『GALAXY S6』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S6』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信51

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY S6

2015/03/01 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:526件

ネットで検索したらいくつか引っかかったが、S6は

・両面ガラス
・電池内蔵型
・SDスロットなし

ギャラクシーシリーズはユーザー自身で電池交換可だけがメリットに感じていたが、電池内蔵型になるのはとても残念だ。

書込番号:18531978

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 17:59(1年以上前)

『GALAXY S6 Edgeの実機写真が流出。プレス画像も大量リーク。』参考サイトです。
http://smhn.info/201502-galaxy-s6-edge-leak-pictures

書込番号:18532022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 18:04(1年以上前)

3月2日の午前2時30分(日本時間)に注目ですね。
ライブ映像もあるみたいですけど
朝のニュースでもやるかなぁ。
やらないかなぁ。???

書込番号:18532042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/01 18:05(1年以上前)

電池交換云々以前に、サムスンはそろそろ日本から撤退するんじゃない?
iPhoneにGALAXYユーザーをゴッソリ持ってかれたし。

書込番号:18532046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:526件

2015/03/01 18:26(1年以上前)

落ち目とはいえ、世界的にはユーザーが多い。
Samsung風邪ひいたら韓国経済も風邪ひくね。

私の本命のnoteシリーズがどうなるか心配ですねんけど。

書込番号:18532122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 18:38(1年以上前)

何か給与遅配の情報も目にしました。エールを送ります。頑張れ〜!

書込番号:18532175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 18:46(1年以上前)

今気づいたこと。なぜ初心者マーク(大笑)

書込番号:18532207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2015/03/01 19:03(1年以上前)

スレたてるのは初めてだ。

書込番号:18532266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/01 19:28(1年以上前)

まあ、サムスンは既に落ち目なのでダメでしょう。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9426643/

書込番号:18532357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2015/03/01 19:37(1年以上前)

電池交換可能のハイスペック機があれば、メーカーにはこだわらない。

書込番号:18532384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/03/01 20:59(1年以上前)

SAMSUNG自社アプリからMicrosoftアプリに変更とか噂出てたけど実際のとこどうなるんだろね?

書込番号:18532701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 21:00(1年以上前)

>スレたてるのは初めてだ。
誠におめでとうございます。 心からお祝い申し上げます。

書込番号:18532702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2015/03/01 21:24(1年以上前)

〉SAMSUNG自社アプリからMicrosoftアプリに変更とか噂出てたけど実際のとこどうなるんだろね?

どうなんでしょうね。tizenだけは止めてほしいです。

http://gigazine.net/news/20150209-samsung-z1-tizen-review/

書込番号:18532810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2015/03/01 21:31(1年以上前)

〉誠におめでとうございます。 心からお祝い申し上げます。

最初に書き込む時に初心者マークに気付けよ!
書き込む前にスレそのものを注意深く見てないことがよく分かった。だから他スレでもトンチンカンなリンク貼るわけだ。
気を付けたほうがいい。

書込番号:18532851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 21:56(1年以上前)

皆さん、ご機嫌麗しゅう〜(^^♪

書込番号:18533005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/02 03:45(1年以上前)

>スレ主さん

茶化され〜の煽られ〜の「粘着」されてますね(笑)
今後スレ立ての際は、注意書きを添えてタチの悪い荒らしを排除すると宜しいかと思います。
「無駄リンク、役立たずの思いつき、安っぽい精神論、ショップへGo!!、のみの方お断り」
あ、名指しの方が手っ取り早いですかね^_^;


S6に次世代タイプの高速ワイヤレス充電機能が搭載されるとすれば、それはそれで評価に値するような気もします。

https://www.highscore.co.jp/archives/835

書込番号:18533958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/02 03:59(1年以上前)

連投すみません。

早速、速報が挙がってました。
10分間の高速充電で4時間の連続使用可能ってスゴいですね。

『Galaxy S6 / S6 Edge発表。世界20ヶ国にて4月10日発売』
http://japanese.engadget.com/2015/03/01/galaxy-unpacked-2015/

書込番号:18533969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件

2015/03/02 07:20(1年以上前)

りゅぅちんさん
有用なリンクありがとうございます。

初の64bitプロセッサですね。

>急速充電機能は10分間で4時間分を充電可能。。バッテリーは内蔵式で取り外しは不可。ワイヤレス充電にも標準対応します。

急速充電はありがたいですが、やはりバッテリーは内臓式に変更ですね。ワイヤレス充電はおサイフの関係で未搭載でしょう。

デザイン的には形もそうですが、GOLD PLATINUM、WHITE PEARL、BLACK SAPPHIREの3色展開で、画像を見る限りiPhone6に似てますね。訴訟合戦にならなければいいですが。

書込番号:18534102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 10:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 21:48(1年以上前)

OSがAndroid 5.0 (Lollipop)で少し嫌な予感…気のせいであれば良いですが…

書込番号:18536607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/03 21:59(1年以上前)

iPhoneの6Sが出る頃
ギャラクシーのS6と勘違いする方が
登場するかも。
デザイン的にも似ているし。
ホームボタンで指紋認証とかも。
違いのわかる男はエッジ購入かな。

書込番号:18540254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2015/03/03 22:35(1年以上前)

朝日新聞(紙版)にギャラクシー発表出てました。
思いっきりiPhoneとの対決あおってましたね。

去年と今年のシェアの推移が載ってましたが、意外だったのが、去年と今年とも国内シェアで富士通が「その他」に区分されてました。そんなに売れてなかったとは...
スレチですいません。

書込番号:18540463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/04 04:08(1年以上前)

「非防水かつmicroSDスロット無し」という点でもiPhoneを連想してしまいますが。

書込番号:18541238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/04 06:04(1年以上前)

デザインはまぁS5より高級感上がったので良いと思うけど、SDスロット無しは鬼門だな…。
電池交換不可は個人的にはいいけど、iPhoneとの差別化で防水ぐらいは対応して欲しかったな。
デザインといいiPhoneにすり寄ったイメージが半端ない。

書込番号:18541305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/04 07:59(1年以上前)

ストレージ容量の情報が無いですね〜
iPhoneのようになんタイプか別けるんでしょうか?
マイクロソフトのソフトがプリインされて、
onedriveが最初から100GB追加付与されて115GBになっているそうですが、それで賄えということですかね?

書込番号:18541487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/04 09:17(1年以上前)

onedriveの利用にマイクロソフトのアカウントが
やっぱり必要なんでしょうかね?。
でも100GBのサービスは魅力的ですね。
端末ストレージも32GBが廃止されていたりして(想像)
どこまでiPhone酷似ネタをいうんだと
怒られそう(失礼しました)

書込番号:18541639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 12:17(1年以上前)

Samsungがんばれ!応援していますよ。今度こそ成功するでしょう。きっと。うんッ。
あ、そうそうスレ主さんあそこのスレへの書込みしている件ですがもうそろそろ「the end」よろしくです。

書込番号:18542037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/04 15:15(1年以上前)

内蔵ストレージ容量はやはり気になりますね。
128GBでもSDメモリーカード対応という失ったものを埋めるインパクトとしては不足な気がします。
256GBくらいあればサムスン太っ腹という好感につながるでしょうけど。


人には常識を説きながら、しゃしゃあと粘着するのな。
大した厚顔無恥だよ(苦笑)

書込番号:18542507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 15:28(1年以上前)

『Galaxy S6 edgeでサムスンがAppleのデザインを超えたという意見:MWC 2015』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/310/310356/

書込番号:18542527

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/03/04 17:27(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000010-rcdc-cn

ポジティブな記事

http://www.recordchina.co.jp/a103440.html

ネガティブな記事

個人的には、Galaxyの気に入っていた点は、
バッテリーが外付けな点だったので、内蔵バッテリー、microSDなしはかんべんして欲しいです。

落ち目になるとみんなiPhoneのパチモノを出すのはほんとにかんべんして欲しいです。
別にiPhoneのパチモノが欲しいわけではないので。

僕が買うとしたら秋のNoteシリーズなので、Noteはこんなことがないようにお願いしたいところです。

せっかく、国際版のS6が日本のバンド対応とか、LollipopにアップデートしたSamsungの国際版スマートフォンの多くは日本語ローケルに対応するようになったとか、良いニュースが続いていたのに。

http://blogofmobile.com/article/30968

書込番号:18542757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件

2015/03/04 18:56(1年以上前)

私はNote4が出なかったのでNote Edge使ってますが、エッジスクリーンの恩恵は感じません。
エッジ部に過去のシャープ機にあったデジタル時計を常時表示できるかと思ったのですが、半日迄しか設定できず、時計の表示がとても暗いので、普通の照明下ではほぼ見えません。ナイト用(睡眠時等)にしか使えません。

またカメラ使って違和感あるのが、画像を確認する時、エッジ部分付近の端面表示が正面からみるとぼやけます。
そのへん改善されるといいですが。
というか、S6も日本ではエッジしか発売しないなんてことないですよね。

あと約1名、無駄にスレを長くするのはやめて下さい。

書込番号:18543023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/04 20:38(1年以上前)

>過去のシャープ機にあったデジタル時計

メモリー液晶でしょ〜
異様に便利そうだったのであれがあるだけでIS03を欲しいと思ってましたが、あれが無くなって以降全くSHARP機に興味が無くなりました。

ああいうウチだけの自慢のギミックって大事だと思うけどなぁ。

書込番号:18543369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/04 20:46(1年以上前)

>yjtkさん
ご存知でしたら教えてください。
S6の海外版を購入したいと考えておりますが、日本語の設定は可能でしょうか?

どこかのサイトでS6の日本語UIを見た気がします。

バーミッションは面倒なので二の足を踏んでいます。

書込番号:18543404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/05 15:32(1年以上前)

S6 Edgeはデザイン的には興味あるけど、ギミックとしてはまったく惹かれないんだよなぁ…。
本当、Edgeのみ国内販売だったらまたスルーです。
撤退の噂もありますが、おサイフケータイ使ってる身としては困る。

書込番号:18545822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2015/03/05 19:11(1年以上前)

デザイン的にはS5よりなんぼも良いですね。
ただNote Edgeは片側だけのEdgeですが、指をかけるところがなく机から持ちあげにくい。カバー必須です。
両側Edgeだともっと持ちあげにくいと思われます。

書込番号:18546306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/05 21:57(1年以上前)

電脳城さん

S6日本語デェフォルト使用できるのは発売国によって違うのではないかと思います。
何故かと言うと、昨年香港で販売されたgalaxy note4を例にします。
私は現在香港に住んでいて、Note4を買うか悩んでいました。理由はデェフォルトで日本語が使用できないと思ったからです。発売前にサムスンパートナーショップに行き現物を見ると、デェフォルトで日本語が使用できるようになっていたので発売が始まったら購入するつもりでした。発売されてから安いお店で購入しようと数店お店を回ると、日本語が入ってないNote4に出会いました。?と思って店員に日本語は?て聞くと香港版(910U)には入ってないと言われたので、パートナーショップに行き型番を確認すると910Xになってました。
そこでパートナーショップの店員に理由を聞くと、910Xはデモンストレーション用で販売するのは910Uで日本語はないよって言われました。
何故か香港版はGS4以降日本語がデェフォルトで使えなくなって、現在に至っています。

絶対とは言えませんが、香港版S6は日本語ロケールはないのではないでしょうか
morelocal2を使って日本語化すると考えていた方がよいと思います。韓国版なら日本語は始めから使えると思います。
SDKを使って日本語化するのは、一度使用したことがあれば、2台目以降たいして苦になりませんよ。

ただし、先般Note4のアプリケーションアップデートがありましたが、その際日本語がロケールに追加されてました。S6微妙ですね。

書込番号:18546879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/06 09:12(1年以上前)

>fanlinjazzさん

情報ありがとうございます。
当方もNote3を香港で購入しSDKバーミッションを与えて使用しておりましたがリセット時など若干面倒に感じておりました。
英語でもそんなに影響はありませんが細かい設定などはやはり不便ですね。

S6は、かなり期待しておりますがM9も気になったりして(笑)
発売されたら店頭で確認してみます。
当方、旺角の先達廣場が主戦場なので、そのうちお会いするかもしれませんね。

書込番号:18548188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/06 10:32(1年以上前)

デザインがちょーステキになった。以前の草履みたいなのは嫌だったけど今回のはGoo!未来的!
ただカメラのでっぱりが魅力を半減している。でもこの形で光学ズームであれば買いたい。ないだろうけど・・w

電池内臓は全然大丈夫だけどカードが使えないのはダメだな。
まぁ日本仕様で発売されるのかどうか分からんけど。

今までエクスぺリアのデザイン好きだったけど、こっちはもっと良い!凸を除いてだけどw
(でもガラス割れやすいんだろなぁ・・・別にいいけどw)

書込番号:18548354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/10 15:36(1年以上前)

個人的にはs6は期待はずれですねぇ
やはりSDカードは自分は必要かと
ガラケー PC クラウドではなく
SDカードでやってます
電池内蔵もGalaxyならでは
フリーズの時や交換が楽で気に入ってたのに…
防水も無しですか?
現在edge使用しています。
s6で防水付けばNote5も
防水かと思ったのに
多分無理だな。
8コア日本modelには又見逃しじゃない。
発売されて見ないと解らない!

書込番号:18563890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/10 15:45(1年以上前)

書き忘れました?
Nexus7も持っていますが(wifiModel)
5.0ロリーポップはLTEModelは
不具合炸裂ですよ
そこも不安ですねぇ
64bitも発売前にアプリのほうが
ついていけない、気がする。

書込番号:18563910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 17:40(1年以上前)

nAokey スマホさん
"nakasi" for Nexus 7 (Wi-Fi)に『5.1.0 (LMY47D)』Factory Images for Nexus Devices来ていますよ。
"razor" for Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)には未だのようです。

書込番号:18564176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/11 08:16(1年以上前)

ニコニコのパパさん さん
有難う御座います。
調べてみます!

書込番号:18566350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/03/11 20:13(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/690/668/html/m.x02017.jpg.html

バルセロナのMWCでのS6 Edgeですが。
日本語ローケルが入っています。

Lollipop以降、海外のそれまでmore locale2が必要だったGalaxyシリーズで日本語ローケルが入ったという話題が何度かありました。

書込番号:18568118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/14 15:24(1年以上前)

s6edge動画見ると
Noteedgeより丸みボディが残っていて
思ったよりも握りやすそうです
ボディの輝きがメチャメチャカッコイイです
欲しい…。

書込番号:18577283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/21 23:27(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2141915082499048001/2142050060645775403
s6 ドコモとauで発売?

書込番号:18602569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/21 23:32(1年以上前)

まあ、6までは予定のうちじゃないですかね。
問題はそれ以降でしょう。
noteかnote edgeの新型間では出して欲しいですね。

書込番号:18602590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/06 20:48(1年以上前)

>電脳城さん

galaxy S6のプレレビューが昨日から始まっていたので見てきました。
デモンストレーションモデルは日本語が入っていたので、香港モデルSM―G9200を見せてもらいました。標準で日本語が設定でき、フォントも中華フォントではありませんでした。
S6/32Gが5,698HK$、S6Edge/32Gが6,598HK$、64Gが7,498HK$が標準小売価格のようです。

もった感じは手の収まり感が丁度良いのですが、重さが軽いって感じで、Noteが好きな僕には合わないと思いました。
4/10より販売開始されるそうですが、1ヶ月も過ぎれば10%は値が下がりますから、購入されるならそれからでよいのではないでしょうか。販売状況しだいでは20%ダウンになるのに時間は係らないと思います。

書込番号:18655341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/06 22:35(1年以上前)

>fanlinjazzさん

情報ありがとうございます。
そうなんですね。ロケールが簡単に日本語化できるとなると、より購入意欲が湧いてきます。

もう触ったんですね。羨ましいです。
レスポンスは、ベンチマークスコア通りの期待してよいのでしょうか?
ディスプレイの発色も気になりますね。

ただ私の住んでいる中国国内はAndroidが使いにくいのでWPのLumia930でも良いかなと思いました。
現在、居留証更新の為、パスポートを中国政府機関に提出しています。
パスポートが戻って来たら香港に行きたいと思います。

yjtkさんも情報ありがとうございました。噂は本当でしたね。
これで秋に発売されるであろう、Note5にも期待ができますね。



書込番号:18655888

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 13:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/08 20:58(1年以上前)

s6発表されましたね
ドコモ s6 32Gでカラー ゴールド、ブラック、ホワイト
    edge 64Gでカラー グリーン、ゴールド
au edgeのみ 32Gと64 G ゴールド、ブラック、ホワイト
個人的には edge ブルー128G欲しかったのに!

書込番号:18661879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/04/10 03:18(1年以上前)

電脳城さん

僕の本命はNote5なのですが、
S6世代から

http://www.samsung.com/tw/consumer/mobile-phones/smart-phone/smart-phone/SM-G9250ZKEBRI?subsubtype=android

対応するバンドも、iPhone6並。
日本語ローケルもあり。

その点については素晴らしいのですが。
電池交換不可、microSDなしなら、Galaxy Note5買えない。

筐体大きいんだし。
是非とも、Note5では電池とmicroSDは据え置きにして欲しいです。

書込番号:18666191

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/11 01:59(1年以上前)

真偽の程は定かではないですけど、Galaxy Note 5/5 Edgeの情報も出て来たようです。
http://juggly.cn/archives/145716.html

今度は4Kディスプレイ(3,840×2,160ピクセル)だそうです。

書込番号:18669254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング