『ついに購入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに購入!

2013/12/07 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:31件

発売前から気になって気になって、発売後から欲しくて欲しくて、ついに昨日購入しました。
現金で購入希望だったのですが、先週末、近所のヤマダ、コジマは店頭表示\89,800+ポイント10%。
価格.comの値段を見せても、「いやー、発売間もないですし、、、」と。
ケーズで出てきた金額は「頑張って\80,000ですねー」
価格.comの約\65000からは程遠い。
うーーん郊外はこんなものなのかな、と思い、とりあえず断念。
そして昨日大きな駅近くに用事があったため、早めに行き、駅前のヨドバシカメラへ。
やはり店頭表示\89,800+ポイント10%。
店員さんに価格.comの金額を見せると、例のごとく「お待ちください」とレジ裏へ。
そして出てきた価格は本部と相談したという、\75,500+ポイント10%。
郊外とは比べ物にならない値引きで、「欲しい時が買い時!」買っちゃいました。
使い倒したいと思います!

書込番号:16926512

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/07 13:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ほんとに美しいデザインと質感でほれぼれします。飾っておきたいカメラNO.1^^

書込番号:16926523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/12/07 13:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ヨドバシとしては安いですね。交渉する基準になります^^
私は、6万を切れば買いたいと思っています。

ぜひ、作例をアップしてください。ちょっと少ない気がします。

書込番号:16926536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/07 14:01(1年以上前)

気にはなっているボディとレンズですが、もちっと価格が何とかなれば考えたいです。
連れあいを出しに使いたいのですが、こればかりは倍返しになって、蛇口を閉められると元も子もないし。

どうぞ、可愛がってお使いくだされ。

書込番号:16926573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/07 14:26(1年以上前)

早く4万に。。

書込番号:16926644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/07 15:31(1年以上前)

今日、GMを触ってみました。

握り部が欲しいですね。

それと、動画が1920X1080 60Pになるまで
待ちます。

書込番号:16926821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/07 15:35(1年以上前)

あみあゆパパさん
ご入手おめでとうございます!

わたしなんか発売当日72000円でした。この一週間くらいは毎日数百円ずつ下がっていますので、あれあれ、です。でも、今年の紅葉には当機が活躍しましたから早まったとは思っていません。欲しいときが買いどきです。

半年くらいで5万円になるとかになるかもですが、そのときはナンピン買い! しかし、そんなことをした途端にEVF内蔵のGM2発表!なんてなことになるんでしょうね。

書込番号:16926837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/07 16:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

他のレンズと合わせるために色はブラック

巨砲はさすがに・・・

これはあまり違和感なく使えそうです

これは常用しても良いかもしれません

あみあゆパパさん

購入おめでとうございます!
という私も昨日、満を持して購入しました!

毎週毎週4,000円くらいずつ値下がっていきますが、やはり「欲しい時が買い時!」ですね。

早速、いろんなレンズを付けて試し撮りしてみました。

巨砲(100-300mm)はさすがにブレてしまいますが、14-140mmは大丈夫そうです。

コレを触った後に、G5を触ると、一眼レフ・フルサイズくらいに大きく感じます。(^-^;

書込番号:16926943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/07 16:34(1年以上前)

安くなればほしいと思っていますが、買えるのは何時のことやら・・・

書込番号:16927037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/07 20:34(1年以上前)

早く3万円に。(汗)
ついでにレンズも。

書込番号:16927883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/08 10:44(1年以上前)

底値は4万円とみてます。

書込番号:16930079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/12/08 16:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
実はGMが初めての一眼でして、、、(^_^;)
肩肘張らないで使ってみようと思います。
行く行くはレンズも増やしていけたらいいなぁと。

書込番号:16931188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/14 03:07(1年以上前)

あみあゆパパさんにお礼申し上げますm(__)m

と言いますのも妻が急にGM1が欲しいと言い出しまして、
理由を聞くと「オレンジかシルバーしか無いと思っていたらブラックがあるのか!?」と。
ずっとLUMIXやD-LUXのパナコンデジで慣れているせいかm4/3もLUMIXがいいと言い出し、
僕のオリ機だと使い方を覚えるのが面倒だし、GX7はボディもグリップも大きくて持ちにくいから嫌だと。
という訳でヨドバシ梅田に向かい、パナから来られてる販売員さんをつかまえて交渉開始。
ダメ元で価格.comの相場とこのスレを交渉材料にしヨドバシの本部にかけあってもらえました。
そして待つこと5分程…あみあゆパパさんが購入された金額よりほんの少しだけ高くてもいいならとの回答。
だめだろうなぁと思ってたところに好条件の回答だったので即OKしてお持ち帰りしました。

あみあゆパパさんの有益な情報に感謝いたします、ありがとうございました!

書込番号:16953622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/15 01:49(1年以上前)

お役に立てて嬉しいです(^_^)

書込番号:16957666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング