『IE80と比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):¥39,800 [クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 IE80と比べて

2014/02/24 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:1件

前までIE80を使っていたものです。
いろいろありまして気に入っていたIE80を跡形もなく壊してしまいました...笑
そこで新しくイヤホンを購入したいと思っているんですがこちらのPRO30を買うかもう一度IE80を買うかで迷っています。
田舎住みのため視聴することは厳しいです...
レビューとか見てる限りPRO30は全域をバランスよく元気に鳴らすような感じなのかなと思いました。
重視するのは聞いていて楽しいことと開放感です。
よかったらこの二つのイヤホンを比較していただけないでしょうか?
ぜひお願いします!!

書込番号:17233190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/25 09:09(1年以上前)

IE80の粉砕!お気の毒でした。

>レビューとか見てる限りPRO30は全域をバランスよく元気に鳴らすような感じなのかなと思いました。

そういうモデルと捉えていただいてよいと思います。
解像度はIE80より高く、低音の質が硬めで広がる感じではないところがIE80と決定的な差です。

>重視するのは聞いていて楽しいことと開放感です。

個人的な感覚ではPRO30とIE80との比較では、楽しいと感じるのはIE80ですね。
比較すればPRO30はモニター的と感じます。

あと、原音忠実ではありませんが、この価格帯で楽しくて解放感があるのはAX-60だと思います。
こちらはハイブリッドのドンシャリタイプで、IE80より高解像度ですが、低音が良く沈み込み、広い音場を持っています。

書込番号:17234692

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/02/25 12:36(1年以上前)

IE80を気に入ってられたなら聞いたこと無いUM30proに行くのはリスクもあるので安易にオススメはしにくいです。

楽しく聞ける聞けないは感性の問題ですので一概にどちらとは言い難いですが、
私は割りとジャンル選ばず楽しめるのはUM30proかなあと。

開放感に関してはUM30proもマルチBAとしては標準以上あるので詰まる感は余りないですが、
開放感求めるならFX850やH3といった機種も試してみられる事をオススメします。

書込番号:17235298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/27 09:44(1年以上前)

IE80もUMPro30もプロ仕様も意識したモニターイヤホンとして販売されてはいますが、SE535のようなガチガチのモニター系ではなく、整った音ながらもそれぞれ唯一無二の個性を持ったイヤホンですので「楽しさ」は比較的感じられやすい機種だと思います。

「開放感」は私はPro30の方が感じます。両機種とも音場が広くあまりイヤホン独特の籠った感を感じにくい機種だとは思いますが、やはりPro30の方が高域が自然に伸びているのでその点優れていると感じるのだと思います。

ポップス:IE80<Pro30、ロック:IE80=Pro30、ジャズ:IE80<Pro30、ヒップホップ:IE80>Pro30、クラシック:IE80>Pro30 

私はこんな印象ですね。もめんのとうふさんがよく聴かれるジャンルと照らし合わせて参考にしてみて下さい。

それと楽しさ、開放感を最高レベルで両立しているイヤホンがIE80の上位であるIE800だと思います。予算に見合うようでしたら併せて検討されるといいと思います。

書込番号:17242930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング