『キタムラ週末特価 何でも下取りで70,400円(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『キタムラ週末特価 何でも下取りで70,400円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種

こんばんは。

カメラのキタムラさんの週末特価で、EZレンズキットが77,400円(税込)で
出ていますが、何でも下取り有りで、更に7千円値引きの70,400円(税込)でした。
(更に、Tポイントカードがあれば、350ポイント程が付きます。)

E-M10はエントリー機種だから、化粧箱もPENシリーズのような感じだろうと思っていたら、
OM-Dシリーズ共通のE-M1とかと変わらない黒い外装の化粧箱なんですね。少々感動。

ちなみに、メルマガ特価では、ダブルズームキットが、79,800円(税込)で出ていました。
E-M10も発売されてから半年経つので、結構値段がこなれてきましたね。

書込番号:18092488

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/26 05:39(1年以上前)

この箱は嬉しいですね!
デジタル一眼はずいぶんと買いやすくはなりましたが、それでも高嶺の花なわけで…化粧箱の雰囲気も大切ですね!

書込番号:18093119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4 ひなパパ 

2014/10/26 06:18(1年以上前)

当機種


お早うございます。

先月、キタムラで\71800で購入しました。
1ヶ月で1400円の値下がりなら、許容範囲でしょうか。

11/14までアクティブファミリーキャンペーンやってますね。
専用グリップかリモートケーブルが応募すれば、もれなく貰えます。
「景品がなくなり次第終了とさせていただきます」とのことですが。

書込番号:18093173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 07:28(1年以上前)

>E-M10も発売されてから半年経つので、結構値段がこなれてきましたね。

適正価格に近づいてきたという事でしょうか?
Nikon・キヤノンの入門機の価格に近いですからね。

書込番号:18093308

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/10/26 07:44(1年以上前)

別機種
当機種

メタルフードつけました

フォーサーズレンズ

Digic信者になりそう_χ さん、おはようございます。

E-M5と悩まれていたようですが、E-M10にされたのですね。
ご購入、おめでとうございます。

私は、E-M10 Limited Edition Kit [グリーン]を購入後、またまた病気が・・・

E-M5とHLD-6の中古も購入してしまいました。
こちらはフォーサーズレンズの活用にと思い購入です。

では、撮影を楽しんでください。




書込番号:18093351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8991件

2014/10/26 12:02(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちは。

大抵の人は、たかが化粧箱と思われるかもしれませんが、そこから受ける雰囲気って、
とても大事な気がしますよね。E-M10も立派なOM-Dシリーズなんだと主張しているようで。

早くにレスを頂きまして、ありがとうございます。また、よろしくどうぞ。(^o^/

書込番号:18094133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件

2014/10/26 12:13(1年以上前)

キツタヌさん、こんにちは。

アクティブファミリーキャンペーンの事、忘れていました。
ありがとうございます。キツタヌさんは、リモートレリーズの方にされたのですね。
私はグリップの方で申し込んでおきました。

確かに、「景品が無くなり次第、終了」というのが気になりますね。
グリップが無事届くことを祈っています。レス頂戴しまして、ありがとうございます!

書込番号:18094171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件

2014/10/26 12:24(1年以上前)

あたなが決めるさん、こんにちは。

そうですね、何を以てして適正価格と見るかですが、私なりに見ると、
・アクティブファミリーキャンペーンの景品が5千円前後の品物
・キットのEZ薄型ズームが、2万円(中古価格、中古引き取り値は1.5万円)
購入金額の約7万円から差し引くと、残り4.5万円

E-M10には廃番になりましたがVF-2(中古で1.5万円)並のEVFが内蔵されているので、
その分も引くと3万円

発売されてから半年で、最新画像エンジンTruePic VIIに、81点FAST AFが載った機種が、
このお値段なら、適正価格以下なんじゃないかと思っていますよ。

書込番号:18094202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8991件

2014/10/26 12:34(1年以上前)

prime1409さん、こんにちは。

prime1409さんのE-M10 Limited Edition Kit [グリーン]は、羨ましく拝見していました。
いつもお洒落にコーディネートされていますね。

私もE-M5の中古が随分お買い得感が増してきているので、欲しいと思っていましたが、
悩んだ末、E-M10の方にいってしまいました。

マイクロフォーサーズ機はこれで、E-M1,E-P5,E-PL6,E-P3(パナも入れるとGX7)に続き、
6台目になるので、もうこれ以上は・・・ですが、prime1409さんのE-M5も見てると、
私もいつもの病気が出てしまいそうですね。(^^ゞ

また、次の機種のコーディネイトも楽しみにしております。

書込番号:18094231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/10/26 22:17(1年以上前)

スレ主様:ご購入おめでとうございます。私もM10とM5のどちらにしようか悩んでいたのですが、私は防塵・防滴のM5を選んでしまいました(時期的には少々前ですが)。でも、どちらを選んでいても、後悔は無かったと思います。直近14-42oEZを購入致しましたので、一瞬M10に見えます(笑)比べますと全然大きさは違うのでしょうけど(汗)

書込番号:18096483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/11/15 03:24(1年以上前)

それにしても安くなったものですね!
なんでも下取りに出せる機種が有ればいいのですがそんなにないですよね(^_^;)

書込番号:18168756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 01:23(1年以上前)

O-MDシリーズの後継発表の噂が有りますが…。
この価格まで下がってる事を考えると本当にありそうですね。

書込番号:18179190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング