『電車で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション

MDR-ZX750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション


「MDR-ZX750」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750を新規書き込みMDR-ZX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

電車で使えますか?

2014/04/27 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750

スレ主 wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 twitter 

通勤・通学用としてヘッドフォンを探しております。

シンプルに質問しますが、このヘッドフォンは電車の走行騒音に耐えうる遮音性はあるでしょうか。

もしあるなら、NC付のモデルでなくてもいいかなーと考えてこちらのモデルを検討しております。
よろしくお願いします。

書込番号:17454649

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/04/27 20:11(1年以上前)

量販店内で試聴しただけですけれど、オンイヤータイプとしては遮音性が並といった所で一般的なイヤホンよりは劣ると思います。電車内ならそれなりに使えるでしょうが地下鉄は厳しいと思います。MDR-ZX750BNの方が低音のゴーッというノイズは遮断量がかなりありますね。

書込番号:17455555

ナイスクチコミ!1


スレ主 wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 twitter 

2014/04/28 02:28(1年以上前)

sumi_hobbyさん
貴重なご意見有り難うございます。
なるほど、それなりの遮音性はあると言うことですね。カナル型のイヤーホンより遮音性が劣ってしまうのはもうしょうがないと考えています。
750BNも検討はしていますがNCなので… 値段も張るし音質も落ちてしまうしあまり欲しくないんです。

実際にこのヘッドフォンを電車で使っている方の意見が聞ければ一番いいのですが…。
ワガママで申し訳ありません。

書込番号:17456748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


New Moi!さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/09 00:44(1年以上前)

大事なことだと思いましたので少し時機を逸したかもしれませんが書かせてください。

このヘッドホンは低音が豊かに再生されるように、ボーズのヘッドホンのような仕組みとなっています。
小さな穴がケースの上部に開いていてここで空気の出し入れをしやすくして音域の調整をしています。

音楽再生で働けば都合のいいこの機能が、状況によって全く逆に働きます。

地下鉄のような実は大変低音域のノイズが多い環境下だと、耳がおかしくなるほど、
音楽ではなく地下鉄低音ノイズが強調増幅され耳を直撃します。

それを凌駕する音量で聞くとなると、必然的に超大音量となり、音漏れマックス。

いろんな意味で大変なことになると思います。




書込番号:17495562

ナイスクチコミ!3


zikiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/11 18:05(1年以上前)

普通に千代田線とか山の手線とかで使ってますけど、何の問題もないですよ
ある程度周りの音は入って来ますけどね

書込番号:17924713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZX750とZX770で迷っています 5 2015/11/03 16:05:45
ZX650とZX750とで迷っています 3 2015/05/20 0:32:36
MDR-ZX770AP 2 2015/02/25 21:30:43
電車で使えますか? 4 2014/09/11 18:05:03
デザイン 0 2014/01/23 0:35:43

「SONY > MDR-ZX750」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750
SONY

MDR-ZX750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月21日

MDR-ZX750をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング