『室内撮影も楽で綺麗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『室内撮影も楽で綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

室内撮影も楽で綺麗

2017/02/20 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:2077件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

当然でしょうけど、8年前のオリンパスE410よりずっと感度よくて綺麗です。

先日、孫の保育所で発表会を室内撮りしてきましたが、
シグマ18-200mm, F4-5.6手振防止付け、ISO6400、スポット測光、ズーム一杯でも撮りましたが、
色合いも感度も実用十分なボディで感心しました。 娘夫婦も綺麗に撮れてると感心してました。

VTR撮影者も多かったですが、アップした表情の写りは、やはりこのクラスの一眼レフが一枚上のようで、
手軽に思い出がみられるスチル写真は好みです。

スマホやデジカメにはない、映像の奥行感、解像度、色再現は、レンズと撮像素子や信号処理に起因すると
判れば、このクラスは費用対効果が美味しいと感じています。

書込番号:20675906

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/02/20 21:16(1年以上前)

>PC楽しむおやじさん こんばんは

D5300 レンズキット上手く写ってるようで、執着至極です。
やはりAPS-Cサイズの一眼はすべてにおいて違いがあるかと思います。

書込番号:20675989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2017/02/21 08:33(1年以上前)

>里いもさん おはようございます。

実はシグマ10倍ズームが軽くて常用になってます。
付属の3倍ズームは予備レンズです。

良いボディをお使いですね、里いもさんのクチコミ掲示板画像見ました。
体力と予算あればもってみたいです。
良いカメラライフお過ごしください。

書込番号:20677078

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/21 09:25(1年以上前)

自分で選んで買ったカメラの写真を見て、
「良い買い物をした」と思えるのは心の豊かに人。

楽しんでください。

書込番号:20677168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2077件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2017/02/21 10:19(1年以上前)

>kandagawaさん
初めまして、ありがとうございます。
写真に詳しい方ですね、Good Answer少し読ませてもらい為になりました。

書込番号:20677247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/21 12:07(1年以上前)

>PC楽しむおやじさん
私もD5500ですが、このレンズでかなり満足して使っていますよ(^^)

書込番号:20677436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2017/02/21 21:15(1年以上前)

9464649さんも良い機材を多数お使いですね。(皆さんすごい!)

付属の 18-55 VR IIレンズもまだ手元にありますが、ずぼらなにわか撮影なのか
SIGMA18-200mm_OS_F3.5-6.3を付けたままです。
たまに使う程度かカメラの設定はボケまくりですけど。

D5500のタッチパネルは便利でしょうね。

書込番号:20678590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング