『ガッカリ』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ガッカリ

2014/05/08 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 kim2604さん
クチコミ投稿数:16件

Z2のままがよかったかななんか残念です。

パープルもないし〜

スマートフォンデビューしょうと思ったのに〜

まだしばらくガラケだなぁ〜

書込番号:17494597

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/08 23:08(1年以上前)

確かに、Z2がau併売じゃないのは残念ですが(その代り今回はS5が併売)、この機種は違う意味で個性的ですね^^

確かにZ2もいいかもしれませんが、Z1の良き機能&Z2の良き機能&汚れが目立たないイイとこどりのZLもいいと思いますよ^^
ただ、auには欲を言えばZ2もTabletがあるのだから併売はしてもらいたかったけど^^;
アーク×クリスタルの良い意味でXPERIA離れをした個性的なこれと一緒にね。

書込番号:17495144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/05/08 23:21(1年以上前)

これだけ厚みがあるなら電池容量増やすとか電池取り外せるとかできればいいのに、何故?

デザインは悪くないですが総合的にはギャラクシーが上かな。

書込番号:17495217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2014/05/08 23:32(1年以上前)

もうiPhoneでええやん

書込番号:17495271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kim2604さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/08 23:51(1年以上前)

galaxy確かに良いなと思ったけどでもやっぱり買うなら国産かな〜

GALAXY不具合多いみたいし〜

iPHONE興味ないなぁ、サイフケイタイないし、りんごメーカー嫌いし〜
メーカーよりブランドだよね〜(^w^)

やっぱり国産!

書込番号:17495364

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/05/09 00:01(1年以上前)

だったら、Z1買った方が良いと思いますが...

安くなっていますしね。

書込番号:17495409

ナイスクチコミ!3


スレ主 kim2604さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/09 00:11(1年以上前)

そうですね。

かとりあえずUltraにして年末にZ3を待つか〜

Ultraなら後でタブレットとしてつかえるからね〜

書込番号:17495441

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/09 06:40(1年以上前)

海外からSIMフリー端末を輸入すればいいのでは?

書込番号:17495935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2014/05/09 11:36(1年以上前)

galaxyはアップデートの度にバグってるから嫌ですね。

書込番号:17496484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/10 19:43(1年以上前)

当機種はグローバルモデルと違ってVA液晶のようですね。
デザインだけではなくそのような点も注意が必要?でしょう。
auはちょくちょくグローバルモデルとは異なったデザインのXperiaになりますね。興味深いです。

書込番号:17501332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/10 22:26(1年以上前)

Z2に対してZL2のメリットがあまり感じられませんね。
昨年発売されたZに対してULは質感、インカメラなど性能が若干落ちたとはいえ、バッテリー着脱式という多きなメリットがあったけど。
ZL2も質感落として強化ガラス止めたのだから、バッテリー着脱式にしたら、メリットがあると感じた人は多いと思います。

書込番号:17501957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2014/05/14 17:02(1年以上前)

それよりも、Qiが欲しかったですね…

書込番号:17514484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 21:56(1年以上前)

現在、予備バッテリー2つと共に
1年半程VLを使用しています。

ZL2、スペック的には悪くないですし
今時珍しいステレオスピーカー。
自分的には十分魅力があったのですが
デジ太君さんの言うとおり、
『バッテリー脱着が出来ない』の一点だけで
『ガッカリXPERIA』になってしまいました…。

今後、バッテリー脱着式のXPERIAは
期待出来ないのでしょうか…。

書込番号:17515612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング