『キタムラで購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『キタムラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラで購入

2015/09/18 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

昨日、ずっとこちらを覗いて、欲しいなぁと思っていたのを、意を決して購入してきました。
コンデジからのステップアップです。

条件が、@値段が安い
     A軽い
     Bファインダー?覗き穴がある
だったので、X7と迷いましたが、過去スレ読んでこちらになrました。


近所のキタムラだと在庫が前日に売り切れてしまったそうで、調べて頂き、隣市まで行ってきました。

税込み59,800円でしたので、大変よいお買い物が出来たと思います。

5歳と7か月の子どもをバシバシ撮って練習しています。

明るくボケた写真を撮ってみたいので、望遠レンズを伸ばして、AモードでF開放して撮ってみてます。
沢山はボケないけど、コンデジとの差を感じる写真が撮れました。

これ以上を望むなら、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8を買おうかな、と思っています。
(今後よい写真を撮りたい!と思う瞬間は室内より屋外だと思うので・・・)

また困ったらスレ立てますので、皆さまその際はお知恵を貸して下さい。

書込番号:19150407

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/18 10:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お買い得でしたね♪

ウチの近所のキタムラでは在庫シルバーのみで60800円なんですよ。
もしも黒で60000円を切っていたならその場で買っちゃっていたかもしれません(笑)

オリ45mmで公園で遊ぶ3歳の息子や愛犬を撮ってますが、AFも早いしボケもいい感じなので気に入ってます。
子供を撮るにはいいレンズですよ。是非♪

書込番号:19150445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/18 10:59(1年以上前)

じゃ、次はボケの綺麗な中判ですね。

書込番号:19150462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/18 12:43(1年以上前)

いいねの逆のボタンって無いのかなあ?

書込番号:19150730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/18 12:48(1年以上前)

【 ねいい 】

書込番号:19150750

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/09/18 12:50(1年以上前)

人物撮り用には35mm換算焦点距離で85mmが定番ですが、オリンパスでは45mmF1.8がx2で90mm、パナソニックの42.5mmF1.7がx2で85mmとお値段も手頃なのでどちらか選ばれたら良いでしょうね。
ただ室内だとちょっと焦点距離が長く写る範囲が狭くなるので、別途25mmF1.8(35mm換算焦点距離50mm)とかを追加されても良いですね。 

因みにパナソニックはオリンパスと同じμ4/3マウントなのでオリンパスのμ4/3カメラにパナソニックのレンズをそのまま装着出来ますので。

書込番号:19150755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/18 12:59(1年以上前)

ボタンじゃないし
あたま悪そうw

書込番号:19150780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/09/18 15:13(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

ありがとうございます。
しかも、次、狙ってるレンズの使い心地まで!

ますます楽しみになってきました。

外で楽しそうに遊んでいる子どもをバシバシ撮りたいです!!

書込番号:19151091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/09/18 15:15(1年以上前)

>MiEVさん
そうなんです。室内でも勿論撮りたいのですが、
まずはお出かけした時に、よりいい写真が撮れたらと考えています。

書込番号:19151099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/09/18 15:19(1年以上前)

>salomon2007さん
詳しい解説ありがとうございます。

この規格を使っているが、国内で一般的なのはオリンパスとパナくらいだと思うのですが、
思ったよりはレンズの種類もありますね。
(どのみち全てのレンズを収集する訳ではないので)

これから、もっと勉強して色んな写真を撮りたいと思います。

書込番号:19151106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/09/18 16:12(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20150826_717657.html
マイクロフォーサーズの中望遠レンズの比較記事です。比較画像があるので違いがわかりやすいですよ。

オリの45mmF1.8の特徴は絞り開放から楕円になったりカクカクすることなく丸くボケる(口径食の項目)のが特徴です。フードは付属していません。
パナの45mmF1.7はマクロ性能型高く、2軸手振れ補正が内蔵されています。フードも付属。

E-M10は3軸手振れ補正が内蔵されているし、フードは純正にこだわらなければ1,000円以下で買えるので、ぼけ方を取るか、マクロ性能を取るかの選択になると思います。

書込番号:19151188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/09/18 17:41(1年以上前)

お買い得のシグマ3姉妹もお忘れなく♪
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505820_K0000476453_K0000476457

書込番号:19151370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/09/18 18:38(1年以上前)

>一体型さん
細かい解説誘導ありがとうございます!

結果として、パナと悩みが増えましたw
ボケはオリンパス、マクロまでの汎用性はパナと、
両者メリットがありますね。

こんな風にレンズで悩める所も、
今までなかったことなので、存分に悩んでみたいと思います。

書込番号:19151489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/09/18 18:40(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
シグマ三姉妹、素敵な姉妹ですね。

メインでは考えてないサイズでも、気楽に試せそうです。

書込番号:19151496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング