『m4/3用も出してほしいなぁ^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『m4/3用も出してほしいなぁ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

m4/3用も出してほしいなぁ^^

2013/11/27 09:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

カールツァイス「Touit 1.8/32」、“空気まで写る”描写力をミラーレスで堪能
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20131125/1053736/?ml&rt=nocnt

書込番号:16886132

ナイスクチコミ!3


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/27 09:40(1年以上前)

ツァイスは憧れますねー
私はフルサイズEマウント用の55mmがすごーく気になります。まだ発売前ですが(^_^;)

お金があればE-M1に標準、望遠ズームにマクロ。α7に明るい単焦点の二刀流!とかしたいのですが,,,
今のところm4/3用のレンズを揃えるだけで手一杯です(T-T)

書込番号:16886175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 10:32(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/05/touit-1.html

残念ながらマイクロフォーサーズ用の計画はないようですね。

似たような画角のパナライカと比較出来たら楽しそうに感じます。

書込番号:16886320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/27 10:55(1年以上前)

あるとおもしろいね!

書込番号:16886397

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2013/11/27 11:54(1年以上前)

あら、松永さん久しぶり!

ツァイスいいですね。
でも4/3なら25mmとか20mmがいいかな。

書込番号:16886559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/27 14:10(1年以上前)

古サイズ用のMF専用レンズをマウントアダプターでμ4/3ボディに付けて使えばZeissレンズも使えそうですが*_*;。
Eマウント用だからフランジバックもほとんど変わらないためマウント変更用のアダプターが薄すぎてて作れないでしょうね*_*;。
シグマさんはEマウントのAPS-C用をμ4/3用にマウント交換して作ってくれてますけどね。

書込番号:16886947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/27 16:19(1年以上前)

ツァイス・・・憧れますね。
CP+でキヤノン機に着けさせてもらい撮影してみましたが、さすが!と思わせるものがありました。
シャープなんですけど、非常に繊細なので、嫌味がありません。

ツァイス、ライカのマイクロフォーサーズ版が出たら嬉しいです。

書込番号:16887229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/27 17:15(1年以上前)

ソニーのα99からずっと、こんなに湿度の高いしっとり感が出せるカメラは他にはないのでは??と思ってましたが、α99だけでなくこの間発売になったα7Rでも感じたので、実はそれはツァイスレンズ(→特にプラナーの85oF1.4)だからって事に気付きました。
パナで出ているライカとはまた違う味ですよね。

やっぱり写真はレンズだなぁ!

書込番号:16887410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/11/27 19:06(1年以上前)

AE84さん
お久しぶりです!プライベートが激変してる真っ最中でして(笑)!

45ミリF1.4はおもしろいかな。オリンパスの1.8は持ってるけど。
あと、昔あった100ミリF2!あれをM4/3で出して!

書込番号:16887780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/27 20:43(1年以上前)

ツァィスがダメなら

シュナイダーに期待しますか♪

書込番号:16888174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング