『iPhone6 au online shop店頭受取しました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 au online shop店頭受取しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone6 au online shop店頭受取しました

2014/09/19 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:250件

9/15にau online shopファストクーポンの本申込みし、9/18auショップ到着で本日9/19朝8時のショップオープンに一番目でiPhone6ゴールド16Gを受領しました。大阪の片田舎のauショップでしたが、店頭予約の人は事前にショップから受取時間の調整があったようで混雑は全くなかった。前日にショップに商品到着確認の電話したのですが、au online shop店頭受取者は時間予約出来ないので適当な時間に来て下さいと言われました。
昨夜、iPhone5のデータをiCloudにバックアップしておいたので、auショップにてiPhone5のシムをiPhone6に入れ替えて頂いて、iPhone6でauショップのauWi-FiにてiCloudでデータとアプリを復元してもらいました。iPhone5 32Gはその場で下取り処理して33000walletポイントを即ゲット出来ました。walletポイントはそのままでは使い勝手が悪いので、walletカードを事前に申込みしておくことを強くお薦めします。iCloudの復元もあわせ、大体一時間くらいかかりました。au online shopは自宅受取も可能ですが、下取りもあるならショップ受取にした方が不明点も聞けるし便利でした。ご参考まで。
auショップにiPhone6グレーと6+ゴールドが展示されていたので、手続きの合間にさわりました。私は6と6+、ゴールドとグレーを本申込みまで悩みましたが、実機を両方いじくった印象は、やはりiPhone6の選択で私の場合は良かったと思います。6+は画面が大きく見易いのは素晴らしい。しかし、やはりデカイ!私のように家ではiPad miniがあり、外では通勤電車など片手操作がメイン、携帯性重視、電話し易さを考えれば6がいい。ただ、6+も限界を超えた大きさとも言えないので、まだどちらか迷われてる方は、是非実機をさわって決めて下さい。色は本申込み後に、グレーにしておけばと後悔していたのですが、6ゴールドも悪くないです。個人的には6+はゴールドよりグレーの方が画面の縁が黒いので小さく見えてカッコイイと思いました。ちなみに、嫁はiPhone6+グレーを予約中です。女性が6+を選ぶなんて、何でと思いましたが、普段カバンの中に入れてるし、画面が大きく電池持ちの良い6+の方が良いみたいです。
以上、発売当日レポートでした。

書込番号:17955257

ナイスクチコミ!2


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/19 12:12(1年以上前)

読む気も起きない長い駄文はブログでどうぞ、よろしく。

書込番号:17955291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/19 12:15(1年以上前)

iPhone6一番乗りおめでとうございます!

私は16GBのスペースグレイを予約しました。
店頭には入荷していますが、仕事のため21日受け取りになります。

下取りに出されたということで教えていただきたいのですが、
下取りは本体だけで付属品や箱はいらないのでしょうか?
また、店頭に行く際にオールリセットして持って行った方がいいのでしょうか?

お忙しい中恐縮ですが、お教え下さい。

書込番号:17955303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/19 12:24(1年以上前)

入手、おめでとうございます、レポート!ご苦労さまです!

書込番号:17955340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2014/09/19 12:42(1年以上前)

kami.itさんへ

→申し訳ないです。自分でも失敗文章と思う。時間なく打ちっぱで入力。以後反省。

たっちゃさんへ

→auショップ下取りは、iPhone本体のみでOKですよ。オールリセットはショップでして貰えます。私はiCloud復元でしたので、念のため復帰後にオールリセットして貰いました。

書込番号:17955404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/19 12:48(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

本体だけでいいのは、ありがたいです。
電源アダプターやケーブルを渡さなくていいと助かります。

書込番号:17955427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング