『断線の可能性』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 断線の可能性

2014/07/01 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 yuuginkunさん
クチコミ投稿数:18件

本日、このイヤホンを購入しましたが、以外に線が細く、断線したりしませんか?

書込番号:17686604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/01 19:03(1年以上前)

このイヤホンは持ってませんが、経験上は「使わない時はDAPから抜いてキャリングケースにしまう」「引っ掛けないように注意する」の2点に気をつけていればそうそう断線はしません。
逆に、雑に使っていればどんなイヤホンでも断線します。

使い方次第ですよ。

書込番号:17686706

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuginkunさん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/01 19:25(1年以上前)

EXILIMひろまさん、レスありがとうございます。

確かに自分で気をつければ防げますね。
参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:17686767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/01 23:48(1年以上前)

標準的な部類のケーブルだと思います。

EXILIMひろまさんのレスのように丁寧に使っていれば問題ないとかと。

ちなみに時々(他のイヤホンとの違いを聴くための基準として聴きます)家電量販店で試聴しますが断線している試聴機は見たことはありません。
結構ぞんざいに扱われる現場なのでこのイヤホンのように人気がある機種はチラホラ故障することもあるとは思いますがそれがないということは意外と強いのかな?とも思います。
偶然かもしれませんが…参考まで。

書込番号:17687867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 MDR-EX650の満足度5

2014/07/02 09:59(1年以上前)

購入して、数か月間使用しています。

今回、採用されているコードは、絡み難い新開発のセレーションコードを採用しています。

よって、前EXシリーズに採用されていたコードよりも絡み難い上、頑丈な様な気がします。

無理に引っ張ったりしない様に、大事に使用していますが、たまに不注意で引っかけたりする事も有りますが、今のところ断線は有りません。

しかし、今回のモデルは、デザインを重視していますので、ハウジング部分と音導管の部分の接続部が接触不良を起こしてしまう事が有ります。(旧EXシリーズの中位モデルは、この部分はゴムで保護され、強化されています。)

私も一度、購入して間もない頃、接触不良を起こし、タップノイズや歩行時、接触不良によるホワイトノイズが出る様になったので、購入店に相談して、初期不良を認めて頂いて、初期不良交換をして貰た事が有ります。

私は現在、Walkman Fシリーズの普段使いに愛用していますが、音も評判どうり良いですし(個人的には、XBA−H1と同じ位)デザインも格好良く、携帯性にも優れていますので、大事に愛用してあげて下さい。

書込番号:17688820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuuginkunさん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/02 14:42(1年以上前)

A.ワンダさん、レスありがとうございます。

確かに視聴用は難なく聞けましたので、私が心配するほどでもないのかもしれませんね。

どちらにしても、丁寧に使用していきます。

書込番号:17689529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuginkunさん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/02 15:33(1年以上前)

フェニックス7さん、レスありがとうございます。
また、丁寧にレスしていただきありがとうございます。

私は今のところ接種不良はありませんが、デザインよりも、音質を重視しました。

ただ、予算的にこのくらいのものしか手が出せませんでした。
本当はもっといいものがあったのかもしれませんが。

ただ、視聴していくと、どれがいいものなのかわからなくなってきてしまいました。

とりあえず、これで様子を見たいと思います。

書込番号:17689629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング