『売れてると思うのだが』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。
最安価格(税込):

¥386,805 ブラック×チャコールブラック[ブラック×チャコールブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (1製品)


価格帯:¥386,805¥386,805 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥386,805 [ブラック×チャコールブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

売れてると思うのだが

2016/06/30 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最近値下がりがあるので
販売店も品切れがあるので
売れてると思うのだが
書き込みないですね

自分は先週金×白のダブルズームで買いましたが
最安値では無かったがポイント含めて3万1千円程度
(購入時点でのお店在庫掃けたようです)

書込番号:19999768

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/30 20:24(1年以上前)

ここ(価格)のクチコミの傾向としては、熱心なファン、不具合に遭遇したはけ口、初心者が質問したいバリュー(ボリュウム)ゾーンの機種
といった明確な要素がみられない機種はクチコミが少ないですね。

初代Qの熱気もないですし、無難に使えている証拠と思うのがよろしいのかと。

書込番号:19999801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/30 20:43(1年以上前)

とても売れているとは思えませんが・・・・廃版になったら人気が出るタイプかも?

書込番号:19999872

ナイスクチコミ!9


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2016/06/30 20:52(1年以上前)

>最近値下がりがあるので
販売店も品切れがあるので
売れてると思うのだが
書き込みないですね


私は逆で、
値下げは売れていないから、
品切れではなく、売れないから物を置かない
書き込みもないと感じます。

書込番号:19999908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件

2016/06/30 21:44(1年以上前)

>okiomaさん
こんばんは

ペンタックス K−S1もおなじく
購入し易い大きさ、価格ではあり
よほどこだわった場合以外は
使えますよね

>杜甫甫さん
こんばんは
ガッツリ売れるタイプというよりも
ペンタックスらしく
売り切りにむけて
じわじわ来ているかなあと

>jm1omhさん
こんばんは
確かに売り切るために
価格調整はあると思うんですが
一応隅っことは言え
展示コーナーがあるので
売るのを諦めた訳ではないのかも


Qシリーズは
トイデジ以上に高画質に使えるので
持ち出しは楽しいです

書込番号:20000091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/30 22:11(1年以上前)

フィルム時代に、Pentax Auto110を使っていました。確かリーフシャッタでしたかね〜。

あの頃は今ほどに機材選択の広がりがなかったことと、
110フィルムでもサービスサイズ印刷で実用画質が得られましたので、
若干マニアックではありましたが、主にサブ的に普及したようです。
他に110ではRollei A110を使っていました。洒落た良い機種でしたね。Kodakも使いましたよ。

これ面白い機種なので、得られる絵が1型センサ機には及ばないことを承知の、
徹底的な遊び感覚で撮れる趣向なら良いと思うのですが。
昔と違い、機種選択の幅が凄く広くなっていますから、リコペンのような地味系だと売りづらいかも。

買っても良いかな。少し気にしてみましょ。

書込番号:20000184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件

2016/06/30 23:51(1年以上前)

>うさらネットさん
こんばんは

自分の購入日には
先客がいて、レンズを収納するポーチを
商談してたのでそういうアクセサリーが
あるの良いですね。
自分はホルスターケースの方が好みですが
これらもQ7辺りから出てきたので
力は抜いてなかったのか。

Qシリーズの良い点は
ペンタックスらしくない
AFの静けさ?

書込番号:20000573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/03 19:59(1年以上前)

今が底値だ!

とわかってはいるのですが…(^_^;)

書込番号:20008476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件

2016/07/03 20:33(1年以上前)

>びょんくんさん
こんばんは

Q10の時もダブルズームも
結構下がりましたしね

あのときと違うのは
レギュラーカラーが多いので
カラバリが好き!とか
理由付けしてれば納得の価格なのですね。

書込番号:20008551

ナイスクチコミ!4


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/01 23:30(1年以上前)

初代 Q の Silver Limited Edition を持っています。

Q-S1 が出て2年、開発中などの噂や、メーカー対談のような話題もなく、やはりフェードアウトなのでしょうかね。2年、あるいは3年のスパンをおいても 「続けますよ」 って言ってくれれば安心できるのに。

ボディへの期待としては、像面位相差AF、高感度性能、低消費電力化、この3つを待って買い換えようかと考えていましたが どうも次が出てくる気配がないので、最後にこの Q-S1 ボディを買い増しておこうかなぁ と思っています。
シルバーボディがレギュラーでない&カラーオーダーも終わってしまったのは、買い時を逃したなぁという後悔の念が絶えません。

書込番号:20084017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件

2016/08/02 08:02(1年以上前)

>nws3260さん
おはようございます。

Q-S1が生産終了とヨドバシ店頭に案内あり
カタログも片づけられていました。

カタログと言えば
通常版が2種、女優とのコラボが1種
トリセツが1種 をてにいれてたので

2年といえども、ペンタックス リコー としては
種類が多い方でした。

書込番号:20084511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥386,805発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング