『新型のうわさ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新型のうわさ

2015/08/18 10:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討中です。
うわさによりますと、この八月末頃 MrekU の発表との事ですが本当でしょうか?
事実なら機能等どうなるのかとても気になります。
価格等もどうなるのでしょう。
しばらく様子を見たほうが良いのかな。
どなたか情報をご存知の方教えていただければ、幸いです。

書込番号:19061782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/18 10:31(1年以上前)

江端さんさん

以下の記事をご参照下さい。掲載時期が古い順に並べてあります。

・オリンパスE-M10 Mark II は来月、E-M1 Mark II は2016年に登場?
http://digicame-info.com/2015/07/e-m10-mark-ii-16mp8.html

・オリンパスE-M10 Mark II の前面と上面の画像
http://digicame-info.com/2015/07/e-m10-mark-ii-1.html

・オリンパスE-M10 Mark II には電子シャッターが採用される?
http://digicame-info.com/2015/08/e-m10-mark-ii-2.html

・オリンパスが8月の終わりにE-M10 Mark II を発表?
http://digicame-info.com/2015/08/8e-m10-mark-ii.html

・オリンパスE-M10 Mark II の新しい画像といくつかの情報
http://digicame-info.com/2015/08/e-m10-mark-ii-3.html

書込番号:19061792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/08/18 11:07(1年以上前)

本当かどうかはメーカー関係者しか答えられないんじゃないかと。

ただし、新型が出たとしても初値は10万前後と思われます。現行機がそのくらいでしたから。

現行機との差額は約4万円。これをどう考えますか?

書込番号:19061851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/18 11:40(1年以上前)

江端さんさん

追記です。

ご紹介したデジカメinfoに、(デジカメinfoの)読者の方から画像の提供があった場合は、まず間違いなくそのまま発表/発売されます。

仕様はギリギリまで分からない場合もありますし、分かったとしても情報は限られていますから、メーカーの公式発表を待ち、メーカーサイトで確認するのが一番です。

記事を読む限り、仕様に大きな変化はなく、操作性を向上させた印象ですので、現行(I型)をご購入するのもありだと思います。価格はII型が出てからの方がI型は下がりますので、II型が店頭に並ぶまで待たれた方がいいと思います。

I型のEVFは最近の機種から較べるとやや見劣りするように思います。これは全く推測ですが、もしかすると、EVFのドット数が向上する可能性はあるように思います。

書込番号:19061949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/08/18 19:18(1年以上前)

オリンパスのボディの場合、最新機種にこだわらないなら後継機出てから前機種買った方がいいです。
値下がり具合見てると、、、

書込番号:19062778

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/19 00:11(1年以上前)

機種不明

こんばんわ。


ミスター・スコップさんご紹介の記事は2つ目を見ててダイアルなどの配置が変わって個人的には操作感が良く
なる印象を持ってました。シャッターボタン(前ダイアル)の配置を除いてE-M1にかなり近い配置ですよね。

あまり価格が上がって欲しくないので中身的には少しのスペックアップでいいなと思っていて、個人的にはEVF
のアップ(E-M5U相当)と電子シャッターの搭載を望んでいたのですが、ひょっとしたらそうなりそうな記事です
のでとても魅力的な機種になるという期待が膨らみます。質感もあがりましたしね。
できれば液晶もバリアンじゃなくてチルトがいいな。

あと、最近色々騒がれているストラップの留め具もちゃんとしてるといいですね。

書込番号:19063695

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/08/19 15:36(1年以上前)

デジカメinfoによれば、FT3(信頼性は半分)だそうなので、まだまだわからないでしょう。

メーカーから試用を委託されたプロあたりから情報が漏れるようですが、スペックは1600万画素
という情報しかないので、発表はまだまだ先だと思います。

デジカメインフォは間違いも結構多いです。でも、信頼性の数値もきちんと書いてありますから、
良く読めば、どれくらい確度のある情報かわかります。

ニコンのD810が発表になった時は、2ヶ月くらい前に情報がでてました。D710という機種がない
ので嘘だと思っていたら、やっぱり出ました。メーカーは前機種と同じ販売方法を取るとは限らな
いので、常に最新の機種にしようと思うと大変です。EM1にしてもEM10にしても、そんなに
改善すべき点がいっぱいあるようには思えません。ストラップのところと、外装の丈夫さあたり
ですかね。

初めてEM1に触れた時は、小型なのにシャッターショックが大きくてびっくりしましたが、
もう慣れました。

書込番号:19064858

ナイスクチコミ!0


ClubGxManさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/19 16:22(1年以上前)

ソニーが新しいセンサーを開発してくれないんですかね?それとも競合するから後まわしですか??

パナソニックがGH5に搭載するセンサーをE-M1 MrekUで搭載しないですよね。ソニーの新型センサーを搭載かな??

岐路に立ち前途多難だけは怖い!!!




書込番号:19064924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/20 08:57(1年以上前)

ミスター・スコップさん、Quinaさん始め皆さんの情報本当に有難うございました。
おかげさまで、モヤモヤが少し解消された感じです。
MarkUの発表を心待ちにする事にします。
どちらにするか未定で購入はだいぶ先になるかも知れませんが、まあ良しとします。

書込番号:19066971

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 23:38(1年以上前)

デジカメinfoに読者からのE-M10 Mark II の追加情報・発売日の記事が上がってました。
http://digicame-info.com/2015/08/e-m10-mark-ii-4.html
※抜粋
- 16MP Live MOSセンサー
- 5軸 手ブレ補正
- 動画はフルHD 60p
- 4Kタイムラプスムービー
- 連写は8.5コマ/秒
- EVFは236万ドット有機EL
- 液晶モニタは3インチチルト式
- Wi-Fi内蔵
- ボディは金属製
- 色はブラックとシルバー
- キットは、ボディのみ、EZレンズキット、ダブルズームキット
- 発表は来週中。日本国内での発売日は2015年9月4日

OM-Dの下位機種なのに5軸手ブレ補正、EVF236万ドット、ボディ金属製とは驚きです。
このスペックだと値段も少し高くなりそうな感じがします。

デジカメinfoの読者からの情報記事の確度は高いのですが、スペックに関しては少しだけ違ったりすることもあるので、注意して楽しみましょう(笑)。

書込番号:19074856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 06:24(1年以上前)

kyo-mさん情報有難う御座います。
ご紹介のサイト読みました。
このスペックだと E-M5 MarkUの存在位置が、?マークになるような気がしますが・・・・
現行タイプを別機種とわりきって、購入を決めようかと思います。

書込番号:19075356

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/23 21:13(1年以上前)

E-M5Uは防滴防塵がついてますからね。
この差は選択時に気にされるかたもあると思います。

ところで、また専用グリップ(ECG-3)が出るという噂です。
もう、最初からECGサイズのグリップにして欲しいと切に願います。
それか、前にPENでやってたような薄型グリップと大型グリップを付け替えられる形か、リミテッドバージョンでグリップを変えてくれるとか…

書込番号:19077476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/25 16:14(1年以上前)

発表されましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150825_717784.html

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em10mk2/index.html

現行機は、発売時にオリオンで買いましたが、新型は様子見かな・・・

慌てて、スレッド違いで上げて、削除依頼をするはめに・・(^_^;)

書込番号:19082317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 23:59(1年以上前)

E-M10MarkUは発表から発売までの期間が大変短かったですね
これがチェック不足からの不具合につながったのかもしれません
しかし旧型のE-M10の価格が下がってきているのは嬉しい傾向です
どっちにしようか少し迷い中です

書込番号:19123450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 00:12(1年以上前)

まよっている間に発売延期になってしまいましたが(汗

書込番号:19123491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 03:53(1年以上前)

延期と言ってもそのうち売り出されるので大丈夫と思っています
そのまま気付かないでリコールになるより何倍も誠意がある対応だと思います!
これでiphoneの新機種に注力できます(爆)

書込番号:19123765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング