『アメリカで購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『アメリカで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

アメリカで購入

2016/03/12 13:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

今アメリカ在住の為、日本では購入できないのですが、
amazon usで一眼購入を検討しています。
PEN6と他LUMIX 7、あとPEN7。
ちょっとこちらは高いので一番買う可能性は低いです。の三機種で悩んでいます。
カメラは初心者です。普段はiPhone、海ではgoproを使っていますが、
このたび一眼も欲しいなと思い検討しています。
自撮り、Wi-Fi、初心者でも使いやすい物が希望です。
初心者なんで、上記の3点くらいの値段の物で購入したいと思っています。
調べてみたところあまり大きな違いはない。
という意見を読んだ為、何にしたらいいかわからず悩んでいます。

書込番号:19684639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/03/12 14:01(1年以上前)

>ちょっとこちらは高いので一番買う可能性は低いです。の三機種で悩んでいます

ちょっと意味がわかりかねますが・・・一般論でよろしければ

3機種とも自分撮りは可能ですが、Wi-Fi内蔵はE-PL7とGF7の2機種です。E-PL6の場合は、Wi-Fi機能付きのSDカードを別途購入すれば使えます。

もし風景など広々としたシーンを撮りたいということなら、E-PL6・E-PL7のキットズームは14oスタート、GF7のものは12oスタートなのでGF7が有利でしょう。

動画もということなら、GF7が使いやすいでしょう。ただ、もし後でファインダーを追加したいならE-PL6・E-PL7のどちらかになります。

書込番号:19684671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2016/03/12 18:00(1年以上前)

>PEN6と他LUMIX 7。
>あとPEN7、ちょっとこちらは高いので一番買う可能性は低いです。

だと思えば、話も通じると思うのですが!?

>ちょっと意味がわかりかねますが・・・
むしろ、こっちの発言のほーが、よーわかりません!??



あっと、本題!本題!!

PL6と、PL7は、使い勝手が大きく違います!!!

低輝度AF、手振れ補正の反映される液晶&外付けEVF、WiFiリモコン、etc.!!!!

ただファイル転送するだけのWi-Fi機能付きのSDカードなんて、おもしろくないですよ!!


>あまり大きな違いはない。
>という意見を読んだ為

価格.comみたいな掲示板で、誰かの意見を読んだのなら、それが誰かも重要な情報です!!!!
世間一般の市場シェア比にしたがって、どこの掲示板もキヤノンユーザーとニコンユーザーだらけです!
たとえ特定機種のカメラ版であっても、御代のカメラなんて見たことも無い人たちが、解説かいてますので、よーちゅーい!です!!!
PL6とPL7が、大差なしなんて、おかしいと思ったほーが良いのではないかと!!!!!!



と、ゆーわけで、GF7かPL7か、G7かM5MkIIから選んでください!(とゆーのはワタクシの趣味です!ごめんなさい!!)

書込番号:19685299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 18:09(1年以上前)

>Momo0222さん
こんにちは自撮りとWI-FIが必要であればPL7といきたいところですが、GF7のほうがリーズナブルですよね♪PL7は高いという風にうけとりました。
WI-FI対応のSDカードとカメラがWI-FI対応とは全く別です。写真の転送が出来る所だけですから。それ以外のリモート系はすべてカメラが対応してないと使えません♪
その辺を考慮するとGF7がおすすめですかねー。

書込番号:19685320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/13 01:28(1年以上前)

>タブレスさん
>めぞん一撮さん
>みなとまちのおじさんさん
皆さん回答ありがとうございます。
そして文章間違えてしまっていた事をお詫び申し上げます。

このたび皆さんの意見を参考にし、GF7を購入する事に致しました!
使うのがすごく楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:19686872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/13 15:43(1年以上前)

もう解決したようだけど、

>めぞん一撮さん
>PL6と、PL7は、使い勝手が大きく違います!!!

そうかな? カメオタ(わたしも入ってるよ)的にはそうかもしれないけど、「素人」って自称してる人だと、差を感じるところまで行かない可能性大かもよ。

デジカメって、買ってきたらカスタマイズに半日くらいかかるでしょ。いや、もっとか? とくにはじめてのメーカーとかだと。

そのへん、こまごまちゃんとやってるひとって、まあ、数パーセント。パソコンでもスマホでも、そうじゃない?

大多数の人たちには、たかがカメラなのよ。カメラの機能をつねに最高に引き出して撮影しようとしている人なんて、まま、ほとんどゼロ。

それよか、安く買えないと。M5MkIIなんてみだりに薦めたらダメですよ〜ん!

書込番号:19688519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2016/03/14 14:24(1年以上前)

>そうかな? カメオタ(わたしも入ってるよ)的にはそうかもしれないけど、「素人」って自称してる人だと、差を感じるところまで行かない可能性大かもよ。

カメオタ的にいえば、ローパスレス等、さらにザクザク違いがあります!

例題に上げた暗所AFなどは、普通の人でも、すぐに恩恵にあずかれるものです!!!

気が付かれないから、どーでもいーや、とゆー感じで価格.comでは、EPL6やEOS M2とか、値段だけで勧める人も多いですね!!
その方針、ワタクシはゴメンこーむります!

推して恥ずかしい物は、推したくございません!!!

書込番号:19691831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 14:09(1年以上前)

値段だけで薦めたくない…。おっしゃる通りですね。
でも悲しいことに予算には限りがあるので薦めている方もきめられた枠の中で精一杯のアドバイスをされているのでしょう。

書込番号:19695077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/09 14:57(1年以上前)

いまごろになってなんですけど、

> EPL6やEOS M2とか、値段だけで勧める人も多いですね!!
EOSm2はしらないけど、EPL6は性能的にもいいカメラだと思うよ。
バカ安だからというだけで勧めてるわけじゃない。
正々堂々と勧められますよ。

書込番号:19772535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/04/10 02:37(1年以上前)

EPL6は、薦められません。
コンパクトデジカメの方が、良い(笑)

EPL7の自撮りは、手持ちのみ。三脚等に載せると、モニターを自分の方に向けられません。
三脚等に載せた場合は、WIFIで、スマフォから、リモート撮影します。(自撮りか?)

書込番号:19774532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/10 18:54(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
>EPL6は、薦められません。
>コンパクトデジカメの方が、良い(笑)

理由を教えてもらえますか?

書込番号:19776379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング