『高感度の低ノイズはすごいですね』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『高感度の低ノイズはすごいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

高感度の低ノイズはすごいですね

2014/01/16 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

私の場合、カメラの選定理由の第一が高感度耐性です。
先日終了しましたキャンペーンに便乗してこの機種を買ったのも
海外サイトででの比較画像を見て富士の昨今の高感度耐性に感心
したからです。
とはいえ、手持ちの一眼レフとの比較をやってみたくキャノン
EOS5DマークUという4年前に当時25万円で買った機種とISO3200
で撮り比べて圧巻。この機種5D2を上回る高感度耐性でした。
4年の技術の進歩はすごい、たかが5万円のミラーレスが
25万円で買った4年前の機種を追い越すとは悲しいやら嬉しいやら。

富士のカメラは10年ぶりの購入でしたが想定以上の出来でした。
コンデジにはない撮像素子の大きさが余裕の高感度耐性をもた
らしていると思います。ミラーレスには全く興味なかったです
がこれだけの画質をたたき出せすミラーレス、やっぱり旬なの
でしょうか。

書込番号:17080447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/16 23:39(1年以上前)

実行感度が違うって話もあるので、一概に比べられないとは思っていますが、それを考慮してもAPS-Cにも関わらず非常にノイズレスですよね。

また、付属のダブルズームのレンズが非常によく写るのでびっくりしています。

価格考えるとものすごくお買い得ですね。

書込番号:17080470

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/17 06:54(1年以上前)

実行感度が違うってことは数字てに鯖読み、上げ底ってこと?

書込番号:17080991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/17 07:35(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/10/x-a1-3.html


こんな情報もありました。

書込番号:17081053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/17 09:51(1年以上前)

http://dslr-check.at.webry.info/201212/article_5.html
こんな検証を以前みたことがあったのを思い出しました。
(リンク先のHPの管理者の方、勝手にリンクしてすいません)

X-E1とX-A1が同じ傾向かどうかは私も検証していないのですが、恐らく同じ会社だけに傾向は一緒なのではないかと思います。
今度、私も手持ちのカメラで検証してみようと思います。

ただ、感度は特に規定があるわけではないとの書き込みも以前読んだ気がしますので、フジも狙って上げ底にしているのではないのでしょう。

書込番号:17081307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 22:36(1年以上前)

実行感度が低いのは、初めて知りました。
セコイことするんですね。
少し購入も考えていただけに残念です。

書込番号:17083463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/01/17 23:44(1年以上前)

実効感度が低いのがいやなら買うな

書込番号:17083775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/18 08:59(1年以上前)

大手の会社も上げ底だから右に倣えでごまかし三昧。
産地偽るのと同レベルの詐欺商法かなと燃料投下してみる

書込番号:17084612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/19 11:46(1年以上前)

>ごまかし三昧

なにを根拠にそのように述べておられますか?

ごまかしている理由を具体的に教えていただければ幸いです。

書込番号:17089064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/22 21:07(1年以上前)

まあまあ、そう熱くならずにv(^_^v)♪

書込番号:17101337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/24 10:05(1年以上前)

「いやなら買うな」と言ってる人がPanasonicのレンズ板で顰蹙を買ってますが、Fujiユーザーの方はどう思われているのでしょうか?

書込番号:17106843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/27 06:50(1年以上前)

フジの意図的戦略でしょうか?

だとしたら、これは業界としても黙認はできないことと思われますが、
偽証行為という事になり、ユーザーを騙していることになります。

とにかく、私の中ではかなり驚愕の情報でした。

怖い世の中ですね。

書込番号:17118541

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/27 10:34(1年以上前)

〜このスレの流れ〜

実行感度が違うって話もある

実行感度が低いのは、初めて知りました。

大手の会社も上げ底だから右に倣えでごまかし三昧。

偽証行為という事になり、ユーザーを騙している

〜〜〜

根拠も何もない話がここまで膨らむとは情報リテラシーの重要さを痛感します。
怖い世の中ですね。

書込番号:17118933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2014/01/27 12:40(1年以上前)

根拠も何もない話をあたかも事実のようにひけらかすユーザーの書き込みが散見されます。下手するとフジへの営業妨害行為じゃないですか。

書込番号:17119242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 21:10(1年以上前)

いま気がついたけど

実行感度===>実効感度じゃね?

v(^_^v)♪☆〜(ゝ。∂)(^O^)/

書込番号:17128695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング