『初心者 カメラ購入に悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『初心者 カメラ購入に悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ購入に悩んでいます

2016/07/24 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

こちらの商品の購入を考えているものです。
使う用途は、自撮り、風景、フリマアプリの出品物の撮影などですが
この製品で充分でしょうか?実際にお店に行って手に持ったところ手にフィットし、デザインもとても気に入っています。
よろしくお願いします。

書込番号:20062605

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24894件Goodアンサー獲得:1699件

2016/07/24 10:28(1年以上前)

気に入ったのであれば、これで良いのでは。

十分かどうかは、主観でもあり、
何をどの程度のものを求めるかで変わってきます。
ですから、ジョニー531さんにとって十分かどうかはジョニー531さんしかわからないかと。

日中の明るい野外での撮影を考えると背面液晶だけでは見にくいので
ファインダー付きは必須になります。
視認性をよくするため背面液晶カバー等をつける方法もありますが…

書込番号:20062692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/24 10:29(1年以上前)

>ジョニー531さん

おはようございます。
レビュー評価も高いですし、良いと思いますよ。

実際に手にもとられて好印象なら尚更でしょうね。
是非購入して楽しみましょう!

書込番号:20062694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13997件Goodアンサー獲得:2251件

2016/07/24 11:03(1年以上前)

 やはり気に入ったカメラを使うのが、長続きしていいと思います。気にったのであればこれでいいと思います。

 ただ、okiomaさんもお指摘されてますが、背面液晶だけだと、明るい屋外では画面が光って見づらいケースがあるので、ファインダー付きのα6000くらいも検討してみてもいいかもしれません。

 それと、このカメラはレンズ交換式カメラですから、レンズを別途購入することも考慮されてると思いますが、いずれはその予算確保もお忘れなく。

 逆にレンズ交換を考慮されてないのなら、1インチ以上のセンサーサイズのコンパクトデジカメでも十分役に立つと思います。

書込番号:20062763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2016/07/24 11:20(1年以上前)

自撮りですとM4/3のカメラに便利な物がありますが、最初の1台でしたらやはり気に入った物を。
Wi-Fi 付いてますのでスマホとの連携も便利かと。カメラにWi-Fi 機能が付いて無い場合はWi-Fi付きのSDカードを購入になりますのでカメラ選ぶ基準の一つかと思います。

書込番号:20062806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 11:25(1年以上前)

この機種はコストパフォーマンスいいですよね^^
ペットや子供など動き回るものを撮る予定がないなら、買ったら良いと思いますよ。
動くものを撮る予定があるなら高いですがα5100の方が良いですね^^

書込番号:20062821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/24 12:20(1年以上前)

行きましょう(o^-')b !

書込番号:20062969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/24 12:28(1年以上前)

ケーズデンキ(o ̄ー ̄)b !

書込番号:20062992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2016/07/24 12:47(1年以上前)

スペックjを並べて比較するとキリがありません

このカメラも十分です


書込番号:20063040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング