『2015夏モデルについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2015夏モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信27

お気に入りに追加

標準

2015夏モデルについて

2015/03/18 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スマホの更新月が7月なので、ARROWSの夏モデルに期待しているのですが、7月なら発売されていますでしょうか?見通しといいますが、予想を聞かせていただけたらと思います!よろしくお願いします!

書込番号:18592448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/18 20:03(1年以上前)

7月なら夏モデルが出揃って、ある程度評価がでていると思われます。

書込番号:18592465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 20:12(1年以上前)

関係無いけっどあるかもしれないから書き込んでおく。
ウインドウズ10とフォンが同時期に発売して財布から金が吹っ飛んでいくような悪夢を見た。

そうならないことを祈る。

安売りばらまきに期待してるのか。
そのポジションで売ってるから期待したら敗けだね。
旧モデルに標準合わせておいて、獲物が来たら方向転換してゲットかな。

書込番号:18592485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/18 21:28(1年以上前)

スレ主さん今晩は、F-02Gの完成度が良いので
夏モデルは楽しみですね。

書込番号:18592767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/18 21:38(1年以上前)

個人的に富士通端末はお気に入りですが、果たして次があるかといつも怯えています。

この端末もセールス的には成功したとは言えませんし、富士通はまだライフが残ってるでしょうかね。

書込番号:18592811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2015/03/18 21:53(1年以上前)

スレ主様

7月でしたら例年通りだと大半のハイスペック機種が発売になってる頃だと思います。
例年を基準とするなら、5月のG/W明け(5月中旬〜下旬)にはライブ中継の夏モデル発表会が行われますし早い機種なら同月末に発売となり他のハイスペック機種でも、6〜7月には大半が出揃っています。

又、今夏モデル以降は、64bit化や下り最大225MbpsのCA対応(LTE-Advanced)機種になる等・・・
期待しております。

書込番号:18592894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 21:57(1年以上前)

『NIFTYの次世代ローコストスマホ「NifMo」』今後はキャリアよりももっと自社で端末とモバイル回線をセット販売にシフトする予感。
http://nifmo.nifty.com/

書込番号:18592909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/03/18 22:40(1年以上前)

皆様たくさんの返信をありがとうございます!
今はF6Eを使用していますが、バッテリーが劣化してきているのと、レスポンスがもう一つと感じることが増えてきたので、夏モデルに期待しています。
Android5とsnapdragon810の組み合わせに、ワクワクしています。発熱問題など起こらないことを期待して、楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:18593113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/18 22:43(1年以上前)

SIMフリーの件があるから例年と同じかは不明ですね。
Windows10はアップグレードは無償ですよね。

書込番号:18593133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 03:01(1年以上前)

機能面は頭打ちなので料金、サービス面に期待。

今までは最新機種持ってると優越感あったが、MVNOで必要最小限のスペックは賄えてるので、
無駄に高い端末使ってるのは背伸びしてブランドで着飾っているみたいで恥ずかしくなってきた。

夏モデルもこの系統踏襲するなら、これにMVNOsim挿して、ガラケーとの2台持ちを考える。

書込番号:18593709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/19 11:31(1年以上前)

私もF-06Eなのでそろそろ次のARROWSに機種変しようと思っています。

スナドラ810は発熱問題とかあるので微妙ですね。また虹彩認証とかは冬モデル以降になりそうです。

書込番号:18594376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 15:52(1年以上前)

虹彩認証なんて載っけようとしてるんですか。
暗いとこで使ってたら眩しそう。指紋認証で十分満足なんですけどね。。。

富士通にはソニーのスマートバンドトークみたいなの出してもらいたいな。
時計代わりになって、その手で持ってる時はロック解除不要とかスマート。

書込番号:18594947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/20 21:44(1年以上前)

予想のひとつですが、今度の夏はgalaxyがドコモの主役になりそうなので、アローズはあきらめてほとんど変化しない可能性もあります。

書込番号:18598895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/20 21:59(1年以上前)

というか、退化すると予想。
スマホのシェアでは、その他のくくりだし。

書込番号:18598953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/20 22:19(1年以上前)

>今度の夏はgalaxyがドコモの主役になりそうなので、アローズはあきらめてほとんど変化しない可能性もあります。

ああ、あれか、ツートップ戦略もどきか、懐かしいな。

書込番号:18599032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/21 19:57(1年以上前)

GALAXYは2トップの時は安くて売れましたが、最近はあまり売れていないみたいですね。
日本はスペックよりも知名度やブランドで売れますからね〜

書込番号:18601758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 22:11(1年以上前)

可能性のひとつですが、コストをかけてもgalaxyに勝てないので今度はスペックダウンして安く作って勝負しようとする可能性もあるでしょう。

ツートップのときはF06Eを頑張って高級に作ったようですが安く作ったgalaxy s4やXperia Aにまったく勝てませんでした。

メイドインジャパンを主張していますがgalaxyブランドとそれを売りたいドコモの戦略にはまったく勝てないことを知ったでしょう。

あくまで予想なので発表会にならないとわかりませんが。

書込番号:18602251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/21 22:15(1年以上前)

>ツートップのときはF06Eを頑張って高級に作ったようですが安く作ったgalaxy s4やXperia Aにまったく勝てませんでした。

価格があれだけ差別されていれば、よほど付加価値がなければ、そりゃ売れないでそう。実際2トップ以外は散々な結果。

書込番号:18602272

ナイスクチコミ!3


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 02:27(1年以上前)

今はedgescreen程度では価格差を埋めるほどの性能差がないからギャラクシーは売れてない。前回の逆になってる。
価格が安いから売れた以外の印象がギャラクシーにはない。
価格高くてもギャラクシー買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。iPhoneだって同じこと。

書込番号:18602959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/22 13:49(1年以上前)

〉iPhoneだって同じこと。

iPhoneが一番安売りしていると思うが。

書込番号:18604210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 16:54(1年以上前)

そう言う意味だけど。iPhoneは日本メーカーではない。

書込番号:18604690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/22 17:15(1年以上前)

頭弱い人でしたか、失礼しました。

>価格高くてもギャラクシー買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。iPhoneだって同じこと。

iPhoneは価格が安く、日本メーカーでもないのにスマホでは圧倒的なシェアを持っている。買ってる人が多い。
ここまで書いたらわかってくれるだろうね。

書込番号:18604755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/22 17:29(1年以上前)

回線としてはiPhone買っておくのが一番安いですからねぇ。

契約端末数と運用端末数にどれだけの乖離があるか気になるところですね、ら

書込番号:18604801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/23 19:02(1年以上前)

あなたと同じこと言ってるのに理解できないのですね。

ギャラクシーが高ければ買わない、安いから買う。
iPhoneも高ければ買わない安いから買うと言ってるのに。

書込番号:18608431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/23 19:25(1年以上前)

今暇だから付きあうわ。

>価格高くてもギャラクシー買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。iPhoneだって同じこと。

ということは

>価格高くても【ギャラクシー】買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。
>価格高くても【iPhone】買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。

どちらも、「価格が高くても日本メーカーという人の方が多い」と言われている。
つまり

@>安い【ギャラクシー】買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。
A>安い【iPhone】買う人より、価格高くても日本メーカーという人の方が多い。

という意味になる。

@のギャラクシーはありえると思うが、AのiPhoneは、価格が高い日本メーカーよりも、圧倒的に売れているということ。
つまりあなたと私は全然別のことを言っている。これでわかってくれ。

書込番号:18608487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/03/25 09:00(1年以上前)

ihoneは、必要以上にでかくなりすぎ

ジョブス精神は、消えてしまった。
これからは、凋落の一途だな。

私は、夏モデルちょっと期待

パネルを、従来型のホワイトマジックに戻してほしい。

書込番号:18613722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/08 21:03(1年以上前)

虹彩認証は夏モデル(F-04G)で載るって見たぞ

あとはスナドラ810とWQHDと・・・カメラで恒例のスペック自慢っぷりを見せてくれる模様

書込番号:18661897

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/08 22:41(1年以上前)

これですかね?
http://docomo.publog.jp/archives/43508686.html
スナドラ810や5.2インチQWHD、虹彩認証などとても魅力的ですね(*^^*)
これでデザインも良かったら最高です!

書込番号:18662299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング