『iwnn ime sh edition』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iwnn ime sh edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iwnn ime sh edition

2014/06/23 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 sweeeeponさん
クチコミ投稿数:5件

二週間ほど前、個人的に気に入ってたsh-02eから機種変更しまして
画面のきれいさ、質感の高さ、電池もちのよさに感動しています。
余談ですがなにより前機種で悩みだった再起動ループ、充電端子不良、igzo特有のちらつき(sh-04fは皆無ですよ皆さん!笑)、
電源ボタンの押しにくさ(sh-04fも電源ボタンは押しにくいですが
グリップマジック、sweep onでケースをつけなければ快適)が改善され良い機種変更になりました。
あとは2chやここのクチコミ等ももっと盛り上がってくれたらと思う今日この頃ですが、
気になったことがありまして…
プリインのiwnn ime sh editionを文字入力に使っていて
スキンをclear smoothに変更して使用しているのですが
2〜3日経つとスキンがstandardに戻ってしまいます。
その都度変更するが、しばらく経つとstandardに戻ってしまう、そしてまた変更して…の繰り返しになってしまいもしかして不具合かな?と思ったのですが、
なにか対処法はありますでしょうか?
clear smoothのデザインが気に入ってて他の文字入力アプリはあまり考えていないのですが、、、
私もこれなりますよ等の報告だけでももちろん構いません(^^)
長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございました!

書込番号:17656689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/06/23 20:41(1年以上前)

Sweeeeponさんこんにちは。
自分は04Fを使い3週間になります。バッテリーの持ちにはほんとびっくりしますね。
いいスマホだと思います。

さて、表題の件ですが、自分もスキンを変えて何日かすると元に戻ってしまいます。
キーボードの色だけ変わる時もあります。
残念ですが、アプリの不具合だと感じています。

私は最近ATOKに変えたので気にしないで使っています。

書込番号:17658921

ナイスクチコミ!1


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 20:47(1年以上前)

黒いやつにしていますが、設定は有効のままです。
しかし、他にも色々と設定が解除されたりする不具合があるようです。

書込番号:17658937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweeeeponさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/26 16:34(1年以上前)

ジムナストjury様
本当に驚くくらい電池持ちますね!

全く同じ現象ですね。やはりアプリの不具合ですよね。
自分だけでないということがわかり安心しました。
致命的な不具合ではないのでそんなに困るほどではないですが
願わくば明日予定されているvoLTEへの対応でのアップデートで改善してくれるといいなぁと思っています(^^)
atok、自分もお試し版インストールしてみましたが
iwnnに慣れているのとデザインの好みで個人的にはちょっと物足りないなぁと思っていました…愛用されてるのにすいません…
もしよろしければ参考にジムナストjury様のatokの使用感など教えていただけたら幸いです!

書込番号:17668293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweeeeponさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/26 16:44(1年以上前)

靄靄様
黒のは有効のままですか。
一応modern retroでも同様の不具合が確認できたので、
もしかしたらスキンによって設定が解除されてしまうものとされないものがあるのかもしれませんね。
ただ、自分はスキン以外で設定が解除されてしまう現象はまだ起きていません。
まぁ致命的なレベルの不具合はなく安定した機種なので細かいところはアップデートなどに期待して目をつぶっていたいですが笑
もしよろしければ参考に解除されたりしてしまう設定などを教えていただけたら幸いです!

書込番号:17668318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/06/28 13:08(1年以上前)

IMEのスキンを自由自在に変えて楽しみたいなら
Simejiでしょうね

マッシュルームも元々Simejiが発祥なので対応はバッチリです

書込番号:17674975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweeeeponさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 00:22(1年以上前)

アークトゥルス様
遅くなってしまいお詫び申し上げます。
iwnnが気に入りすぎてるのと、しめじはいいアプリとはよく聞きますが色んな意味で不安で自分としてはちょっと使えないですね…
あといつの間にかこの不具合解消しました。笑

書込番号:18004007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング