『i phone 6 Plus 128GBモデルで』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone 6 Plus 128GBモデルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

i phone 6 Plus 128GBモデルで

2014/11/05 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 月光223さん
クチコミ投稿数:1件

i phone 6 Plus 128GBモデルでクラッシュや再起動が繰り返される事が多いみたいですが、現在i phone 6 Plus 128GBモデルを使っている方はこのような症状はありませんか?

http://taisy0.com/2014/11/04/40484.html

書込番号:18133801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/11/05 17:51(1年以上前)

自分のは最初から無いですね。一度もフリーズや再起動にはなっておりません。
アプリが落ちることはありました。
iOS8.0、iOS8.0.2、現iOS8.1でも問題ありません。

書込番号:18133845

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/05 18:10(1年以上前)

bend-gateにhair-gateにjeans-gateとアンチ派の活動は忙しいことです。
今度は何ですかね、plus128gate?。ま、名前が付く前に消えるでしょう。
どんどん話がみみっちくなっているのが笑えます。

この手のバイラルメディアに引っかかる方も引っかかる方です。

書込番号:18133899

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/05 18:34(1年以上前)

日本でも相当数売れているし
ココの掲示板だけでも3大キャリア合わせて現時点で5000件以上もの書き込みがあるのに
それに起因していると思われる不具合の書き込みが見当たらない時点で察してください。

ちなみに自分も使ってますが問題ありません。

まぁ以前人気モデルのSSDに時限式の不具合があったという過去もあるので
突然にという可能性も無くは無いですが
今のところは・・・

書込番号:18133966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/05 20:56(1年以上前)

一流メーカーの自動車でもリコールは珍しいことではないので不具合があっても不思議ではないですね

仮に本当に不具合ならアップルの誠実な対応を望みたいところです

書込番号:18134533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/06 00:40(1年以上前)

HIKAKINさんが、Youtubeに不具合の状況を動画アップするかもに一票です。

書込番号:18135561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/06 21:29(1年以上前)

どうやら、アップルを貶めるための煽り記事だったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000038-xinhua-cn
iPhoneの売れ行きに、韓国側が焦ったのでしょう。
氷水バケツチャレンジのチャリティーでも、自社の宣伝に使っていましたね。
galaxyを買う人の気が知れません。

書込番号:18138067

ナイスクチコミ!5


ene15007さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/08 20:54(1年以上前)

iPhone5から発売日にiPhone6plus128GBに機種変しました。問題の事象ですが、Safariブラウザーを使っている時フリーズして動かなくなったり、この前はメモリ不足と表示され電源が落ちました。
使い方としては、そんなハードな使い方をしてるつもりはなく、ごく普通の使い方をしているつもりです。
iPhone5の時はそんな事一切無かったのですが。。
私はgalaxyノート2も持ってますが、あちらはよく強制終了がかかるので、iPhoneはそんな事はないと思って愛用してたのですが、残念です。

書込番号:18145336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/08 21:05(1年以上前)

まことしやかな捨てアカネガキャン
じゃ無い事を祈るよ。

書込番号:18145399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ene15007さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/09 02:23(1年以上前)

いや、ネガキャンじゃなくマジレスしたつもりです。

書込番号:18146532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/11/10 21:18(1年以上前)

LINEやFacebookのアプリが落ちることはよくありますよ。

昨日はLINEが立て続けに何度も落ちたので、再起動させたらとりあえず直りました。

そんなところです。それ以外の不具合はありません。

書込番号:18153462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/10 23:13(1年以上前)

またまた、怪しい記事ですが…
BUSINESS KOREAの記事によると、このクラッシュ問題にiOS8.1.1で対応。
そして、今後生産する64GB,128GBモデルはNANDメモリーをTLCからMLCに変更するとの事。
真偽のほどは?!

書込番号:18154143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度3

2014/11/11 12:17(1年以上前)

ここのスレ主さんが書き捨てている現状だと、ネガスレでしょうね。

リンクを貼りっぱなしで書き捨てるスレなんて不要です、ネガスレでも、この内容で情報を共有したり、討論をしたりするならば有益なスレになるんですが。

書込番号:18155612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/11/12 01:43(1年以上前)

不具合は一切ないですね〜
docomoだからですかねぇ?

書込番号:18158277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/12 22:26(1年以上前)

kariyuさん
キャリア依存では無いでしょう。
このスレでも、同じauのかたでも問題の無いかたもいますし、私も8.1になってからクラッシュの経験はありません。
また、同僚のドコモの機種でもクラッシュで困っている者もいます。
キャリア依存といえば、ドコモでは、ようやくキャリアメールのプッシュ通知が出来るようになった訳ですが、別の同僚は
メールが送れなかったとか他、メールの関係で困っている者もいます。
その様な経験はございませんか?

書込番号:18161327

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/11/13 00:16(1年以上前)

RR-1さん、こんばんは。
仰る通り、特にiPhoneではキャリア依存は考えにくいでしょうね。
私の端末では、正直何ら不具合らしき事は無く至って快適で、もちろんドコモメールを含みメール関係も問題無です。

この問題もその後どうなったんでしょう、64GBでも有るとか無いとか?
それではフラッシュメモリー関係ないでしょって話ですよね。

書込番号:18161862

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/13 22:40(1年以上前)

kariyuさん
ご返事ありがとうございます。
kariyuさんの端末では問題ないとの事。良かったですね。
同僚はアンドロイドから移ったばかりで困っていました。
端末本体(ハードまたはアプリ)の状態に左右されるのでしょうか…

メモリーの問題は気になりますね。
上にも書きましたが、嘘か真かわからない情報が度々見受けられます。
現在、問題無くても爆弾を抱えているようでスッキリしません。

書込番号:18164847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 11:08(1年以上前)

ソフトバンクの方に書いていますが、最近は設定替えて減りましたが白いリンゴマーク出てフリーズし再起動が起きます。
また壁紙替えるのが出来ません。
サポートや本体交換しましたがダメでした。
8.1.1にアップデートしましたが壁紙替えれません。
アプリ沢山入れている方に症状出ているようです。
iPhone6 128Gも同じバックアップデータで使っていますが不具合は全くありません。
ご参考に。

私はどちらかと言うとアップル信者です(笑)

書込番号:18183122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング