『後継機種待ち遠しい・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥102,999 [ブラック] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『後継機種待ち遠しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機種待ち遠しい・・・

2015/09/17 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:52件

なかなか出ない後継機種
昨年末から待っており、他社製を買おうか悩み始めたこの頃です。
本日ネットサーフィンしていたら後継機種の記事がありました。
既にご存知の方、すみません。

http://cameota.com/sony/10615.html

書込番号:19148241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/17 17:59(1年以上前)

こんにちは。かなり我慢ずよく待っておられますね。感心します。これだけ待たれたら、α6000の後継の発表を待たれたらよいと思います。
尚、リンクのα6100のスペック見ましたが、これだけ向上しているのであれば、このところのマーク2製品化ラッシュからα6000mark2で価格は、倍以上(3倍以上か?)かもしれません。

あと、気をつけた方がよいのが、Eマウントレンズの今後の動向です。もう開発されないのかどうかです。ひょとしたらα6000後継で7R2と同様にAマウントレンズを本体でAF制御するのかもしれませんが。

書込番号:19148329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/17 18:28(1年以上前)

別機種
別機種

私も待ち遠しいです!
初めて購入したミラーレスがNEX-F3で少々液晶が見辛く感じ約8か月でNEX-6に買い換えて何点かレンズも購入し愛用していたのですが自分の不注意で海の岩場で足を踏み外しカメラと一緒にドボーン…
幸い怪我はありませんがカメラはメーカーから修理不可能(本体)で戻ってきた…
純正レンズは修理可能だが買った方が安いかもでa6000の購入決意してた所、後継機の噂が…
残念ながらシルバーウィークはコンデジで我慢です(T_T)
早く出ないかな〜

書込番号:19148404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/17 20:31(1年以上前)

APS-Cで3200万画素だと、高感度は相当犠牲になりますね。

このセンサー、ソニー以外のメ−カーが使用するにはソニー機の販売開始の半年後以降
という話なので、どこのメーカーが採用するのか興味深々です。

書込番号:19148775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/09/17 21:10(1年以上前)

感度が犠牲になるなら、画素数はそこまで要りませんね。
後継機種が出るまで、スマホカメラ生活続行です。

高くつきますが、後継機種がでたらダイビング仕様に@ABを付ける予定です。
@F1.8位の広角レンズ
Aフィッシュアイ社の水中ハウジング
  http://www.fisheye-jp.com/
Bイノン社の水中ストロボ
  http://www.inon.co.jp/

楽しみです!

書込番号:19148940

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/18 10:43(1年以上前)

α7RUは高感度性能が全く犠牲になっていないので、APS-Cのセンサーサイズなら3200万画素程度が順当な所でしょう。
サムスンにAPS-C裏面照射型センサーで2800万画素を先に出されたのでその対抗の意味も大きいのではないかと思います。
α6XXXが遅れているのはおそらく当初予定していたセンサーをアップグレード(より高性能なものに)したためだと推測しています。
技術的に競争できるライバルが必要ですね。
サムスンがソニーに火をつけたのかも?

書込番号:19150429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 10:49(1年以上前)

待ち遠しですね
でもA マウント機種は、もっと待ち遠しです

書込番号:19150437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/18 13:49(1年以上前)

私はつい先日α6000を買いました。
6100の噂も出ていますが、結構前から出ているのに発売されないし、発売されても高いしってことで
キャッシュバックキャンペーンがあるうちに買ってしまいました。
ここに書いてあるスペック自体も結局その日にα6100が発表されなかった以上信憑性が低いような気がします。。。
知り合いのカメラマンに聞いてもこれぐらいで子供の運動会程度なら全然5年ぐらい使えるで!って話だったのでそれも相まって。
僕みたいなミラーレスを持っていない人からすると新機種よりも旧機種になるもしくはなりつつあるタイミングで安い機種を買う方が
分相応なのかもと思ってます。

書込番号:19150904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/19 08:27(1年以上前)

>かつきーさん
自分を納得させる事が出来れば、それでいいのでは。
新機種が出ても、見ない方がいいと思いますよ。

私(α6000持ち)は、Eマウントシリーズは、本体は気軽に買い換えられる価格帯なのが気に入っています。
新機種が出ないかなぁ。

書込番号:19152973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/09/19 08:48(1年以上前)

デジカメは所詮電化製品。
新型が発売前後には、現行型の価値が下がりお値打ちになるので、それも良し。
新型を買う時期的、金銭的余裕があれば、私は待つべきと思います。
今回は更なるアップグレードが見込めるので、私は気長に待つことにします。

書込番号:19153007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/19 08:56(1年以上前)

>まさき!さん
スマフォでとりあえず満足出来る程度なら、新機種を待つのもアリでしょうね。

書込番号:19153020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥102,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング