『不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2014/06/12 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 leonidesさん
クチコミ投稿数:1件

6月2日に機種変更して、度々通話ができないことがありましたのでドコモにて新しいモノに変えてもらいました。
ただ、新しいのでも同じ不具合が起きました。
この機種自体がダメなのでしょうか?

皆さんも同じような不具合ありますか?

書込番号:17618409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/06/12 12:38(1年以上前)

私も1日に機種変し17618409さんと同じ症状が発生し4日にドコモショップに持って行き新品に交換してもらいましたが、5日朝から立て続けに通話ができなくなってしまい再度ドコモショップに持って行き現象確認後、今回は修理対応になりますとの事で現在修理中です

書込番号:17618499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/06/13 13:13(1年以上前)

楽しみにして発売日の30日朝一番に機種変更に行ってきました!
電池持ちもよくタッチもスムーズで変換も今までと段違い
かなり気に入りましたが、電話が掛かってきて、出られるけど無音・・・
こちらからかけ直さないと話が出来ない状態です・・・
サポートに聞いてもわからない状態で初期化すと直るかもと
セーフモードなど色々試しましたが良くならないので初期化してみようと思っています(ノД`)

書込番号:17621987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 21:55(1年以上前)

自分のも発信時に数回なりました。初期化すれば手間だけ増えそうなので我慢して自分はアップデート待ちます…

書込番号:17623336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 15:38(1年以上前)

ドコモショップより修理が終わりましてと連絡があり、翌日引き取りに行きましたが・・・
メーカーで不具合が確認できませんでした、中の基盤を交換してありますので様子を見てくださいとの回答・・・
基盤の交換? 本体を2回新品に交換して不具合が出ていたのに、初期化もしたしSIMカード?も新品に変えてアプリも全部消して SDカードも外しても不具合が治らず修理に出したのに大丈夫かな?

書込番号:17632773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/21 15:56(1年以上前)

家の親のも同じ様な症状が出てます。
家のは、着信時に無音になり通話が出来ない状態です。

で、皆さんにお聞きしたいのですが、自分で作ったmp3等を着信音に設定して、この様な症状が出てる方いらっしゃいますか?

色々検証してみた結果、純正以外の着うた等を設定すると、着信時無音になり通話出来ない状態が度々現れます。

今の所純正にすると症状が出てないです。

書込番号:17650297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング