『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2014/10/15 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 poko1040さん
クチコミ投稿数:3件

当方50歳、最近視力、聴力の衰えを感じています。現在sh−09dを2年使用しましたが、電池のもちが悪くなってきましたので、買い換えを検討していますが、基本性能の通話、聞き取りやすさ、呼び出し音、バッテリーのもちを重視していますが、いかがなものでしょうか? 特にバッテリーのもちは2日持ちますか?

書込番号:18055372

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/15 20:18(1年以上前)

画面をあまり表示しない使い方をすれば、2日はもつでしょうね。
そんな使い方をしても、スマホを使う意味は薄い気がしますが。

書込番号:18055479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/15 20:34(1年以上前)

使い方にもよりますが、XPERIAz2より、電池少ないのに、GALAXYと、XPERIAは、節電機能ついてると、思いますよ、通話、mailは問題ないでしょう

書込番号:18055532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/15 20:37(1年以上前)

せっかく、がっつり使うのですからモバイルバッテリーを駆使して節約しないで使うのが精神衛生上いいかと思いますよ。

最近のスマホでは結構バッテリー保ちますが人それぞれですけど午前中になくなる人もいれば、2日持つ人もいるかと思います。
呼び出し音はどの機種もそんなに変わらないかとおもいますよ。

書込番号:18055556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/15 21:54(1年以上前)

最近のスマホなら基本性能に大きな違いはないです。電池は普通の使い方なら2日は十分持ちますよ。ゲームなんかでハードに使えばどんなスマホでも早く減りますけど。

ちなみにiPhone6と比べたら電池持ちはZ3の圧勝です。

書込番号:18055897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2014/10/16 01:02(1年以上前)

今使っているのはZL2だけど驚くほど電池持つね。
今日は朝から車の運転が多かったので7時間くらい音楽を飛ばし
通話は30回くらい(都合1時間30分位)
テザリングで1時間くらいネットにつないで
写真を30枚くらい撮ってビデオ撮影を数本&再生。

100%から17時間経って何とまだ 56% も残っている。

前機種(P-02EとSO-02E)だと夕方でモバイルバッテリーで補充。
全然持ちが違う。
電池容量も大きいけどスタミナモードはすごいね。
アプリ一つ一つに設定できるので非常に便利。
画面の明るさはほぼ最高位置で自動
スリープは2分に設定。
wifi自動、Bluetooth・NFC・データ同期ON・PC同期ON
GPS以外は常にON

ちなみにROMはZ2aに入れ替え
電池気にしなくても良いのは最高だわ

書込番号:18056576

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング