『アイホーンに比べたら...』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイホーンに比べたら...』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

アイホーンに比べたら...

2014/08/25 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 fire-v-manさん
クチコミ投稿数:11件

まあまあ、かな? 
アイホーンに比べたら、画質、音質共格段に落ちます!というか、アイホーンは、別格。

書込番号:17868593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/25 16:27(1年以上前)

物の価値観は人それぞれ 
私からしたらTORQUEに比べて 落下時の破損率、スピーカー音量に対するiPhoneは残念レベルですが

iPhone所有の唯一のメリットはアクセサリー類が豊富なくらいですね

書込番号:17868692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/08/25 16:58(1年以上前)

そもそもiPhoneとTORQUEを比べるのが間違えの様に思いますが…

使う方向性が全く違いますからね(^^;

iPhoneはデザイン、使い易さ重視向け。
対してTORQUEは対衝撃や防水、防塵など場所を問わず使えるのを重視向け。

ですからスレ主さんの意見は個人的の意見に過ぎないのではと…

購入者が気に入り、自分に合うのを選べば良いだけで満足出来れば良いと思います。

私は個人的にはAndroid派です。
機種どうこうではなくosがAndroidの方が自分に合うだけです。

iPhoneが悪い訳ではないのでご了承下さい!
ただiosは使える範囲が狭いと言いますかAndroidに比べて色々と不便な所があります。

iPhoneにAndroidを乗せれば良いんですがね〜
無理だろうけど(^^;

書込番号:17868757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/25 17:36(1年以上前)

iPhoneも
LIFEPROOFのカバーで
TORQUE並みにすることは可能です。

が4s時代使った時サイズが大きくなり
タッチ操作にも違和感があったので
私はすぐに裸族に戻りました。
現在は改良されているでしょうから
一度試してみたいです。

書込番号:17868833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/25 20:47(1年以上前)

大画面のアンドロイドと較べるとアイホンは常時虫眼鏡がほしい。

書込番号:17869344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/25 21:10(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1408/20/news090.html
iPhone6にはこんなに頼れるケースが有るようです。
ただし、防水では無さそうです。

書込番号:17869437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/27 03:14(1年以上前)

  fire-v-manさん、お疲れ様です。

 torqueの売りは「米国国防総省の調達基準(MIL-STD-810G)の11項目に合格する頑丈さ」だから根本的に比較対象が違いますね。

 マナフィスさん、お疲れ様です。
>iPhoneにAndroidを乗せれば良いんですがね〜

 アップルも追い込まれればiPhone版Boot Campとかやりだしそうかな。(汗)

書込番号:17873307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/27 14:33(1年以上前)

>アップルも追い込まれればiPhone版Boot Campとかやりだしそうかな。(汗)

いろんな形状の機種を出す、大画面、ミニノート(IS01みたいな)スライドキーボードとか、もしくは他会社へのiOS提供(互換iPhone的な)とゆうのもありかと

書込番号:17874356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/08/27 16:25(1年以上前)

国内でもSIMフリー化が基準になる事を考えれば、皆さんが想像している事もありうるかもですね。

ios、Androidが統一される日がいつか来る時が訪れるかも知れませんね(^^;

書込番号:17874560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/08/27 20:55(1年以上前)

そうなんですか?!受験が終わったらスマホ買い換えるつもりなんですが、Androidスマートフォンの方がいいものなんですかね?失礼ですけどauのAndroidスマートフォンのオススメの機種とかありませんか?

書込番号:17875328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/27 23:46(1年以上前)

大澤さん

>Androidスマートフォンの方がいいものなんですかね?

WindowsとMacみたいなもので、好みの問題だと思います
敢えて言えば
・パソコンなどで設定・カスタマイズにこる人
・ウィジェットが使いたい人
 →Android

・iPhoneのデザインやタッチ操作感が好きな人
・ナビやオーディオなどiPhoneと連携させたい人
 →iPhone
っていうところじゃないですか

>auのAndroidスマートフォンのオススメの機種とかありませんか?
まずTorqueですが、独自の世界観があります
というか、他人からおすすめされて買う機種じゃないと思います
・第一印象でこれだ!と思った
・本気でTorqueのタフネスが必要な人
以外はにTorqueにする必要はないと思います。

スマートソニックレシーバーは
使用環境によっては効果絶大だと思うので
そういう方は京セラ

あとは、大画面重視なのか
音質重視なのか
バッテリーの持ち命なのか
大澤さんのこだわるポイントを示していただければ
より的確な提案があると思いますよ

書込番号:17876010

ナイスクチコミ!2


スレ主 fire-v-manさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/28 23:21(1年以上前)

そうです!当然、トルクの頑丈さに惚れて購入して最高に気に入ってます!アイホーンは、破損する事三度、懲り懲り。(笑)
トルクは、日本人に親しみある機種の代名詞になるでしょう!

書込番号:17879110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/29 19:13(1年以上前)

はらぺこ丸さん、お疲れ様です。
>いろんな形状の機種を出す、大画面、ミニノート(IS01みたいな)スライドキーボードとか、もしくは他会社へのiOS提供(互換iPhone的な)とゆうのもありかと

 iOS版BlueStacksがマッキントッシュ版よりも先に出たら面白いですねぇ、アップルなら買い取ってプリインストールしてくれるかなぁ?

BlueStacks…Windows用andriodエミュレータ

書込番号:17881182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 19:41(1年以上前)

田舎なのでほとんどモバイルネットワーク回線は使いものにならないと思います泣
今はXperiaがきになってます!

書込番号:17884671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 00:28(1年以上前)

コンセプトの違うものを比べる意味がわからないです(^^;;
なんでもがでもiPhoneと比べるのは間違ってますよ(^^;;

書込番号:17937367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング