『304SHで使えるマイク教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『304SHで使えるマイク教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 304SHで使えるマイク教えてください

2016/10/25 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:25件

AQUOS Xx 304SHに使える、イヤフォンジャックに挿すタイプのマイクを探しています。動画撮影時に使います。どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:20328589

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/25 14:52(1年以上前)

動画撮影時は内蔵マイク優先になり
外付けマイクは使用できません。
オーディオレコーダーなどのアプリは外付けマイクは使用できました。
ピンが4極のマイクでしたら基本的にどれでも使えましたが動画撮影時は内蔵マイクになります。

書込番号:20329739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/25 17:34(1年以上前)

(k.k) さん

解りやすいご回答、どうもありがとうございます。
残念ですが、よく解りました。

書込番号:20330042

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/25 23:16(1年以上前)

別機種

マイクテスト

標準でなければ
FV-5というカメラアプリのビデオ版があり
そちらはマイクが切替可能で内蔵、4極、Bluetooth、から選択可能です
音量ゲージなどもあり管理もPro級です
有料でも良ければご検討下さい
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.flavionet.android.cinema.pro
同機種が現在手元に無いので検証できませんが最新のAQUOSでは動作を確認しました。

書込番号:20331208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/26 00:01(1年以上前)

>(k.k)さん

FV-5は私使っています。
4極のマイクを購入して試してみようと思います。
お知らせ下さってありがとうございます。
結果が出たらお知らせします。

書込番号:20331317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/26 01:22(1年以上前)

>デジタル爺さん2さん

本機種はわかりませんが念のため。
4極と言っても大きくはCTIAとOMTPの2種がありますから、特殊な機器で内部で両対応の切り替えを行う仕様でも無い限り、変換コネクタを用いないと相互は使用できないはずです。
私の認識では、近年CTIAのiPhone対応品が圧倒的に多く、Androidはオマケで対応な感じでしょうか。

書込番号:20331449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/26 05:23(1年以上前)

>(k.k)さん

Ashuneru iPhone iPad iPod Touch Mac対応 XO-V001を注文しちゃいました。
使えないかもしれませんが、レビューに”Android端末にも対応しています。”とありますのでだめもとで試してみたいと思います。

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01KVCAPCO/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful

書込番号:20331592

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/26 13:21(1年以上前)

>デジタル爺さん2さん
こにタイプも良いのですが延長ケーブルは必須です。
このメーカーは試したことないですが似たようなのでしたら、10cmの延長ケーブルで繋いで使うと良いです。バイブの音も拾いづらくなり高音質ですよ

書込番号:20332427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング