『今xperia z3にMNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今xperia z3にMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 今xperia z3にMNP

2015/05/04 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

こんにちは、現在auでiPhoneを契約してる者です。最近xperia z3へのMNPをドコモショップが一括0円にしているので、思い切って乗り換えようかと検討中です。
ただ、xperia z4が発表されましたよね…デザインはそこまで変化なしのようですが、コアがオクタになったり、キャップレス防水になったりと細かい変更があるようです。
今xperia z3に乗り換えるのは損と言いますか、もう少し待ったほうが良いですか?と言っても一括0円は結構大きいですけど(*_*)

書込番号:18744185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/05/04 10:12(1年以上前)

こればっかりは個人の判断になるのでなんとも言い難いですが、私でしたら、XperiaZ4まで待ちます。

処理速度も速くなりますし。ただそれに伴い、電池消耗は早いと思われます。
最後は、自分自身の判断になりますね…。

書込番号:18744273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/04 10:14(1年以上前)

Xperia Z3 SO-01G は 端末購入サポートじゃなくなって月サポ復活してから 一括¥0-は 見かけなくなりましたね。
一括¥0-で高額月サポがあるのは魅力的だから買うべきだと思いますよ。

店員が Xperia Z3 Compact SO-02G(端末購入サポート有り、月サポ極少)と勘違いしてないことを再確認してネ〜!

書込番号:18744282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/05/04 10:19(1年以上前)

金を取るか性能取るか…
其は御自分が得したと思える方を選ぶしか無いです。
他人に聞いて選ぶものじゃないよ(-。-)y-~

書込番号:18744295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/04 10:25(1年以上前)

一括0円?
実質0円の間違えじゃなければお得に思います。

書込番号:18744312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/05/04 10:28(1年以上前)

そもそもiPhoneとXperiaでは、使い勝手がかなり違いますが、それは了解済みでしょうか?

個人的には、私はiPhoneよりXperiaの方が使いやすくて楽ですが。

書込番号:18744318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/04 10:45(1年以上前)

更新の月にMNPしないと違約金かかりますが、更新の月が近いと考えますが

書込番号:18744352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/04 11:16(1年以上前)

あっしもZ4まちの方がえぇと思います。ただ一括零園にはならないと思いますが。更にはもう少しまって新型iPhoneにするのもありだと思いますが。

書込番号:18744426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/04 11:43(1年以上前)

一括0円のコンパクトではなくZ3でしたら
私は買うかな。
(Z3の一括0円まだしてたのか)
オプション加入や条件があり断ると
0円でなくなるとかかも?

書込番号:18744486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/05/04 11:57(1年以上前)

オプション加入や条件があり断ると
0円でなくなるとかかも?

NNP関係無しでの新規契約で分割でオプション断ると頭金5400円掛かりますφ(..)

書込番号:18744522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/04 13:19(1年以上前)

エミリープライアントさん。
はじめまして。
docomoさんのサイトを確認致しましたが、今なら、他社からのりかえ(MNP)で、実質負担金0円(税込)ですね。
スマートフォンをお使いになる方々のご判断かと思いますが、私ならば、今、XperiaZ3をMNPにて契約します。
XperiaZ3、発売されてまだ約半年の新しい端末ですし、私も愛用していますが、とても良い端末だと思っています。現時点での「フラッグシップモデル」とってもお買い得な時期ではないでしょうか?。
ドコモショップ店頭では、色々とオプション加入が必要ですが、手続き完了後、数日間の内に、加入したオプションが本当に必要かご検討の上、無用なオプションは全て解約すればよいと思います。(解約を忘れて、使ってもいないサービスに対して料金を支払っていることが無いようにすればよいです。)
XperiaZ4新発売の際には、実質負担金も高価になると予想されます。
現在お使いのiPhone(iOS)とMNP加入ご検討中のXperia(Android)とは、操作性の違いがありますので、Androidに慣れるまでは、使いづらいかもしれませんね。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18744715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/05/04 17:06(1年以上前)

機種不明

自分はau版XperiaZ3ですが一番の難点は四方の処理がツルツルで裸での操作が難しいことです

あとは大きく重い。ケースは必須なのでその分更に大きく重くなります

これらの欠点は4で多少良くなっているみたいです

特にツルツルは処理が変わっていて、しかも高級感もあるみたいですね

大きさ重さも多少軽減されています

Z4もしくはGALAXYS6エッジをオススメします
エッジだと女性でも片手で操作できるのでは

ただ、GALAXYS6エッジはすぐには止めた方がよいと思います
Androidのバージョンが海外では5.1に上がってるので日本のキャリア版でも上がったらという条件で

その頃には条件も安くなっているのでは


5.1だと電池持ち他、欠点が良くなると思います

(この点はXperiaZ4も同じですがXperiaZ4は電池持ちは5.0でも悪くないかも)

自分はNexus5も使ってますが、電池持ちが5.1で改善されましたので→画像添付、特にAndroidシステム関係の消費電力が下がってます

書込番号:18745240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/05/04 18:31(1年以上前)

素直に更新月を待つべきですよ。今は一括0円でもそんなに美味しくない時代になりました。なら自分が気に入った機種を解約金という無駄が発生しない時期に買うべきです。

書込番号:18745410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/04 21:03(1年以上前)

Z4のフレーム見ると薄いのは分かりますが、GALAXY、iPhone6より薄いって強度が今一不安な気も
します、発売して無いのでなんとも言えませんが
SO-01Gでも満足してますし、女性の方ならポケット
でガラス割れましたとかは大丈夫でしょうが
Z4でもバッテリーは問題ないと思いますがSO-01G
でも不満ないですよ、電池ももつし、個人的ですが
勿論防水出し、VoLTEも対応だし、個人的意見で
すいません。

書込番号:18745888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/04 22:41(1年以上前)

docomoは実質0円ですが、今のタイミングならば年末まで待ってZ4の安くなるのを待ちます。
その頃ならば、冬春モデルが発表されて安くなりますからね。
Z4は、海外でのフラッグシップモデルではない為、すぐに次機種が発表されるはずですからね。
冬春モデルでは、その機種が含まれると思います。

書込番号:18746237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/05 18:02(1年以上前)

> docomoは実質0円ですが、・・・

スレ主は 一括0円 での条件では? と 質問してるのに、
実質0円条件でのハナシをする人達って、嫌がらせの類いなのかなぁ????


書込番号:18748357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/05 20:40(1年以上前)

世の中には実質0と、一括0を読み違えている人も多いから注意を促しているだけですよ。
あとはCompactと間違えていないかな?ともね。
嫌がらせと思うならは、掲示板利用をしなければ良いだけですよ。

書込番号:18748788

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/05 20:53(1年以上前)

結局どれにするの?一括零園は完全無料なの?でも機種変更とかもっと安くてもいいとおもわない?通話代にパケ代に銭ばかりとりやがって(●`ε´●)

書込番号:18748825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング