『イヤピースで性格が変貌する。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『イヤピースで性格が変貌する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤピースで性格が変貌する。

2013/10/27 20:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:184件

これイヤピで面白いくらいに性格変わりますね。
付属には無いコンプライTS-100を着けると重低音イヤホンに変貌 elevenclassicの低音超えてます。
一方付属のスターチップにつけ替えると今度は高音キラキラのイヤホンに変身。
まじ面白いイアホンですね。
eイヤTVのwestone特集の最後の方で、イヤホン版HD800だとかも言われ居ましたねw

書込番号:16762765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/28 18:42(1年以上前)

モンスターのアダプターを着けて、SONYのハイブリッドや
クリプシュの楕円のダブルなどもキラキラと低音のバランスが良いような気がします。

書込番号:16766301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:184件

2013/10/28 23:20(1年以上前)

ごはん出来た?さん、どもです。
Klipschのダブルフランジはまだ使ったこと無いので試してみたいです。耳にも優しそうですね。ただ現在 Mサイズが何処も在庫切れのようで残念です。
ソニーハイブリH3は、ZX1が来てからもう一度試聴してみたいです。F805だとどうしてもパワー不足感が否めなくて真の実力が解らないです;; ただあの重低音は、据え置きのHP-A8ともマッチしそうw

書込番号:16767716

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:184件

2013/11/05 01:07(1年以上前)

メーカー純正ケーブルをサエクのshure用にリケーブルしてみました。
低域がより濃厚になりボーカルも若干濃密かつ艶やかに成ったように感じます。
イヤチップは、低域が濃厚になったことにより、コンプライTS100よりスターチップの方が合うようで高域も綺麗に抜けていきます。メーカー純正ケーブルはタッチノイズが殆ど無いのは良いのですが、可なり細めの作りなのでリケーブルでより良い方向に音が変わりそうな気がしましたがその通りでした。

書込番号:16796559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/11/07 13:47(1年以上前)

tobeeさん、初めまして

純正はかなり細く軽くタッチノイズが無いのはいいですよね。
私も、リケーブルしようとは感がえていたのですが、現状では不満点が無くてDAP直でこの音質の良さにiPhoneの再生アプリを色々試しております。
今後の参考にはさせていただきます!

書込番号:16806060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング