『パンドラの箱をまた一つ開けてしまったようだ・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ボディとFUJIFILM X-A2 ボディを比較する

FUJIFILM X-A2 ボディ
FUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディ

FUJIFILM X-A2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション

FUJIFILM X-A1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション

『パンドラの箱をまた一つ開けてしまったようだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ

クチコミ投稿数:1044件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

何を気迷ったんだろう………

義理含めて一つもチョコをもらえん買ったからってポチる必要あったんだろうかw

何気なく中古カメラ徘徊してたら、ソフマップで安売りやってて、1万前後で投げ売ってたパナG5とオリE-P3を買いそうになったところで極上品のX-A1が19000円で安売りしてたので、即ポチw
X-E1も安かったけど売り切れでしたので、ミニチュアとおそろいをチョイスしちゃいました………。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17874467/#tab

レンズはいい出物が無いので、マウントアダプターでオールドレンズ遊びに徹します。

それにしても私の物欲センサーはCCD以上に鮮やかに発色してくれるよ(笑)
最近結構増設したけどそれでもバッファが少ないから大変だ(;´Д`)

書込番号:18478241

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度5

2015/02/15 08:33(1年以上前)

何はともあれ激安でのA1ゲットおめでとうございます。

>何を気迷ったんだろう………
血迷うと違いますよね?(^^



書込番号:18478249

ナイスクチコミ!5


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度5

2015/02/15 08:47(1年以上前)

六区ぱらくんさん

購入おめでとうございます。
G5も持ってますがあきらかにA1のほうが画質は上ですよ。
手軽に撮れるのはG5やE-P3だと思いますがやはり画質に感してはAPS-Cのほうが余裕あります。
まだFUJIは色合いに関してはトップレベルかと思います。


書込番号:18478290

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/15 09:17(1年以上前)

パンドラの箱の底には希望が残っています^^)v

・・・購入希望が。。。

書込番号:18478386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/15 10:00(1年以上前)

パンドラの箱が開いたからこそ…人は人間は自立しました。

自立…就労の喜びです!

書込番号:18478528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/15 10:24(1年以上前)

こちらも物欲と購入のジレンマです
カメラは自制気味ですが、ドライボックスやらPCパーツやら
周辺機器を買いあさってます。
趣味関係で今年に入って100万の出費!

書込番号:18478601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2015/02/15 12:14(1年以上前)

機種不明

XC16-50でレーザー花火 (昨夜)

六区ぱらくんさん、X-A1ゲットおめでとうございます。

>>レンズはいい出物が無いので、マウントアダプターでオールドレンズ遊びに徹します。

X-A1ユーザーでそういう人は多いんですよ。
XC16-50 OISも安価なレンズの割りに良く写るので、中古で1万円くらいで売ってたら
ゲットされることをオススメします。

書込番号:18479025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2015/02/15 12:25(1年以上前)

当機種
当機種

XC16-50

XC16-50

あっ!EXIF消えてたので再アップします。

書込番号:18479060

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度5

2015/02/15 14:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは

>私の物欲センサーはCCD以上に鮮やかに発色してくれるよ

高感度に正常発色のご様子、就悦至極です、ボクなんぞ5万円も出して買ったのに。
でも、5万円以上よく写ってくれますよ。

書込番号:18479428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/02/15 16:11(1年以上前)

六区さん 購入おめでとうございます。
又買っちゃいましたね^^
私はX-E2を狙ってますけど久しぶりの富士でどの程度変わっているのか分からないので取りあえずX30を買いました。
しかし塵も積もれば山となるで余り買いすぎると自動車免許を取ったときにマイカー買う余裕が無くなっちゃいますよ^^

書込番号:18479805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/15 16:15(1年以上前)

16−50ならソフマップで9000円位で出てたなぁ…( ´△`)

個人的には18−55より好き♪

書込番号:18479821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2015/02/15 18:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「掃海艇やくしま」一般公開 XC16-50

「掃海艇やくしま」一般公開 XC16-50

「掃海艇やくしま」一般公開 XC16-50

「掃海艇やくしま」一般公開 XC16-50

今日の午後は海上自衛隊「掃海艇やくしま」一般公開に出かけました。
艦艇内でも感度をガンガン上げて撮れるので楽チンでした。

書込番号:18480321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度5

2015/02/15 19:02(1年以上前)

実は私もソフマップで一昨日ポチりました、しかも同じソフマップで。
シルバーのボディのみ、ストラップ欠品ものを。
レンズは嫁のダフルズームキットの眠ってる方を拝借^^;します。

このカメラは狙ってた訳ではなく評判とコスパで購入(買い換え)、SRで何気に撮影した写真を見て心が一気に持っていかれたぁ(^^)んです。

キットレンズで満足してる素人だけど、XF35mmF1.4 Rを狙ってる自分も、、、いたりします。

書込番号:18480390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/02/15 20:01(1年以上前)

パンドラの箱? まだまだだよ

自分は先日フジS1proをゲット(他に5と2、3は赤と青バッチの二台)、X100は以前から使用、
オールドレンズ遊びはソニーのα7が楽(画角は)だよ。
現在の使用マウントはニコンS、F、 キヤノンFD,EF,EF-S、ミノルタMD,A、ソニーE、ペンタ67,645,K,M42(別途フジとオリンパスのm42有り)、オリンパスpen,OM,4/3,M4/3、
コニカAR、ヤシカコンタックス、コンタレックス、エキザクタ(別途トプコンREも)、
ミランダ、ペトリバヨネット、プラクチカ バヨネット、ハッセルV、

先日ライカM3をオークションで競りましたが・・・競り負けてました(T_T)

書込番号:18480636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/15 21:30(1年以上前)

パンドラの箱で良かったネ!!

うらしま太郎は、玉手箱を開けていきなり、おじいちゃんだよ(/ω\)

書込番号:18481055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 07:12(1年以上前)

六区ぱらくんさん
パンドラの箱?!
カメラの箱ゃないの?!

書込番号:18482270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/02/16 08:12(1年以上前)

パンドラの箱ではなくオモチャの箱とか^^
カメラ沼という蟻地獄に一歩一歩足を引きずり込まれていることは確かですね。

書込番号:18482378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2015/02/17 00:41(1年以上前)

別機種

到着しました。
プラ製と言うことで気になっておりましたが、質感悪くないですね。
ボタンもかっちりとしていて押しやすいです。操作性はエントリー機の中でもかなり良さそう

マウントアダプターは明日来るみたい。楽しみ(^^)

書込番号:18485740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/17 05:27(1年以上前)

六区ぱらくんさん
おう!

書込番号:18486040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2015/02/18 16:11(1年以上前)

別機種
当機種

意外と似合うじゃん!

FD28mm F3.5 S.C.

マウントアダプターが着弾しましたので、試写。

返信は後でいたします(^_^;)

書込番号:18491230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/18 16:15(1年以上前)

六区ぱらくんさん
おう!

書込番号:18491240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 FUJIFILM X-A1 ボディのオーナーFUJIFILM X-A1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2015/02/18 22:49(1年以上前)

当機種

Wi-Fiやってみました
アプリが使いにくくて、正直FlashAIR使った方が楽かも…

書込番号:18492681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/19 05:20(1年以上前)

六区ぱらくんさん
そうなんゃ。

書込番号:18493392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング