『素人が銀座でさわってきた感想』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『素人が銀座でさわってきた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 素人が銀座でさわってきた感想

2014/02/18 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

こんにちは。
先ほど銀座のショールームで触ってきました。

時間もなかったんでザックリした印象を書きます。

α900、77、57、nex6を所持してきた写真歴二年程の育メンです。

被写体は当たり前ですが子供。

簡単に感想を。

掲示板で気になっていたこと。

@オートフォーカススピード
Aファインダー
Bボディの質感

んで、触っての感想。

@Af スピード。

はやっ!!

とにかくnex6と比較にならないほど早かったです。
感覚的に77と同等くらいですかね。

合焦が早いので、とにかく軽快にシャッターがきれます。
ボディの軽さも相まって、なかなかの快感。

コンティニュアンスモードも悪くない食い付き。
視覚的に追っかけてるのが見えるのは素人には安心感がありますね。

しかもピントもf4通しを着けて試しましたが、きちっと合っている印象。拡大表示でも、ピンずれは気になりませんでした。

小さい子供を撮る位なら全く問題ないんじゃないでしょうか?カワセミ、電車なんかは分かりませんが。

連写のパラパラはこれは残ってたと思います。気にして見てませんでした(笑)

でも連写の直前に像が一瞬止まります。あれはなんだったんだろう。。、

Aファインダーのスペックダウンですが、メガネをかけた状態では、nex6より四隅は見やすかった印象。
なんか光度が上がっているのか、明るく見えました。
これは、裏付けあるんでしたけっけ?

B質感。
素材は強化プラスチック。これは断言してました。
質感はやはりマグネシウムと比べてしまうと、質感は落ちます。
これは今後の上位機種に期待ですかね。

個人的にはこれは残念。特にシルバーはアルミでいってもらいたかった。所有感想が薄れるのと、当たりがでたときに塗装が剥げると思うので。

総じて、完成度は高い印象を受けました。
お隣にいたnex6をぶら下げたお爺様が、「
二人してこりゃいいわ!」
と予約してました。

僕もこりゃいいわ!と思います。

でも、なーんか、どうだ?いいだろう?的な感じがして、優等生を見てる気分になりました(笑)これは私の心根の問題でしょうね、。

以上、乱文失礼しました!










書込番号:17207308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 14:25(1年以上前)

>被写体は当たり前ですが子供。
>@Af スピード。
>はやっ!!

ご感想、ありがとうございます。
私、触りもせずに発表即予約(初)に踏み切りましたバカ親ですが、人さまがイイって仰るとやはり安心です。

>でも、なーんか、どうだ?いいだろう?的な感じがして、優等生を見てる気分になりました(笑)

この部分もぐっときます。
癖とかいらないです。子供を撮り易ければそれが一番です。
私個人は、今後もカメラは買い替えていくもんだと思っていますので質感とかどーでもいいというか…
子供が触ってもビビらないくらいの安っぽさを醸し出してくれた方がいいというか…

80年代のガンプラみたいで(ビグザムみたいに個性的で無くて、素ジムで)OKです(笑)

書込番号:17207436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/02/18 14:41(1年以上前)

タイトルみて、変な想像をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

書込番号:17207476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/18 14:51(1年以上前)

私も銀座でお触りしてきました。
んでその時、NEX-6に16-70を付けたおじいさまとお話してました。
きっとお会いしてますね(笑)
子供撮りには十分なAFスピードだと思いました。
ただ、ニコキャノの一眼レフと置き換えられるか聞いたところ、NEX-6のおじいちゃま「そりゃ無理じゃろ」とおっしゃっていました(笑)

書込番号:17207508

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 15:05(1年以上前)

不平等さま

コメントありがとうございます。

即予約ですか!?男気ありますねー!

いや、全くいいご判断だと思いますよ!私も実機触って、買うことは決めましたから。

子供撮りでは、最高のパフォーマンスを見せること間違いなしだと思います。

だって何てったって軽くて小さいんだもん。
ぐだぐだ言うより、これって最高のメリットですよ。
1670zでもつけりゃー、どこにだって行けちゃうし、急なダッコ抱っこ攻撃でも体の負担は最小限に抑えられます(笑)

質感は〜個人的には欲しいですね〜。

これは私のもの作りの仕事をしているので気になるだけです。

傷ついて味になる素材フェチなんです!
カミングアウト!

あ、私、ハンドルネームビグザムなんで、そこんとこヨロシク(^^)d

量産さえされれば!!!

書込番号:17207543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 15:07(1年以上前)

あ、いや、コンパニオンにベタベタ触って来ましたよ。

出身地までは聞けましたが、その先までは教えてくれませんでした。

7丁目付近はまだ未開拓です。

書込番号:17207550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 15:14(1年以上前)

>あ、私、ハンドルネームビグザムなんで、そこんとこヨロシク(^^)d

もちろん分かっててひっかけたんです(笑)

>1670zでもつけりゃー

これは、お気に入り登録した状態でちょっとお預けしてるんですよ。
6000が期待通りに動いてくれないと流行りのフジに寝返りしちゃう可能性もあるので(笑)

是非ソニーさんには、やらせわせん!やらせわせんぞー!って引き止めてもらいたいです。byどずる

書込番号:17207568

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 15:17(1年以上前)

トントンきちチャンさま

ん?ニアピンですか?


そりゃ、ニコキャノに置き換えは厳しいとは思います。じゃなきゃデカイ一眼レフの意味がない。と個人的には思います。

しかしながら、コンパニオンさんに俺の57と77はとうすればいいの?って聞いたら、まだ99が残ってますよ!あれが一番速いです!ってニコって返されました。

おいおい、もう少しフォローの仕方があるだろうに(笑)

頼むよ!Aマウント!

書込番号:17207578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 15:26(1年以上前)

不平等さま

冗談ではない!
ミネバにかけて、この無礼は一生ムニムニャ〜。。。

いや、子供撮りはジムでいいと思います。

でも、私はビッツやフィットよりも、古いランドクルーザーが過ぎないタイプでして。

ですので最近α900買いました。
NikonのDFも狙ってます。

あのシャッター音と、ミラーショックから繰り出される写真はノイズも可愛く思えるんです。

テッサーは買ってもいいんじゃないですか?
買ってから考えましょう!

書込番号:17207601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 17:27(1年以上前)

ファインダーの件ですが
ソニーショップ 佐藤さんの実機レポートに「ファインダー内のレンズは従来機種で3枚だったものを4枚にしておりファインダー内の視認性はアップ」との話がありました。
端まで一発で視認でき、見やすくなったとのこと。
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14

bigzamさんが明るく見えたと感じたのも、上記の光学系の改善があったからかもしれないですね。

書込番号:17207918

ナイスクチコミ!7


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 17:49(1年以上前)

kyo-mさま

コメントありがとうございます。

また、ファインダーの裏付けありがとうございます。

そうだったんですね〜。

やはり、ユーザーからの要望があったのでしょうか。

しかしまぁ、ファインダーは見やすいわ、フォーカスはいいわでなんとも訴求力がある商品ですね。
語れば語るほど、欲しくなってくる(笑)

沢山お世話になったけど、本当にA マウント考えなきゃなぁ。とイクメン低級サラリーマンは考える今日この頃です。

また、カメラバッグの変更も余儀なくされそう。。。


書込番号:17207998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/02/18 18:52(1年以上前)

子供さんメインで撮影されるならピッタしの機種ではないでしょうか。

僕は大阪のソニーストアで触って来ましたが、AFや連写などの軽快感は非常に評価できた一方、スレ主さんの3の部分はけっこうちゃちに見えました。
ま、撮影の機能に関するところではないので、雨などではできるだけ濡れないようにすれば無問題でしょう。

かなり軽いし、片手でも平気で持てますので、子供さんと一緒にけっこう大きな荷物をお持ちのときでも負担にはならないでしょう。

書込番号:17208201

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/18 19:38(1年以上前)

コメントキングさま

正にコメントありがとうございます。

おっしゃっる通りですね。

機能に対して質感が伴わないと、余計にちゃちく見える。

Rx100あたりはこのへんを上手く逆手にとってますよね。

一万高くても私はアルミは欲しかった。
欲言えば、マグネシウム。

まぁモールド起こすんだから、マグネシウムもアルミニウムもかわらないですが。

樹脂は所詮樹脂です。ポリカです。

iPhoneのガラス液晶見たいにこだわりが欲しいところですね。

次期上位機種に期待ですね。


書込番号:17208343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/18 22:45(1年以上前)

ついに16-70ZAを入手しました。換算24-105で、被写界深度もあって開放から使いまくれるのは便利。

α6000の出来によっては、6d+24-105Lを手放す計画を進めてます。(やっとこさα77も放出)

ちなみにα99は35 1.4やツァイス 135 1.8のために手元に残しますが。

α6000+16-70と35 1.8OSS、GN20のフラッシュ、マンフロットの卓上三脚、雑誌カメラマンのおまけミニレフ。

ここに、50 1.8か10-18か55-210はたまたシューに付けられるLED照明から一品セレクト。これが毎日通勤カバンに。

77+18-250で解像しない秋からはじまり、綺麗だけど撮り逃す5Nを経て、99と6dをえっこら運搬する日々を超え、

何でも撮れるカメラを毎日毎日持ち歩ける楽しい日々がすぐそこに来てます。

書込番号:17209206

ナイスクチコミ!5


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/19 08:34(1年以上前)

こんにちは(^_^)

α6000、まだ発売まで1ヶ月近くありますが、プロトタイプでの評価がかなり好印象で、散々叩かれるソニー機の中では珍しく「優等生」扱いされてますね(笑)

α57のしっかり感はさすがに現状のEマウント機では得られなそうなので、これからもα57にはバリバリ仕事してもらうつもりですが、
あまりの高評価にα6000への関心がとても高まってきています!

やはりAマウント機は「写真撮るぞ!」って時しか持ち出しませんが、Eマウント機だと「カメラ使うかな〜。とりあえず持ってくか」って感じで出動率がかなり高まりそうですよね。

見た目はこれくらい質素なくらいが、威圧感を与えないので子ども(人物)撮りにはうってつけと思いますね。
α57で3歳の子どもを撮ってると、たまに「撮らないでー!」と言われてしまいますが、iPhoneで「撮らないでー!」と言われたことはないですからね。

まぁ、いずれにせよ資金難(何よりもまず、Aマウントの35mm単焦点購入が最優先!)なので、当面は皆さんのレビューなど拝見して楽しませてもらおうと思ってます(笑)

書込番号:17210382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 08:38(1年以上前)

sutehijilizmさん

1670z購入おめでとうございます。

貴方がミラーレスって言うのが少し意外ですね。
勝手なイメージですが(笑)

77、6d飛ばしますか。
まぁ99お持ちなんでいいんでしょうかね。

α6000の動体レポお願いしますね!

通勤鞄にミラーレス入れてくんですか?
結構でかい気がしますが。、。

マンロフットもごついし。。。

まぁそんなこと言ってますが、今日の私の鞄にはα900と50プラナー入ってますが(笑)


得意先で物撮りするときビビられます(笑)

書込番号:17210393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/19 10:12(1年以上前)

6万円のα6000でこの性能(特にAF、連写)ですから、価格が(α6000の)倍らしいα79への期待が高まります。
http://dejicamerumors.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
にわかには信じがたいスペックですが、ありえるかも。
特に4GBのバッファーに注目したいと思います。大容量のバッファーメモリーで連写に強いカメラになっていると推測できます。
α79の発表も近いようなので楽しみです。
ソニーのシナリオはEマントはコストパフォマンス重視、Aマウントは高機能、高画質、高価格で差異化しようとしているのではないでしょうか。

書込番号:17210656

ナイスクチコミ!3


tea latteさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/19 11:29(1年以上前)

銀座へ行って実物をみてから購入をきめようと思っていたところ
先週末の大雪。。
スレ主さんの情報は大変参考になります。ありがとうございます。

難しいことはわからないのでネット情報をいろいろ見て勉強中の身ですが、
ペット撮影が主な目的で5N→5Rを使っている自分にはちょうどいいかもと思い、
もう実物も見ずに思い切って購入!と意気込んでソニーストアで購入するも、
時すでに遅しでボディーのみの注文だと入荷次第出荷になってました(-_-;)

ほかの、レンズとのセット注文だと3月14日頃お届けとなっているので
ボディ単体だともっと先になってしまうということですよね。
前にレンズ購入のときも出遅れてソニーストアで入荷次第出荷で注文したら
やっと2ヶ月後に入手できました。
今回はまさかそこまで待たされることはないと思うのですが、
春休みのペット連れ旅行に間に合うかもと思っていたのに本当に残念です。。








書込番号:17210855

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 13:06(1年以上前)

makotzuさん

コメントありがとうございます。

優等生かどうかはこれからのサイレントユーザーと、店舗スタッフさんの進め方、我々ネット住人が判断していくのでしょうね。

確かにα57の剛性感はありませんね〜。
35o初めてレンズ良いですよね!

しかし、子供が小さいうちはすべてがシャッターチャンスなんで、Eマウントのフットワークの軽さはなんにしても魅力ですよね〜。

そうそう、うちも最近撮らないでー的なことを言い出してます。

そういうときは便利ズームがいいですね!
Eマウントはf4通しが二つありますから、ええ感じですよね。

また、sel50や、24mmゾナーを代表する神レンズがあります。

特に24mmゾナーはAマウントの135oに匹敵するお気に入りレンズです。

このレンズにα6000のあのafが加わるとやばいっす。

期待してます!

書込番号:17211111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 13:23(1年以上前)

子怡さん

コメントありがとうございます。

次期α79に嫌でも期待がかかりますね!

ハーフミラーがなくなるのであれば、小型化、また、手振れ補正ユニットに延びしろがでますね。

あとはDT レンズの拡充が期待されます。
フルサイズ対応レンズは高すぎますから。

あと、Aマウントは差別化の為に確実に高価なものになるでしょうね。

他社を意識するなら今回同様のコスパ重視でしょうか。

書込番号:17211166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 15:15(1年以上前)

tea latteさん

コメントありがとうございます。

雑なレポートで申し訳ないです。

ただ、貴方がお持ちの機種からの買い換えなら満足度は高いかもしれません。

縦横20cmぐらいのモチーフを乱暴にとってもピントは来てました。

暗部では分かりませんので悪しからず。

ボディのみ残念でしたね。
ソニストは初回ロットの振り分け本数は少ないのかもしれませんね。

多分銀座のショップなら、まだ残ってるんでないでしょうか?

書込番号:17211462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/19 15:45(1年以上前)

次は 素人が六本木でおさわりしてきた感想 

その次は 素人が歌舞伎町でおさわりしてきた感想 をよろしくお願いします☆

書込番号:17211553

ナイスクチコミ!2


tea latteさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/19 16:09(1年以上前)

スレ主さん

早速銀座店に電話で確認してみたんですが、
オンラインショップと入荷状況は同じだそうです。

最初は、ペット撮影に良さそうだけど
5Rと比べて重くなるしな〜どうしようかな〜と
のんびり構えていたんですが、
こうなるとそんなことはふっとんでしまい、
なんだか無性にほしくなっちゃいました(^^;

書込番号:17211597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 17:28(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん

コメントありがとうございます。

冷やかし歓迎ですが、あまり口を滑らすと私のスレは皆さんが来なくなってしまうので、勘弁してください。

因みに六本木はアウェイです。
新宿は明日打ち合わせでいきますね。

銀座は学生時代ホームでしたね〜。
夜の数寄屋橋で何度雄叫びをあげたことか。。。
築地で何度酔いつぶれたか。。。

でもソニビルは昨日初めて行きました(笑)
ソニプラだった時代が懐かしい。

明日はマップカメラの美人さん見てきます。
中野ふじやさんの素朴な感じもいいですね。

一番は秋葉のサービスステーションの受付の方。
丁寧な対応していただいてます。
今日もありがとうございました。

また、engineerの。。。さんには、いつも大変お世話になってます。

あと、ビック池袋は皆さんがいいスタッフさんばかり!
固定面子が多いので、楽しくお話、買い物させていただいてます。お友達に紹介しても皆さん良いっていってくれてます。
最近は向こうから来てくれるようになってきて、バンバン買わされてます(笑)暇なときですが。
やられっぱなしもあれなんで、値段叩きますけどね!

こんな感じで勘弁してください(笑)

書込番号:17211825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/02/19 17:39(1年以上前)

tea latteさん

ふえ?

そうだったんですか。じゃ昨日の方なんかも入荷まちなのかな?

残念でしたね。ん〜悔しい。

ダメって言われると欲しくなりますよね。
初期ロットはソニストで買うのが長く使うのであれば良いですよね〜。

ただ、直営(関連会社)は割り振り本数少ないでしょうからね〜。

多くの場合は、事前に小売店が初回予測本数で前受注飛ばしてるはずなんで。
これは納期がありますからね。厳守です。

その先注文数が多かったのかもしれませんね。

しかし、プロパーで売れるのは何時までかな。
次期α7000待ちのユーザーにとっての中継ぎにはもってこいの機種ですからね〜

ミスマッチを起こした方が、早々に手放す可能性も秘めてますね。

書込番号:17211856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング