『最近この組み合わせがお気に入りです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 6月27日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

『最近この組み合わせがお気に入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最近この組み合わせがお気に入りです。

2015/09/22 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5
別機種
当機種
当機種

お気に入りの組み合わせです。

マウントアダプター「KIPON EF-MFT AF」を最新ファームウェアVer.2.5にアップしたところ、EFレンズのAF速度とAF精度が向上したので、最近はEFレンズで楽しんでいます。
特にEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMがお気に入りです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00M0EE262
使っているカメラグリップもグリップ部を、グリーンボディに合わせて加工しました。

小型軽量というE-M10の魅力をスポイルしてしまいますが、マイクロフォーサーズの小型レンズを使うときはカメラグリップを外すだけでOKです。





書込番号:19162125

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4

2015/09/22 12:05(1年以上前)

こんにちは。

15mmでしたら広角側もそんなに不自由なさそうですね。
良いのではないでしょうか。

書込番号:19162321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2015/09/22 16:43(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

レンズの焦点距離も表示してくれます。

BAJA人さん、こんにちは。

レス、ありがとうございます。

>15mmでしたら広角側もそんなに不自由なさそうですね。

換算30oなので、私の撮影範囲では問題ありません。
補正の切り替えで、レンズの手ぶれ補正も使えました。
レンズ名が笑えることと、F値の誤表示がありますが・・・

シルバーウィークも明日で終わりですね。
明日も天気には恵まれそうです。撮影をお楽しみください。




書込番号:19163016

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:864件

2015/09/23 00:44(1年以上前)

prime1409さんこんばんは。
オリンパスのカメラはVer2.5になっても誤表示してますか。キヤノン純正以外の動作もまだまだ不安定が多いのですがバージョンアップするたびに動作が少しづつ安定してきてますので、楽しんで付き合って行くしかないかなと思ってます。

書込番号:19164634

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2015/09/23 06:44(1年以上前)

しま89さん、おはようございます。

>オリンパスのカメラはVer2.5になっても誤表示してますか。

上にアップしている画像の情報を見てください、テレ端開放絞り値F5.6なのに表示はF5.7になっています。

>バージョンアップするたびに動作が少しづつ安定してきてますので、楽しんで付き合って行くしかないかなと思ってます。

所有キヤノンレンズはほぼ使えるので、満足しています。
F値の誤表示もかけ離れた数値ではないので良しとします。




書込番号:19164942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング