『iPhoneと比べて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneと比べて

2014/11/04 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:33件

閲覧ありがとうございます!
私はソフトバンクユーザーなのですがこの前ホワイトプランの値段シミュレーションをしてみたのですが月額9000円と高額でびっくりしました!

iPhoneの月額と1000円くらい差があるのですがそれくらいの価値はありますか?

真剣に考えていますのでみなさまのありがたい意見をお待ちしておりますm(__)m

書込番号:18130103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/04 17:46(1年以上前)

他人の価値なんか解るかぁ

まして金額換算するなんて

貴方が決めるしかない

書込番号:18130180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/04 17:48(1年以上前)

書く場所を間違えると、お局さんからネチネチいじめられますよ。気にせず、無視した方がよいです。

機種変更での実質価格なら、iPhoneだと0円程度、Xperiaだと3万円程度ですから、まあ、その差ですね。
iPhoneは意図的に安売りしてばらまいていますから、ハードウェアの価値からだけで言えば、安いです。

とはいえ、値段の差に見合った価値を認めるかどうかは、使い方次第なので、正解はありません。
一般的には、iPhoneの方がシンプルで機能は少ないですが、その分わかりやすく、スマートです。android系の方が機能的には深く、自由度が高いですが、その分、わかりにくくごちゃごちゃします。
LINEやネットサーフィンや動画くらいなら、どちらでも同じです。自分の使い方から、どちらがあいそうか、判断してください。

書込番号:18130188

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/04 17:51(1年以上前)

Z3はテザリング代しっかり取られるしiPhoneに比べるとランニングコストは高くなりますね。
もっともランニングコスト以上にZ3は魅力的な機種だけど・・・

書込番号:18130196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/04 18:36(1年以上前)

docomoでも、XPERIAz3に書き込みはどうですかぁ

iPhonお使いの方になら未だしも。

書込番号:18130321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/04 18:55(1年以上前)

欲しいと思えば多少高くても購入する。
欲しくなければタダでも要らない。
価値があるかなんて人それぞれじゃないのかな?

スレ主さんは今までiPhoneを使ってたんですよね?
iPhoneが好きで使い易いならiPhone6を選べばいいし、
Android機も使ってみたくてXperiaZ3のデザインが気に入ったならZ3にすればいい。
個人的な意見として、Android機とiPhoneで悩むような人はiPhoneを選んだほうが後悔がないと思う。


>真剣に考えていますのでみなさまのありがたい意見をお待ちしておりますm(__)m

月並みですがXperiaZ3の訴求ポイント

・iOSに比べ色々カスタマイズ可能
・両面ガラス
・SDカードが使える
・カメラが出っ張ってない
・お財布ケータイが使える
・キャリアで購入すれば修理時に色々と楽
・戻るボタンが付いている
・SONY


ヌルサク度はiPhone6のほうが上です。
世間一般的な認知度もiPhone6のほうが遥かに上です。
ユーザーもiPhone6のほうが多いです。
データ移行はiPhone6のほうが楽です。(iTunes)
アクセサリーの多さもiPhone6が遥かに上です。


いい買い物が出来るといいですね。

書込番号:18130384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/11/04 19:35(1年以上前)

みなさまのご貴重な意見ありがとうございました!

もちろんZ3の方が魅力がありSONYは私が一番好きなメーカーさんでもあり一番お世話になっていますのでz3欲しいです。

しかしやはり携帯は2年間使うものであり高額なものなのでなかなか決められませんでした(ソフトバンクからXperia出るの初めてですし…)。

自分には欲しいものを買う!という割り切る力がないのでそこを直したいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:18130515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2017/02/01 18:20(1年以上前)

iPhone7も防水、お財布機能ついて、SONYのスマートウォッチ、お財布機能使ってる方最近見掛けるようになりましたね。

書込番号:20621419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング