『皆さんはキャリアはどこで、何色にされますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはキャリアはどこで、何色にされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信42

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

今回は一番乗りではなかったのでキタ――――シリーズではありませんw

その点はご了承ください!
さて、キタ――――シリーズ恒例の買うなら何色という質問ですが、皆さんなら何色にされますか?
私ならグリーンです。パープルも素敵な色でしたが、それに代わる素敵な色ですからね^^

それと、普段は聞かないのですが、キャリアはどこにされますか?au?ソフトバンク?ドコモ?
私ならauです!既存ソフトバンクユーザーなので裏切り者だとは思いますが、CA&800MHz帯はイイところどりだからです^^
ドコモは自分の住んでいる地域周辺が遅い&Xiロゴが邪魔、ソフトバンクは田舎が発展途上だからです…。

さて、皆さんはどーされますか?

書込番号:17976723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/24 18:52(1年以上前)

キャリアは何処にって話題は
話題が本体と別な方向に行きそうですね。

MNPでau

書込番号:17976759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/24 18:57(1年以上前)

色質問 キタ――――!!!!

ずっと ブラック なので今回も購入するのなら 黒 ですね。

もちろん docomo です。

今回は 6 プラス 購入もあり XPERIA は

いってらっしゃい (見送り)です。

書込番号:17976776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/24 18:59(1年以上前)

auしか選択肢がないですね。

色は河童で

シェアでコンパクトの赤

ですが64bitのスナドラ搭載Xperia待ちですかね。

書込番号:17976793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/09/24 19:01(1年以上前)

一番ペリアらしいパープル、と言いたいところだけどZ3は紫無いんですね。
白はGALAXYのイメージ、黒はiPhoneのイメージがして触手が出ないですね。
緑はミクスペリアと被るのでパス。

ソフバンから紫が出るんならドコモのミクスペリアと二台持ちも考えても良いですね。
田舎に強いドコモと私の主な行動範囲の東名阪が圧倒的に良いソフバンのいいとこ取りですね。
ドコモが2年縛りなのでミクスペリアを通話とメール、ソフバンはデータ通信とLINE専用、とか

auはCMのイメージが悪いのでパス

書込番号:17976805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/24 19:01(1年以上前)

64bitのスナドラ搭載Xperiaっていつごろになりそうなんですかね?

書込番号:17976807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/09/24 19:04(1年以上前)

焼きそばさん、ご無沙汰です。(^-^)/

私はauで、カッパーかシルバーグリーンのどちら。(^_^ゞ
でも、ホワイトも捨てがたい。(*´ω`*)

今使っているスマホは今でも満足していますが、予備機として欲しいです。o(^o^)o

だって、この機種は「スクリーンレコーダー」(という画面そのまま録画が出来る機能)を唯一対応してるので、期待してます。( ´△`)

書込番号:17976823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/24 19:10(1年以上前)

コストを考えたら消去法でauしか無いと思いますよ。
罠満載のソフトバンクに糞プラン強制のドコモですから。

しかし、黒白以外の色が酷すぎるんですが、さすがに実物はもうちょっとマトモなんですかね。
定番の黒白紫にルビーレッドでも用意しとけばよかったのに、何だってfjl21みたいな老人カラーにしたんだか。

書込番号:17976850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/24 19:41(1年以上前)

パープルがないので、黒になりそうです。
あっ、買う気満々(笑)

書込番号:17976971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/24 19:45(1年以上前)

シルバーグリーンって言いたいところだけど、ガラス越しだと更に薄く見えそうだから、
大人のカッパー
シルバーグリーンを娘に買ってあげられたらなぁ〜

書込番号:17976993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/24 19:58(1年以上前)

買うならauで色はシルバーグリーンかホワイトですねもし買ったらSONYは2機種目ですね

書込番号:17977038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/24 20:19(1年以上前)

ああ、でもホワイトマスクも捨て難いですね〜

書込番号:17977135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/24 20:43(1年以上前)

カッパーのシブさに惚れました(*´ω`*)
もともと茶系がすきなので

キャリアはau版のズルトラを持っているので
今回はdocomoにするつもりです

書込番号:17977273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/09/24 22:36(1年以上前)

パープル。。。が無いので、ケースの色をパープルにして、
肝心の本体の色は、ブラックかな。

書込番号:17977877

ナイスクチコミ!1


kim2604さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/25 00:29(1年以上前)

auだね!

ドコモ、ソフトバンクネット遅いし〜

やっぱりパープルのないは残念ですね、でも新しい色気になるね、やっぱり見てからだね〜

書込番号:17978325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2014/09/25 06:46(1年以上前)

皆さん、おはようございます!
そして、たくさんのレスをありがとうございます♪

傾 奇 者さんへ。

確かに別話題にはなりそうですが^^;
私が建てるキタ―――スレ系の特徴でもあるので。

スマフォー貧乏さんへ。

6 Plusを買うならば要らないですね。
Z3もいい端末だけど、やっぱり6 Plusは好きな人にはたまんない機種っぽいですね^^

Z2さんへ。

やはり、auのネットワークは安定してていいですね^^
後の2社は地域差が多少目立ちます。私が住んでいるところではソフトバンクは◎ですが、ドコモはムラだらけです。

六区さんへ。

ソフトバンクがどういう方向で出すのかはわかりませんが、出すとなれば何らかのオリジナルカラーは欲しいですね^^;
あと、ドコモはやはり山間部に強いようですね。これは私が住んでいる岡山でもいえることですね。
ソフトバンクも我が家周辺はちょっぴり弱めですが、市街地(岡南地区)に出ると下りは20Mbpsを切ることはまずはありません。
ドコモは岡南地区がほぼ全滅です。頑張っても下り10Mbps弱が限界みたいです。酷いところはFOMAレベルです。
※ドコモスピードテストで確認。

まきたろうさんへ。

恐らく、Z4(仮)あたりからだと思います。

オマメさん、お久しぶりです。

迷いそうなカラーリングばかりですね。
パープルについで素敵なカラーであるシルバーグリーン、大人っぽさのあるカッパー、爽やかなホワイト♪
isai FLの満足度が高いようなら、この機種はもっとだと思いますよ?

のぢのぢさんへ。

色ばっかりは実物を見ないとわかりませんよ?
シルバーグリーンも、カッパーも好みが合えばいい色だと思いますよ?

ジュン2012さんへ。

じゃぁ、ブラックにパープルのカバーを!これで1台で2度楽しめる(爆)

ACテンペストさんへ。

カッパーもなかなかの色ですね!シルバーグリーンとホワイトは爽やか路線のカラーリングなので、若干ガラス越しで薄くはなっているかと思いますが、それでも所持感は大いに満たされると思いますよ^^

アンデスバナナさんへ。

確かに爽やか路線の2色…いいですね!
シルバーグリーンは今までXperiaになかった個性をパープル以上に放っているし、ホワイトマスクのホワイトも同じように個性とシンプルさを放っていますからね^^

まつーんですさんへ。

カッパーは確かに渋さがありますね。私的にはあの色もいいと思います^^
茶系のスマホは少なく、数える程度なので(Galaxy Note2と数機種くらいかな?)、ある意味個性が出てていいですね!

すけぽんさんへ。

ジュン2012さんと同じ狙いですね!
やはり、パープルは欲しいですよね!!あの色がなきゃ大げさかもしれないが、Zシリーズはウケが悪くなるかもしれない!
まぁ、新色2色は初代Zのパープルに負けない個性を放っているけどw

kim2604さんへ。

やはり、kim2604さん以外にもパープルがないのを惜しむ声は少なくないようですね。
まぁ新色2色に期待ですが^^
あと、LTEはやはりauが安定していますね。他社は地域差がありすぎです。
私はソフトバンクを使っていますが、山間部になると一気に弱くなってしまいます…(T_T;)

書込番号:17978725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/09/25 08:16(1年以上前)

焼きそばさん、おはようございます。(^-^)/

>isai FLの満足度が高いようなら、この機種はもっとだと思いますよ?
そうですか?(^_^ゞ
確かに、Xperiaは柔軟の良さが際立っていますよね。( ´△`)
すぐに機種変するのは難しいですが、予備機として欲しいですね。o(^o^)o

今日の仕事帰りに原宿に寄るんで、ちょろっとレビューをしておきます。ヽ(*´▽)ノ♪

スレチですけど、今日新しいウォークマンが出るかもです。♪ヽ(´▽`)/
スマホより、ウォークマンを買うかな?

書込番号:17978889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/25 08:23(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさんおはようございます。

空気を読まず前スレすみません。

実は私も、パープルがないのが残念でたまりません。

Z1を見送り、Z2買う気満々だったのですが、出たのはZL2…。

ずっとZシリーズのパープルに憧れていたのですが、どうも縁がないようです…(涙)

黒と白は嫌いなので、後の2色に期待します。
とにかく現物を見てからですね。

でも、本当はパープルがほしいんですよね…。

書込番号:17978908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/09/25 15:11(1年以上前)

別機種
別機種

(カッパー)Zシリーズで一番持ちやすかった。♪ヽ(´▽`)/

(シルバーグリーン)パープルが無いが、シャレオツ感は健在。(*´ω`*)

さっき、原宿のKスタで触ってきました。(^-^)/

Zシリーズの中で持ちやすかったです。(*´ω`*)
端側のデザインは逆に好きかも。( ^∀^)

フルセグの録画は出来るみたいですし、「スクリーンレコーダー」は出来るみたいで、今持っているスマホが嫉妬するぐらいすごいです。♪ヽ(´▽`)/

買い替えるなら、次のモデルかな?
好印象です。(ノ´∀`*)

書込番号:17979940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/25 15:16(1年以上前)

>yusukech04@omameさん

早速触られましたか、羨ましいなぁ。

>フルセグ録画
それは朗報ですね。同軸アンテナアダプター同梱かなぁ?

あっ、実機には地球ブラウザが復活してますね。

書込番号:17979951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/25 15:26(1年以上前)

禿は未来がないとかで今までXPERIAは来なかったなぁ。(某掲示板がソース)

書込番号:17979977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/09/25 15:28(1年以上前)

ACテンペストさん

でも、こっちよりXperia Tablet(古い方のZですね。)が欲しいです。( ^∀^)

それと、スレチで新しいウォークマンが発表されたので、先に買うかもです。♪ヽ(´▽`)/

docomoとSoftBankでは、どういう形になるんですかね?
気になります。( ^∀^)

書込番号:17979983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/25 18:26(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん、Z4からってことは。早ければ来年5月ぐらいでしょうか?

8コア、どんだけサクサクなんだろう・・・・

来年の秋モデルとして1年ぐらい経てば、10月末にZ3を購入しても後悔しないんですけど・・・

うん、でもガラゲーが限度なので買うと思います・・・シルバーグリーンかな?

書込番号:17980456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/25 23:57(1年以上前)

僕はドコモで買うと思います。

色で買うとしたらホワイト位かな。

僕は既にZ2持ってるんで今回はお見送り。

書込番号:17981845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSQ3さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/26 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

悩んだ結果、グリーンのsimフリーにしました。
とりあえず土日使い倒してみます。

書込番号:17984117

ナイスクチコミ!4


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/27 16:51(1年以上前)

カッパーはおばちゃんの下着の色みたいだ。

書込番号:17987804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/27 17:22(1年以上前)

ホワイトがいいんだけど画面の白いとこがいらないなー、真っ黒で良かったのに(>_<)

書込番号:17987902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/09/28 16:32(1年以上前)

ブラックですね。
やはりauでしょう。
ソフトバンクあり得ません。

書込番号:17991770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/28 20:48(1年以上前)

色見本みてきた

iPhone5が黒だから
黒は除外してたけど
なかなか良かった

汁婆緑はいい感じ

河童はもう少し濃い色だったらなあ

白は除外だなあ
フチの汁婆色が安っぽくみえた

もった感じはすごく軽く
もちやすく
疲れなさそう

銀河もみてきた
持ち肉い

ただ手帳タイプのカバー使うと
もちやすさはかわるだろうけど

書込番号:17992682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/29 02:02(1年以上前)

デザインや色を考えると、compactがどの色も捨てがたいほど魅力的なんですけど
大画面が欲しいので悩みどころですね。

Z3なら、白か黒しかあり得ません。

おーい、おっ茶ん!さん同様、シルバー系はどうも古くさいような安っぽい印象があるので
最が真っ黒持っていると「私、こだわる人なんです」臭が漂ってしまうので
好きなんだけれど初は白一択だったんですけど、周囲がね…
バンパーで全て隠せば大丈夫かな?

写真で見る限り黒が一番格好良く見えます。
でも女性、やっぱりバンパーで崩すしかないのか…でも格好いいな

キャリアは…データのauか音声のdocomo

な感じです。

書込番号:17993806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/09/30 12:26(1年以上前)

皆さん、こんにちわ。(^-^)/

Z関連のスレから引用しました。(;つД`)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17897372/

先ほどdocomoから新モデルの発表でZ3とZ3 Compactが登場しました。o(^o^)o

カラーバリエーションはグローバルと同様、docomoのロゴが後ろになりました。( ^∀^)
前から気になっていたところが、スピーカーが付いた代わりにうまく省いたみたいで、良かったのではと思います。(^_^ゞ

今日か明日、日比谷のスマートラウンジで触ってレポします。(*´ω`*)

P.S.
気になっていたLGのスマホが出てきませんでした。Σ(゜Д゜)
技適でauから出るみたいなので、G3早く出して欲しいところです。(^ー^)
スレ違いでごめんちゃい。(;´_ゝ`)

書込番号:17997984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/09/30 15:02(1年以上前)

カカクコムのdocomo版の板ができたようですね。

Xperia Z3 SO-01G docomo
http://kakaku.com/item/J0000013701/

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
http://kakaku.com/item/J0000013703/

書込番号:17998373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/30 19:12(1年以上前)

おじゃまします。
ソフトバンクで黒がいいです。
所でソフトバンクは、いつ発表されるんでしょうかね?

書込番号:17998969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/01 00:29(1年以上前)

間違い=最が真っ黒持っていると
訂正⇒女性が真っ黒持っていると

書込番号:18000309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/01 00:35(1年以上前)

再度訂正で申し訳ないです。

間違い=
・初は白一択だったんですけど、周囲がね…

・でも女性、やっぱりバンパーで崩すしかないのか…でも格好いいな

訂正⇒
・最初は白一択だったんですけど、周囲がね…

・やっぱりバンパーで崩すしかないのか…でも格好いいな

なんかおかしなコピペ作業をしてしまったらしくて、つぎはぎになっていました。m(_ _)m。

書込番号:18000330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 twitter 

2014/10/01 13:42(1年以上前)

>アブチさん
今日発表されました。(^-^)/
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20141001_01/

背面はauとdocomoとは違い、グローバルと同じ デザインになっています。(^ー^)

書込番号:18001721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/01 13:59(1年以上前)

SoftBankは11月下旬以降au・docomo は10月下旬以降SoftBankは遅いですね

書込番号:18001760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/01 14:31(1年以上前)

グローバルと同じソフトバンク版がデザインとしては一番いいですね。
いつまでドコモとauは自社ロゴ入れ続けるんだろう・・・。

書込番号:18001828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2014/10/01 17:07(1年以上前)

オマメさんなど、皆さん、盛り上がっていますね!!

こ、これは…。さんへ。

やっぱパープルは欲しかったですね!ソニーらしい色合いですからね!!

彼方の雫さんへ。

auをお持ちだったようには思いますが…。買うならauではなく敢えてドコモですね!

オマメさん、うみのねこさん、アンデスバナナさんへ。

ホント、そうですね。
キャリアロゴは必要ないと思います。(特にドコモ)
auはまだひっそり書いているので目立ちませんが、ドコモはあんまりですね。
確かにドコモだ!という自己主張をしたいのは分かるけど、デザイン性は考えようね(笑)

それに対してソフトバンクは…iPhoneを長年扱っていることもあってか素晴らしいですね。
私が持っている302SH、303SH、301F以降のスマホはキャリアロゴなんてありませんからね。

書込番号:18002174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/01 17:19(1年以上前)

SBMはXPERIAユーザーの琴線を上手くリーサーチしてるなぁ。

キャリアロゴは起動時だけで良いと割りきりましたか。

書込番号:18002212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件

2014/10/01 17:21(1年以上前)

ACテンペストさんへ。

本当にそうですね。
私の302SHは起動時に=Softbankと出てくるだけで、表にはほとんど出てきませんから。

書込番号:18002221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/01 20:02(1年以上前)

スレチですが、tablet compactも発表。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=42187/

そうか〜、、セルラーモデル無しか〜
まるで頭な無かったわ(苦笑)
SOT21に通話機能が無かったし、Ultraの後継の期待もあったんだけど…

でも揃えたい(笑)
でもtabletだから背面はガラスじゃないのか。

書込番号:18002818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/28 23:27(1年以上前)

変えるなら機種変でauのカッパーにしようと思ってるんですが、やはりでかい(ーー;)
docomoみたいになんで毎回毎回コンパクトバージョン出ないんですかね(`_´)
でたら即変えなのにー。
でもiPhone4sが悲鳴をあげている。

書込番号:18104298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング