『初スマホ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

初スマホ

2014/09/27 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

iPhone 6はやはり使いこなせませんか?

色々なアドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:17986019

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/27 06:01(1年以上前)

山のように出ているマニュアル本の中から1冊買って読めば、使えるようになりますよ。

書込番号:17986039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/27 06:08(1年以上前)

iPhoneはスマホの中でもシンプルで初心者でも普通に使える設計です
本体もOSも同じ会社が設計しているのでエラーやセキュリティ面では有利です

アンドロイドは汎用性があって値段の割にはハードスペックが高いものが
多いのですが、よくわからない常駐アプリも多いです

今は大分改善はされていますがそれでも動作が不安定になったり機種固有のエラーもあります
ウインドウズPCに似ているところがあり、いろいろなPCに入れられる汎用性は高いですが、
相性問題やちょっとした不具合は機種ごとに違ったりします

書込番号:17986050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/27 06:12(1年以上前)

新たに質問しなくても
前のスレで回答を求めてはいかがでしょうか。

書込番号:17986057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 06:42(1年以上前)

別に使いこなせなくてもいいのでは?6plusを買ってますが、そんなの気にしないで使ってます。より一層写真が撮りやすいみたいなたけで、plusにしました。必要な機能は、探してでも調べて使うと思いますので自分なり、人は人、で気楽に選ばないと機種変するたびに調べまくる事になりそうですね〜

書込番号:17986082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/27 07:06(1年以上前)

iphoneが使えなかったらスマホは無理

書込番号:17986119

ナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/27 09:16(1年以上前)

ハロ1206さん

カメラ機能重視なら、断然、6+ですよね!!

書込番号:17986449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/27 09:51(1年以上前)

簡単簡単、難しく考え過ぎでは?

書込番号:17986571

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/27 10:23(1年以上前)

自分が使いたい機能だけ使えるようになれば、それで良いと思いますし、深く考える事もないですよ。うちの嫁だってものすごいメカオンチですけと、自分が使う機能だけでも楽しんでますからね。
私だってAndroid機ですが、rootを取りカスROMやカーネル等を変えたりして遊んでますけど、機能の全てを使いこなせてないですよ(笑)
たかがスマホ(今はちょっと高価ですが)
まわりの言葉に左右されずに、興味があるなら一度手にすると良いと思います。

書込番号:17986668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/09/27 11:36(1年以上前)

「使いこなす」「使いこなせない」は人それぞれ異なります。
質問が適切でないので、たぶん、あなたの満足のいく解は得られないと思います。

書込番号:17986888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/27 12:34(1年以上前)

そもそも機器の持ってる機能をすべて使いこなすってことは、あまりないと思う。

ガラケーだって多機能でしょ。

テレビや音楽プレーヤー、その他家電の多くは多機能で、平素使わないモノがある。

自分の用途の範疇で使えばいいのであり、スマホを使いこなそうと堅苦しく考えない方が得策かと。

書込番号:17987094

ナイスクチコミ!1


joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 16:13(1年以上前)

質問から察してハズレを引きたくないオーラがでてますね。一般人からすると満足度はかなり高い製品ですが金銭的に余裕がないのならやめたほうがいいですよ。

書込番号:17987704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/28 15:25(1年以上前)

大丈夫大丈夫!最初は、皆、自分も不安ありだけど3日あれば普通に使いこなせるよ♪

書込番号:17991586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング