『ファームUP来ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

ファームUP来ました

2014/02/20 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

クチコミ投稿数:3068件

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/fw_table.html



ファームウェアバージョンUP来ました。
XF56mmF1.2 R対応だけみたいですけどね。
XFの2本のズームレンズは手振れ補正の性能向上とX-E2/X-T1使用でのAF追従連写性能の向上となってます。

書込番号:17215415

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 15:28(1年以上前)

ファームをバージョンアップすると設定が工場出荷状態になるようです。
前回もそうでしたが設定をSDカードやPCに残せるようにしてもらいたいです。
フジは他社に比べバージョンアップ回数が多いので対策を望みます。

書込番号:17215430

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/02/20 15:49(1年以上前)

>バージョンアップすると設定が工場出荷状態になるようです

このことは3年前から言っているけど直らないね。

書込番号:17215476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 16:05(1年以上前)

それって、1.00→1.10の場合だけって読めるようなんですが、1.10→1.20でもやはりリセットされちゃうのかなあ。
私の読み違い?

書込番号:17215515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 16:31(1年以上前)

まるぼうずさん
> 1.00→1.10の場合だけって読めるようなんですが、
そうですね。
私の早合点のようです。
前回は懲りたので。

書込番号:17215588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 16:43(1年以上前)

〜風のように〜さん

今後もそうであって欲しいものです。
でも、大きく機能が変わったり追加されたりすると、またリセットなのでしょうね。
(>_<)
改善を期待しましょう。

書込番号:17215622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/20 18:48(1年以上前)

まるぼうずさん こんばんは

情報ありがとうございます。早速、ファームアップしました。

私はE2とA1が対象でしたが両機とも日時やカスタマー設定はリセットなしでした(^'^)

書込番号:17215991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 19:21(1年以上前)

アルノルフィニさん

こんばんは。
大丈夫と分かっていても、実際にやっていただけた方がおられると安心です。
報告ありがとうございました。
帰宅したら実行します!

書込番号:17216110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件

2014/02/20 19:36(1年以上前)

私も帰宅後やってみます。レンズ2本含めて3回か〜 ちょっとめんどくさいです。

書込番号:17216163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/20 19:49(1年以上前)

こむぎおやじさん こんばんは

お礼の前にお名前が抜けてました(^_^;)

情報ありがとうございました。

書込番号:17216221

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2014/02/20 19:55(1年以上前)

早速やりました、情報提供感謝です。

対象レンズはズームの1本だけだったけど、ボディはめんどくさーい。

うそっ、設定真っ白。
時間からかい?

君、さっきまで俺の相棒だったんだぜ?覚えてないの?
いきなりここはどこ?私は誰?状態って・・・記憶喪失になるなよー。


なんとかしてくれー!!! > フジ責任者出て来い♪


書込番号:17216248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 23:38(1年以上前)

玉砕しました・・・
(T_T)

理由・・・私のX-E2は1.00のままでした。
ファームアップするの忘れてました〜。
(x_x)

書込番号:17217241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件

2014/02/21 01:32(1年以上前)

ファームUP済ませました・・・

日時やその他設定もクリアされず、問題なくアップデートはできたのですが、たまたまなのかXF27が故障しました。
全ての作業を完了しXF27を装着し、ついでにフィルムシミュレーションの問題も治ってないかな〜と試し撮りをしていたら、AFの音がギュルギュル変な音になり、鏡筒が伸びたままフリーズ。
レンズをつけ直し数回試すも「電源を入れ直してください」との表示。
明日修理に出しますが凹みます〜。



アルノルフィニさん
いえいえ お気になされずに^^;
無事のアップデートおめでとうございます。

藍月さん
おかしいですね? アルノルフィニさん同様私も設定クリアはありませんでしたよ。
なんででしょう? でもその他のトラブルが無いようで何よりですね。

まるぼうずさん
もしかして恐怖の電源も入らない状態ですか?
以前コンデジで経験しましたがあれは怖いっす。



書込番号:17217618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/02/21 07:52(1年以上前)

おはようございます。

>もしかして恐怖の電源も入らない状態ですか?

いえいえ、1.00→1.20のファームアップとなったので、設定が日付からリセットされちゃいました。
なんでファームアップ忘れてたんだろう・・・。
(x_x)

ファームアップは関係ないですが、XF60mmが一度故障したことあります。
絞りリングが「A」でPオートになるはずなのに、開放の「2.4」でもPオートになってしまうと言うものです。
サービスセンター持ち込みで1週間ぐらいで帰って来ました。

書込番号:17217961

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2014/02/21 10:44(1年以上前)

こむぎおやじさん

> おかしいですね?

なるほど、なるほど。
まるぼうずさんと一緒の原因でした。

→ 『いえいえ、1.00→1.20のファームアップとなったので、設定が日付からリセットされちゃいました。なんでファームアップ忘れてたんだろう・・・。(x_x)』

そういうことだったのですね。
これからマメにチェックしなきゃな、と反省です。

書込番号:17218301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/28 16:53(1年以上前)

初心者の質問で恐縮ですが…

X-E2のファームアップについてですが、これから店頭で新品のE2を購入する場合は、すでにファームアップされたものが売られているのでしょうか?
それとも自分でする必要があるのでしょうか?
やはり店頭での確認が必要なのでしょうか?

書込番号:17247769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件

2014/03/01 02:13(1年以上前)

yumemitamonowaさん

こんばんわ
各お店の在庫分についてはファームアップされていないのが通常だと思います。
また、今後の出荷分についてはファームアップされている物もあるでしょうけど、既にパッケージ済みの機体については
わざわざ箱から出してファームアップするとは思えません。

カメラ本体もですが、各レンズもファームアップが必要な物が殆どなので購入直後の作業がちょっとめんどくさいのは事実です。富士はちょこちょこと改善してくれてますので、性能がUPするものと考え、我慢するしか無さそうですね。

書込番号:17249586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 12:09(1年以上前)

こむぎおやじさん

やはりそうですよね。
一部で「X-E2のファインダーがX&#8722;T1と同じ表示タイムラグになる!」
というお話がありましたので、その状態になったものを購入しようかな...
と考えていましたが、それを待っていると随分先になってしまいそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:17250679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 12:47(1年以上前)

文字化け申し訳ありません(^_^;)

書込番号:17250805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング