこ さん、

それグッド・アイデアです。

実際のところ、どうするの?って聞いたら「捨てます」って。
だったら拾いにくるから、事前に教えて、と。

ただ残念なのは、モックは「展示品」なんです。 
みんなに触られて、あちこち不具合が・・・なことは無いですか。

書込番号:16874460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/24 13:42(1年以上前)

皆さま、いろいろなコメントありがとうございます。
オレンジと言うより、シルバーや黒が多そうですね。
カメラらしいので、身内に黙って買う場合、隠しやすい色かも^^
逆にオレンジは目立ちますね。

ぼーたんさん、でんでんこさんのモックのアイデア、面白いですね。
飾る場所が必要なので、私のは難しいですが^^;

書込番号:16874652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 05:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

lumix g 14mm f2.5 asph を付けて

ワイドコンバーターを足して

lumix g x vario pz 45-175mm f4.0-5.6 asph に換えて

おはようございます、

オレンジを買って、すっかりお気に入りです(マイクロフォーサーズは、これに落ち着きそうです)。

カメラボディは直に触るものと、ずっと心に決めて?いたのですが、純正のボディケース+ストラップキットが気になって仕方ありません。^ ^

つまらない写真で、失礼いたしました。

書込番号:16877809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/11/25 12:10(1年以上前)

別機種

ネットで見てオレンジに決めてたんですが、販売店でモックを見てハンドグリップとの相性が微妙に感じてしまい
パッと見、相性が良さそうだったホワイトにしました!
まだハンドグリップは届いてないですが、ホワイト、いい感じです!

書込番号:16878607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/25 21:34(1年以上前)

まいあみまいすさん
オレンジですね。今日中野のフジヤでオレンジは在庫切れでした。
やはり人気がありそうです。

STUDIO AT HOMEさん
ホワイトですね。数年前にはGF1のホワイトが大ヒットしました。
GMはどうでしょうか。

各色それぞれに売れているようですね。こうして皆さんの画像を
見ると早く欲しくなります。1月まで辛抱できるかどうか^^;

書込番号:16880609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/11/25 21:55(1年以上前)

私も購入を考えてるんですが踏ん切りがつきません。
GM1単体として考えるなら絶対シルバーだなと思ってはいるんですが、レンズは他のボディでも使いたいので、締まりのあるブラックレンズが欲しいところ。けれどもシルバーのキットはレンズもシルバーなので悩みます・・・。
ボディ単体で売ってくれれば別々に調達するんですが、シルバーキットで買ってシルバーのレンズはオク流ししか無いですかね・・・。

書込番号:16880706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/25 22:38(1年以上前)

ええでガンスさん
確かにシルバーボディでもブラックのレンズを欲しい人がいると思います。
カメラ店でざっくばらんに相談されたらどうでしょうか。レンズは売っている
ので、交換可能かもしれません。

書込番号:16880927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/26 10:03(1年以上前)

別機種
別機種

私はオレンジです

レンズを外してみました

私はオレンジにしました。
旅行中の衝動買いです・・・これでまた貧乏生活が(涙。
とは言っても、好きなカメラが傍にあれば幸せな私(笑。

行く先々で、おしゃれなカメラですねと、声を掛けられました。

書込番号:16882252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/26 14:28(1年以上前)

…彩 雲…さん

>行く先々で、おしゃれなカメラですねと、声を掛けられました。

ナンパ目的では?



冗談ですが、確かにGM1持ってる人がいたら、僕も話しかけたくなりますね。そんな勇気ないけど。(._.)

書込番号:16882906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/26 14:59(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、こんにちは。

>ナンパ目的では?
そうだと嬉しいのですが・・・(笑。

>確かにGM1持ってる人がいたら、僕も話しかけたくなりますね。
PENTAXさんのQ7やQ10と勘違いされている方が意外に多かったですね。
しかも、GMですと言っても誰も知らない・・・(涙。
説明しても、コンパクトカメラのレンズ交換版ですね、と誤解は解けぬまま。
M4/3の良さを知って欲しい〜!と感じた今回の旅でした。

向井理さんではなく、綾瀬はるかさんのCMのカメラだ〜と言われる日が
早く来ることを、切に願います。

失礼しました。

追伸;
京都や奈良をブラブラしていると、中国の裕福な方々と思われる団体客を良く見かけます。
首が折れるのでは?と心配になるような、デッカイ一眼レフとレンズを首から下げています。
ショッピングの際にそんなカメラは邪魔でしょ?と言いたくなるのですが、きっと大きな
カメラ、大きなレンズを持っていることが、彼らのステータスの証なのでしょうね。
せっかくのカメラ、活用されているのかな?などと、つい余計なことを考えてしまう私でした。

書込番号:16882991

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/26 15:53(1年以上前)

皆さん、ぞくぞく購入報告があって、羨ましい限りです。
おめでとう御座います。

意外や意外、オレンジの人気って前評判だけだったんですかね?
それとも、この価格コム内だけの評判? (^^;
私は今はまだ買いませんが、時期を見てオレンジを買いますよ、多分。


… 彩 雲 …さん
旅行中の衝動買いって事は、京都方面で買っちゃったって事ですかね?
いいですね。沢山お写真見せて下さいね。楽しみです。

あと、余計なことを考えてしまう… 彩 雲 …さんに、余計な事言うのもなんですが(^^;、
中国団体客の件ですが、それは敢えて追伸としてまでここで書くべきではないかなと思います。
誰に宛てて書いてるかも不明ですし。
いや、何書いても… 彩 雲 …さんの自由なんですけどね、デッカイ一眼レフとレンズにもそれ
なりの利点とか拘りが有りますし、旅行中は小さいのが便利な時も有りますが、そう何度も行け
ない場所だからこそ、良いカメラとレンズで撮りたいという御意見も有ると思います。

なので、単に彼らのステータスの証と一蹴するのもどうかと思います。
1DXを持つ… 彩 雲 …さんなら、多少なりともその考えが理解できると思い、敢えて書かせて頂きました。
小さい事によるメリットも有ればデメリットも有る。逆も然り。
こういった論争は、あちこちでぶつかり合いになっている機種間・フォーマットサイズ間での事となんら
変わりない事で、結局は結論なんて無い双方の議論の展開で終わります。

ユーザーがその機種での特徴を生かした形で旅を楽しめれば、それが一番だと思います。

突然出てきて、失礼かとも思いましたが、穏やかなGM1スレなので、和やかに進行していければという
気持ちで書かせて頂きました。
御気分を害されたら申し訳御座いません。先に誤っておきますね。

書込番号:16883155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/26 19:21(1年以上前)

ぷれんどりー。さん、こんばんは。

>突然出てきて、失礼かとも思いましたが、穏やかなGM1スレなので、和やかに進行していければという
>気持ちで書かせて頂きました。
>御気分を害されたら申し訳御座いません。先に誤っておきますね。

ご忠告ありがとうございます。気分を害することなんてありません。
今、自分の書いた文面を読み返して、ぷれんどりー。さんの仰る通りだと、
反省しているところです。

スレ主さんを初め、こちらに書き込みされている皆さん、また閲覧されている皆さん、
私の軽率な書き込み、申し訳ございませんでした。

ぷれんどりー。さん、本当にありがとうございました。
以後、注意します。これからもよろしくお願いします。

書込番号:16883852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/26 19:56(1年以上前)

いえいえ、大人の対応で御返答頂きまして、有難うございます。

それはそうと、本当に旅行途中での衝動買いなんですか?まさかねぇ。
京都・奈良旅行という名目で、実は京都ヨドバシで買っちゃったとか?(笑

秋の京都・奈良、良い被写体が多くて、困っちゃいますよね。え?困りませんね。^^;
私は仕事柄、月1回は京都に出向きますが、ほぼ京都駅を新幹線で往復するだけの事なので、
写真撮りに行けないという。。。
先日も行きましたが、結局仕事用の昔のコンデジで、京都駅ビルの階段イルミとツリー
をパシャリ。まぁ、月一回なので、その度に変化が有って面白いんですけどね。^^

折角なので、素敵なお写真有ったら見せて下さいね♪

書込番号:16884001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/26 20:41(1年以上前)

… 彩 雲 …さん

オレンジ購入おめでとうございます。やはり女性にはオレンジやホワイトが似合うと思います。
バックからさーと出してパチリ、カッコいいです^^

ところで京都は紅葉ねらいでしょうか。撮影されたものがありましたら拝見したいです^^

書込番号:16884214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング