『camerasize.comに早くも登録』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

camerasize.comに早くも登録

2013/09/11 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

仕事速いな〜。

任意のカメラと大きさ比較ができます。
http://camerasize.com/compare/#482,387

マッチングシミュレーションには昨日から登録されています。
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:16570667

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 11:25(1年以上前)

いや〜 このようなサイト
カメラ業界 田舎者で知りませんでしたね。

便利で助かりますね。情報感謝∠(^_^)

書込番号:16570742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/11 15:40(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

E620と比較しましたが、タテ・ヨコがほぼ同等ですね。
E-M1の方が少し軽い。
厚みは620の方が3ミリ薄い。
という事は、E-M1の後継機は液晶が620同様にフリーアングルになってくる可能性大でしょうか。

あと、PM2のサイズがいかに凄いかという事が改めて解ったのが面白かったです。

書込番号:16571514

ナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/11 19:28(1年以上前)

ひょっとして、

液晶保護シートはE-P5用を流用出来そうな感じしません?


大きさ比較の方のサイトでE-M1とE-P5並べて背面側にして、
モニタに定規当てて液晶面の寸法を測ってみたたんですが(笑


E-M5買ったとき液晶保護シートが売り切れ続出でなかなか手に入らなかったもので、
本体来る前に確保しちゃいたくて(^^;

書込番号:16572252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 20:56(1年以上前)

専用液晶保護フィルムはやや小さい大きさなんですよね。
コンデジのXZ-1の液晶保護フィルムがなかなか売ってなくて、縦横の寸法で一番近そうなのがカシオのコンデジであったのでそれを買ったところ横は左右0.5mmづつぐらい余るものの縦はぴったりだったので液晶枠からはみ出さないように貼るのにちょっと苦労しました*_*;。

E-M5と同じチルト液晶画面なのでE-M5用のが使えないですかね?寸法が分からないとアレですが*_*;。

書込番号:16572646

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/11 21:24(1年以上前)

>salomon2007さん

最初E-M5とで寸法測って比べてみたんですが、E-M5の方が一回りくらい小さいっぽくて、
それよりE-P5の方が近い様なんです。

ただ、あの大きさ比がどこまで正確か分からないので、当該サイトの比較写真で
アタリを付けるのもちょっと危うい気はしています。

素直に専用が出てくるのを待つのが確実なんすけどね、
気ばっかり先走っちゃって(笑

書込番号:16572776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング