『AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 ew08_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

近くに視聴環境がないので色んなサイトのレビューを元に30000円以下イヤホン中から色々悩んだ末、N40かUM30proかで迷ってます。(今のところn40の方が良いかなって思ってますけど)そこで比較用に上の二機種の特徴やそれぞれの利点と不利な点を改めて挙げて欲しいです。
因みに私はEDM、ポップス、ジャズ、クラシックと、わりと何でも聞くので、解像度・分離感の高さ、低音の押し出しの強さ、低音のボワつきのなさ、中高音のこもりのなさ等を重点においてます。フラット型って言うんですかね?他にオススメがあるのであれば教えてください!イヤホンに詳しい方、お願いします(>人<;)

書込番号:20936124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2017/06/02 17:36(1年以上前)

遮音性も加味した使い勝手でいうなら、
UM30PRO。

それで何でも聞くとは言っても聞く音楽のジャンル別の割合を知りたい。

例えば何でも聞くとはいいつつもジャズとかの割合が高いならW30のがいいと思うし、ポップスとかの割合の方が高いならUM30PROの方が満足度が高くなると思う。

書込番号:20936794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ew08_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/02 18:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!ほとんど室内でしか使う予定がないので遮音性はあまり気にしてません。それより双方の音質と装着性が個人的に気になりますね!ジャンルはEDMやポップスの方が、割合としては高いと思います。W30、調べて見ます!

書込番号:20936855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2017/06/02 18:49(1年以上前)

所有機種、売ったの含めると累計で100超えた上でいうと、高速バス使えば北海道と沖縄以外なら往復8000円以内で試聴できるところ行けるから、お金勿体無いと思うかもしれないけど試聴しに行くのを勧めます。

音って目に見えないんで文章の説明だけで納得して買うってほぼ不可能です。

一個買っても候補に挙がったのが気になる未来が見えます(ー ー)

書込番号:20936932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/06/02 19:16(1年以上前)

UM Pro 30は厚みのある音ですが溌剌とした音が好みならN40の方をお薦めします。但し、N40は少し耳が痛い感じがするのでもうちょと穏やかな所でAKG N30の方がエフェクト強めの音でも馴染みやすいでしょう。

書込番号:20936987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ew08_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/02 19:35(1年以上前)

うぅ...確かに...それ言っちゃうとそうなんですけど何しろ金欠な中で奮発してこの価格帯買おうと思ってるので...でもやっぱりそうですよね!聞きに行くことも考慮してみます!!ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:20937035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ew08_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/02 19:40(1年以上前)

なるほど!シンプルでわかりやすい説明ありがとうございます!イヤホンのキャラクターがわかった気がします(`・∀・´)合わせてn30の紹介ありがとうございます!検討してみます♪

書込番号:20937046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/06/02 23:59(1年以上前)

前二つのジャンル、EDMやポップスならUMpro30
後二つのジャンル、ジャズやクラシックならN40
といったところでしょうか。

UMpro30の良いところ→立ち上がり、立ち下がりの速い音で中〜低音の厚み、力強さが目立ちます。キレがよい。モニター調で解像度高い。
不利な点→音場が狭目、高音の伸びや深い低音は弱い。典型的なBAの音なので苦手なら慣れるのに苦労するかも(音が丸くモッサリと聴こえやすい)。

N40の良いところ→ナチュラルで元気の良さも兼ね備えている。ダイナミック型の力強い低音と透明感のある高音。フィルター交換で好みの音にマッチしやすい。
不利な点→UMpro30に比べれば遮音性低めで中域の力強さやボーカルの近さはない(一般的にはそれ程悪くは無い)。低音が多すぎたり、高音がきつめに感じる場合も。

UMpro30はハマればかなり満足度の高い機種ですが、無難で外れが少ないという意味ならN40の方がよいかなと。装着感はどちらも良好な部類ですからあまり差はないかな?
EDMやポップス主体とのことでそれだけとればUMpro30になりますが、N40は平均で及第点とれるといったイメージ。

書込番号:20937608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ew08_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/03 01:20(1年以上前)

>A.ワンダさん
>他お答え下さったみなさま

どんな音がするのか、かなりイメージがついてきました!私はクリアでカチッとした音の方が好みなのでn40にします!高音が刺さるようならフィルターのBase Boostで柔らかい音に微調整できたりフィルターをジャンルで使い分けるのも楽しそうだなぁと。やっぱり色々なジャンルを楽しみたいです(*^ω^*)お蔭さまで自信を持って購入ボタンを推せます笑笑 ありがとうございます( ´∀` )

書込番号:20937729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング